
こんにちは
秋が深く…毎晩、毎朝が寒くなりましたね。
今日は仕事でしたが、やはり、少し無理をしたのか、骨折した手首が重く感じて…休ませてもらいました。
そのかわり、今度の休みの日、平日ですが出勤しなくちゃ行けなくなってね。
ラン🏃、15㎞~を走る予定ができなくなり、残念❗
10月終わり頃から、5㎞~10㎞を、毎日じゃないけど、頑張っていましたが、予定外の台風🍃🌀☔がきて、中距離の練習会も中止になって…
11月に入って練習したのは1日だけ。
家のことをしないと、主人が不機嫌になるから、仕事に行く前のラン🏃、5、6㎞が限界。
私が晩に、仕事から帰って来るから、夕飯の仕度もしとかなきゃ
大会前だから、2、3日に一度。
愚痴ってばかりで…ごめんなさい
大会前じゃなかったら、走ってないかもね。
神戸マラソン、正直言って
不安です
でも、とことん限界まで頑張ります❗
もし、関門に引っ掛かっても、
私、よー頑張ったやん❗
って、くやしくないようにしたい。
でも、やはり、制限時間ギリギリでも、
完走した~い。
自分に甘えず、ガンバろ❗言い訳はあかんな

播但線、生野駅。浜坂~寺前ゆきの電車
。1両。

そのあとの生野銀山へ。


