播磨冨士…高御位山がきれい夜の街

歩いてお買い物にニコニコ
お買い物リュックを背負ってねおねがいラブラブ

指の具合が悪いから、リハビリ中。
だいぶ動くようになってきました。
まだちょっと、指が腫れています。
骨折する前に、突き指もしてました。
だから、その指も太いまま…

指がまだ完全に戻らない。
会う人は、「まだ腫れてるね~」「お酒、飲みすぎなんじゃないの?」

はっきり言って、
気にしてます。

お酒のせいじゃありません。骨折してからセーブしてるし。
今、医療用のサポーターしていて、最初、締め付けがキツいな、って言われたので、少しゆるめたら、マシになりました。

みんな、悪気はない、ってわかっていながらも…人と会うのがうっとうしいと思ったし。

でも、そんな弱気になっていたらアカンあひる

言われたら、「せやねん。今リハビリ中やから、しゃあないねん❗」って言うようにする。

早く走りたいスポーツ
今週末の診察結果まで我慢。
リハビリウォーキング、
頑張る❗

前を向いていかなきゃねルンルン