久し振り過ぎてにやに や。おはこんばんちー☆なんだか久し振りにブログというものを書きたくなり、アメブロ開いてみた!四年前の写真とか出てきたんだけど若過ぎて自分じゃないみたいだったよ👀次はいつの更新になるのかなー??またしばらく書かない気もするし、めっちゃ更新しそうな気もする✌('ω'✌)wwwまぁ誰もみてないしどーでもいいや
今日の事より、まずは昨日の事を喋らせて← 昨日は暖かくて快適だったね でもバイトあって思う存分にenjoy出来なくて、軽く萎えた笑 ま、渡辺さんとだったからまぢ快適だったけどねん そんでさあ、バイト終わって外出たら悠妃が暗闇の中1人で携帯いじりながら居てさ…笑 軽く怖かったけど声掛けたら、フツーに悠妃だったから安心したは んでその後一緒に帰りまして… 悠妃、うちん家のちょい手前まで来てくれたの(´^ω^`) ありちょんぴ~←懐かしい でさでさ、そのまんま何分かその場で喋ってたんだけど、そしたら1人チャリ乗った高校生がこっち来て、急に止まったから誰かと思ったら岡田なっちゃんだったの ちょおびっくりしたけど懐かしすぎてやばかったー なっちゃんの、魚のソテー出してきた発言にはほんと笑った しばらく話した後なっちゃんとバイバイして、その後悠妃ともまたしばらく話した後、バイバイした てか悠妃さんさ、藤ヶ谷のことけなせないとか言っといてめっちゃけなしててウケたかんね(;∀;) 早くジャニショ行こうねーそしてまた南中めんばーでも集まりたいねー\(^O^)/ その為には、もうひとふんばりですね みんなお互い頑張って生きてこうね(´;ω;`) んじゃ、おやふみきゅん