【アフタヌーンティー@表参道ファッション相談会開催しました】⁡
現役GUスタッフをしながら
イメージコンサルタントの活動をしている
渡辺真由です
ご訪問ありがとうございます





他の投稿はこちら→@mayu_watana⁡
見てくださってありがとうございます
いいねフォローも毎日の
励みになります✨
先日ファッション相談会⁡
@表参道を開催⁡しました☕






ウエディング会場としても有名な⁡
ザストリングス表参道⁡
内装も豪華でしたよ✨⁡


 ⁡






美味しいお料理と⁡
飲み物を頂きながら⁡
お客様のファッションのお悩みを⁡
伺いました⁡




初めてお会いしましたが⁡
トークが止まらない(笑)⁡




アフタヌーンティー後は⁡
ZARAでTシャツのご案内⁡
とてもお似合いで⁡
ご購入されました⁡






わたし自身も⁡
とても勉強になりました
楽しいひとときを
ありがとうございました⁡









お客様からのご感想
ありがとうございます






イメージコンサルタント⁡
渡辺真由⁡
@mayu_watana⁡


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴⁡⁡
 ⁡⁡
このアカウントでは⁡⁡
現役GUスタッフをしながら⁡
イメージコンサルタントの⁡
活動をしている私が⁡
🍀40代からのおしゃれのお悩み解決⁡⁡
🍀高見えコーディネートのコツ⁡⁡
について発信しています⁡
⁡⁡
・何を着ていいかわからない⁡
・今まで着ていた服がある日⁡
 突然似合わなくなった⁡
・どんなものを買っていいかわからない⁡
このようなお悩みの⁡
参考になれば幸いです⁡
@mayu_watana⁡
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴⁡⁡
⁡⁡
🛍ショッピングツアー&ショッピング同行⁡
@有楽町@新宿@さいたまコクーン⁡⁡シティ⁡
✨来週より毎週の開催が決定❗⁡
詳細は公式ラインよりお気軽に⁡
・1日1組女性限定サロン@埼京線北赤羽駅⁡⁡⁡⁡
・骨格診断(9タイプ)⁡⁡⁡
・パーソナルカラー診断⁡⁡⁡⁡
・顔タイプ診断⁡⁡®⁡⁡
・メイクアドバイス⁡⁡ ⁡⁡
詳細はハイライトの公式ラインへ⁡⁡
⁡⁡友だち追加


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴⁡⁡
#キレイめカジュアルコーデ⁡
#50代コーディネート #40代コーディネート⁡
#骨格診断ウェーブ#骨格診断ストレート ⁡
#骨格診断ナチュラル #アフタヌーンティー好きな人と繋がりたい#ザストリングス表参道⁡
#ファッション相談 #ショッピング同行⁡
#コーディネート記録#コーディネート提案
#同行ショッピング#おしゃれになりたい ⁡
#高見えコーディネート#40代ファッション⁡
#顔タイプ診断#顔タイプアドバイザー#カラー診断
#パーソナルスタイリスト⁡
#イメージコンサルタント⁡
#ファッションアドバイザー⁡
#人は見た目が100パーセント⁡