こんにちは、ゆにんこですニコニコ

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

5月の東京イベント、

只今参加者募集中です爆笑飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


 

上矢印上矢印上矢印

大黒天のエネルギーを付与した

お土産付きコインたちキラキラ

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

稲荷神社とのお付き合いの仕方や

眷属のきつねちゃんについても

詳しく学べますよ~神社キラキラ

 

 

お申込は公式LINEから直接

『25日きつねちゃん

(または26日大黒天)

参加希望』

とお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 - - - - - - - - - - - - - - - -

 

久々のブログですが、皆さま

お元気でしょうかにっこりはてなマーク

 

 

 

今回は新しい試みとして、

普段私とさちさんがタロットと

霊視でしている

W鑑定をブログ上で

やってみました爆笑びっくりマーク

 

 

 

これは架空の質問ではなく、

実在する

ご相談者さまからの

ご質問を

それぞれが読み、

鑑定した結果を

載せていますパー

 

 

実際の対面やオンライン鑑定では

口頭で説明できるため、

もっと情報量は多いのですが、

雰囲気だけでもW鑑定が

どんな感じか、伝わると嬉しいですニコニコ

 

 

 

今後も時々載せていこうと

思うので、

こういったオープンな場で結果を

お伝えするという形でも良ければ

コメントやメッセージくださいませバイバイ

(ただし、いただいたご相談全てを採用するわけでは

ありません、ご了承ください)

 

 

 

 

  Tさん(30代)からのご相談

 

旦那がなかなか仕事が安定せず…

数か月前知人から助っ人で

頼まれたのがきっかけで、

今回そのままそこで正社員として

働けることになりました。

 

話を聞いているとわりと相性が

合っているのか、今回の職場は

今までよりもストレスが

少ないようです。

 

私としてはそろそろ落ち着いて長く

勤めてほしいのですが、

今回の職場は長く続くでしょうか?

 

また、仕事について気を付けるべき

ことはありますか?

 

 

 

流れ星uninkoからタロット鑑定の結果流れ星

 

 

旦那様は今まで自分なりに職場で

頑張ってきたようですが、

心を許せる同僚や

相談できる上司などもいない、

孤独な状態だったようです。

 

 

どうして仕事が安定しないのか?

という部分では、

旦那様は少々繊細すぎる、

上で述べたように自分を

理解してくれないと感じたり

少し嫌な点が見つかると

周りから心を閉ざしてしまう

ところも問題点としてあるようですね。

 

 

新しい職場に対しては、

今はまだ気持ちも落ち着かず

不安ではあるかもしれませんが、

それでも心の奥底ではここでは

順調に過ごしていけるかも、

という今までとは違う前向きな

気持ちもあるようですので、

今回は心配しなくても大丈夫でしょう。

 

お給料に対しては、

旦那様的には正直もう少し高く

望んでいた部分はあるようですが、

希望金額に関してはもう少し

時間がかかりそう。

 

そこはもう少し時間が経ってから

また改めて交渉を考えましょう。

今はそのタイミングではありません。

 

ひとつめのご質問の、今回の職場で

長く続けられるかどうかですが

職場との相性はとても良いと

出ていますので長く続くかと

思います。

 

ただ、慣れてきて落ち着くと

ちょっと怠けたい気持ちが出てきたり、

どうしても物欲が高まったりしがち。

 

ふたつめのご質問の

気を付ける点はそのあたりですが

そこは奥様がしっかりと

管理すると良いでしょう。

 

その際奥様は変に気を遣ったり

などではなく、冷静に淡々と

お話してください。

 

この先は金銭的にも家庭内的にも

安定はしていきそうですが、

不意の出費などに対応できるように

少しずつでも貯金はしていてください。

 

何かをする、買うなどは奥様が

冷静に物事を最終的な判断を

していくのが良いでしょう。

 

旦那様は今回職場が変わったことで、

ようやく落ち着けるようです。

そしてそれが大きな転換期にも

繋がっています。

 

もし今何か問題があるならば、

急いで結論を出さず、今は奥様が

家庭も含めて舵を取り進めてください。

 

 

 

 

 

 

 

流れ星さちから霊視鑑定の結果流れ星

 

現状についてですが、

今の旦那さんはたくさん

考えることが多すぎて集中力が

散漫の様子です。

 

もともと一つの事柄でも考えるのが

苦手な方なのですが、今の段階では

「シッカリしなきゃ」という意識は

どうも薄いようです。

 

今抱えている問題が解決したら

落ち着きを取り戻しそうですが、

どうにも地に足をつけて生きるのが

本来難しそうなので奥さんが手綱を

握ることが大事ですね。

 

今のお仕事は多少自由度があるので

のびのびと根気よく続けていくことが

出来るでしょう。

 

今後安定した生活が送れるか?と

いうご質問ですが、

時間はかかりそうですが収入面や

家庭環境として落ち着きを

取り戻すことが出来るでしょう。

 

落ち着きを取り戻すというよりは、

やっと安定した生活を送ることが

出来そうです。

 

ただし家計面においては奥さんが

管理をする事を心がけてくださいね。

 

旦那さんはお金があれば浪費して

しまう傾向が強くありますので、

将来的にも財布は奥さんが

紐を締めておくと良いでしょう。

 

夫婦仲としては

問題なく過ごせそうですが、

疲れている時の話し合いは

避けましょう。

 

なぜなら

特に旦那さんがどうしても

感情的になってしまったり、

相手の話が頭に入らないなどの傾向に

なりそうだからです。

 

言葉や意識のすれ違いが起こる事も

たびたびありそうなので、

お互いのことを互いに把握できるように

すると円満に過ごせるでしょう。

 

ゆっくりとした時間にフラットな

状態で会話を交わすと良いですね。

 

どちらかが我慢する関係性は

オススメしません。

お互いちゃんと報連相を意識して

過ごす事を心がけてくださいね。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - -

 

このような鑑定結果になりました。

 

Tさんの状況が少しでも早く

落ち着きますようにお願い

 

 

 ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

 

注意公開無料鑑定はここまで。

この先引き続きご質問したい場合は

有料鑑定にて承ります。

 

どうぞお気軽にお問合せくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 占い調査団様にインタビューが

掲載されています気づき

 

    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

タロット占い師のゆにんこと

霊能者さちが実際に体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただきたくて

ブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!