【若々しくいたい!好きなものはスキ!

ショッピングツアー@新宿】⁡⁡⁡⁡



東京都北区赤羽・板橋区

アパレルスタッフをしながら

イメージコンサルタントの活動を

している

渡辺真由です 


いつも見てくださって

ありがとうございます😊🌈

ご訪問ありがとうございます




プライベートでは

3児の母です

他の投稿はこちら@mayu_watana⁡⁡⁡⁡





先日ショッピングツアーにご参加された

都内在住

男の子3人と2人のお孫さんがいる

お母様でいらっしゃる

60代のM様


(過去に2回他サロンにて

骨格診断・パーソナルカラー診断

顔タイプ診断を受講済み)




アンケートのご協力

ありがとうございました🙏😆✨




①ショッピングツアーに

参加されていかがでしたか?



あらかじめ

ワンピースが欲しい👗

とお伝えしていたので

mayu先生がチョイスしてくださった

ショップで

色々試させて頂きました🪞




自分では選択しないような

組み合わせや色合いのモノ等

とても新鮮で

生まれて初めてこんなに試着しました

とても楽しかったです❤️






②担当者の印象はどうでしたか? 


緊張していましたが

お話させて頂くと

とても気さくで

穏やかで優しい雰囲気で

いろんな情報や提案を下さいました👂





③このメニューは今後

どんな人に受けてもらいたいですか?

 

自分で買い物に行くと

同じような洋服ばかり

選んでしまうので




使い回しの効く色の選び方

効果的な小物のチョイス等も

教えて頂けるので

是非トライして欲しいです






⑤その他ご感想がありましたら

ご記入ください



洋服、靴が好きで

つい買ってしまう事が

多かったので

気づいたら

似たような感じのモノばかり💦





7月には60歳になりますし

それなりに綺麗に

若々しくいたい✨✨

やっぱり好きな色は好き!

と言うことがわかり

納得しました






加齢と共に

体型の変化で悩む所ですが

自分の好きを信じて取り入れて

オシャレを楽しみたい♡






猛暑日の暑い中

たくさんのお洋服を提案して頂いて

ありがとうございました

とても充実した楽しい

あっという間の時間でした🙌






元々若々しくて

還暦には見えないM様💕

お好みのワンピースを着て

試着室から出てくると

益々笑顔いっぱいで

輝いていらっしゃいました✨✨✨




わたしもとても

嬉しい気持ちになりますし

スタイリストをやっていて

良かった!と思える瞬間であります






お写真のご快諾も

ありがとうございました🙇😆🙏🙌



イメージコンサルタント⁡

渡辺真由⁡⁡⁡



⁡⁡

\お客様満足度No.1/⁡

あなたがステキに見える⁡アイテムを⁡

ご案内する⁡⁡

・ショッピングツアー@有楽町⁡⁡

・ショッピング同行⁡@有楽町⁡⁡

⁡⁡

・骨格診断(9タイプ)⁡⁡⁡⁡⁡

・パーソナルカラー診断⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・顔タイプ診断⁡⁡®⁡⁡⁡⁡

・メイクアドバイス⁡⁡@北赤羽駅サロン⁡⁡


詳細は公式ラインへお気軽にどうぞ

友だち追加