お昼前の姫路。雨があがりましたニコニコ


ピオレのナナズグリーンティーで、お城を見ながら、ほうじ茶白玉パフェパフェ、食べちゃったおねがい

今日で最後の診察、リハビリ。
終わりました~爆笑

骨も、レントゲンでみたら、ほんまにキレイにくっついていましたよ。
3ヶ月、長かったなぁ照れキラキラ

いよいよ~音譜
来週から、仕事復帰しますあひる

病院からの帰り、自宅にまっすぐ帰らず、姫路の町並みを楽しみましたラブ


お昼すぎから、晴れてきました。
大きなカリンウインク

夕焼けもキレイでしたねラブラブ

皆さま、今までご心配をしていただき、ありがとうございました赤薔薇ピンクハート感謝グリーンハーツ