おはようございますルンルン

 

 

「.felieza」のMisakoですニコニコ

 

 

先日、ちょっとしたことで肋骨を痛めてしまいました滝汗 痛めた理由があまりにも恥ずかしいので何とも言えないのですがw

 

早く良くなりますように笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

さてさて、本日のテーマひらめき電球

 

 

鼻の毛穴パック

 

 

 

私自身、20代の時はとってもお世話になりましたアセアセ

これって、小鼻の黒ずみや角栓が気になるとき使うと、「取れた!」て感じがしてスッキリする方も多いのではないでしょうかびっくり







・・・が!!!!!!






頻度高く使い続けると、皮膚の角層があつくなる可能性があります叫び





これは、強い粘着力があるシートで、角栓をとらえるると共に皮膚表面の一部を剥がしてしまうので肌が皮膚を修復しているときにさらに角栓をとる事で毛穴の一部分に傷がつくことがありますあせる





すると・・・




皮膚はその傷を修復しようとします

        ダウン

皮膚が薄くなっているので修復されるまでは角栓が以前より目立つ状態になっています

        ダウン

目立つ分、気になって再び角栓パック

        ダウン

更に薄くなるので、皮膚は薄くなり角栓は目立ちやすくなる

        ダウン

皮膚はバリア機能を保とうとするので『今までの肌の厚みじゃだめだ!!!』と厚みのある角質を作ります

        ダウン

肌は頑張って厚い角質を作ります

        ダウン

毛穴は厚い角質に埋もれないように開きます笑い泣き







・・・すると、極端に表現すると





角質が厚くなり毛穴がわかりやすい肌になることもガーン




だからと言って「使っちゃダメ!」と言うことはないですニコニコ

 


だって、女子は大事な日の前には使いたい時もあります!!






なので・・・






使用頻度肌状態には気をつけつつお使いいただければと思います照れ


注意月経前はホルモンバランスが乱れやすいので肌が敏感になっていることが多い為、肌状態が安定している月経直後がいいかと思いますおねがい




女子は色々と忙しいし、綺麗にもなりたい!!

 

とにかく忙しいですよね爆  笑ピンクハート



でも!!



綺麗になったりお化粧したりヘアスタイル変えたり…色々と変身できるのは女子の特権ピンクハート

 

女子をとにかく目一杯満喫しちゃいましょう爆  笑ラブラブピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
♬*゜See you tomorrow ♬*゜
゚・*.✿Thank you for you.✿.*・゚
*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜
 

 

桜e-mailメールsupport@felieza.jp 

桜LINEはこちら

  ダウンダウンダウン

友だち追加

※LINE変わりましたピンクハート

 

【セルフケアのご相談受付 ※無料※】

 (メールやLINEのご相談も受け付けておりますが、現在、回答までに2日ほどお時間いただいております)

 

クローバー健康な美容の為にも、より良い食事内容・食事の順番・無理のない運動・ダイエット計画・ちょっとした工夫で長期的に計画し無理なくできることをお伝えします黄色い花

 

【スキンケア、化粧品相談 ※無料※】

 (メールやLINEのご相談も受け付けておりますが、現在、回答までに2日ほどお時間いただいております)

 

クローバーご自宅でできるスキンケア

 

クローバー数ある化粧品の中から、皆様のご希望に沿った『使い続けられる』化粧品選定のアドバイスを行っております。

 

桜e-mailメール   support@felieza.jp 

桜LINEはこちら 

  ダウンダウンダウン 

友だち追加

 

※LINE変わりましたピンクハート

  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ふんわり風船星我が家のウサギさん「ちくわ君」のブログ

  ダウンダウンダウン

今日のちくわ君(うちのパパさんが書いてますw)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー