おはこんばんちー

なんだか久し振りにブログというものを書きたくなり、アメブロ開いてみた!

四年前の写真とか出てきたんだけど若過ぎて自分じゃないみたいだったよ👀

次はいつの更新になるのかなー??
またしばらく書かない気もするし、めっちゃ更新しそうな気もする✌('ω'✌)www

まぁ誰もみてないしどーでもいいや



 
 
昨日は暖かくて快適だったね51230929さんのブログ-20100327004629.gif
 
 
でもバイトあって思う存分に
enjoy出来なくて、軽く萎えた51230929さんのブログ-20100326005555.gif
 
 
ま、渡辺さんとだったから
まぢ快適だったけどねん51230929さんのブログ-20100324233810.gif
 
 
 
 
 
 
そんでさあ、バイト終わって
外出たら悠妃が暗闇の中1人で
携帯いじりながら居てさ…51230929さんのブログ-20100207012735.gif
 
軽く怖かったけど声掛けたら、
フツーに悠妃だったから安心した51230929さんのブログ-20100407003311.gif
 
 
 
んでその後一緒に帰りまして…
 
悠妃、うちん家のちょい手前まで
来てくれたの(´^ω^`)51230929さんのブログ-20100202001136.gif
 
ありちょんぴ~51230929さんのブログ-20100327004611.gif←懐かしい
 
 
 
でさでさ、そのまんま何分か
その場で喋ってたんだけど、
そしたら1人チャリ乗った
高校生がこっち来て、急に
止まったから誰かと思ったら
岡田なっちゃんだったの51230929さんのブログ-20100407162508.gif
 
ちょおびっくりしたけど
懐かしすぎてやばかったー51230929さんのブログ-20100324233808.gif
 
 
なっちゃんの、魚のソテー
出してきた発言にはほんと笑った51230929さんのブログ-20100324234005.gif
 
 
 
しばらく話した後なっちゃんと
バイバイして、その後悠妃とも
またしばらく話した後、バイバイした51230929さんのブログ-20100122172559.gif
 
 
 
 
てか悠妃さんさ、藤ヶ谷のこと
けなせないとか言っといてめっちゃ
けなしててウケたかんね(;∀;)
 
 
 
 
早くジャニショ行こうねー51230929さんのブログ-20100324003307.gif
そしてまた南中めんばーでも
集まりたいねー\(^O^)/51230929さんのブログ-20100407003404.gif
 
 
 
その為には、もうひとふんばりですね
 
 
 
 
 
 
みんな51230929さんのブログ-20100123212918.gifお互い頑張って
生きてこうね(´;ω;`)51230929さんのブログ-20100324004618.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ、おやふみきゅん51230929さんのブログ-20100314001702.gif