最後の診察、リハビリが終わりました(*^▽^*)お昼前の姫路。雨があがりましたピオレのナナズグリーンティーで、お城を見ながら、ほうじ茶白玉パフェ、食べちゃった今日で最後の診察、リハビリ。終わりました~骨も、レントゲンでみたら、ほんまにキレイにくっついていましたよ。3ヶ月、長かったなぁいよいよ~来週から、仕事復帰します病院からの帰り、自宅にまっすぐ帰らず、姫路の町並みを楽しみましたお昼すぎから、晴れてきました。大きなカリン夕焼けもキレイでしたね皆さま、今までご心配をしていただき、ありがとうございました感謝