こんにちは、ゆにんこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から何回か、

神様の眷属の子ぎつねちゃんに

ついてブログを書いていますニコニコ

 

 

神様の眷属の子ぎつねちゃんは

神様のエネルギーから

生み出されますが、

その

神様のエネルギーの元は

私たちが神様に捧げる祈りキラキラ

です。

 

 

 

現代は昔よりも神様に祈る人が

少なくなってきているため、

神様のエネルギーも昔よりも

少なく(弱くはてなマーク)

なってきているそうで、

生み出される眷属も少なくなって

きているとのことネガティブ

 

 

私たちの祈りは神様にとっても

必要不可欠なものなんですよねお願いキラキラ

 

 

 



 

そこで、

私たちは

考えました上差し

 

 




 

元々神社ツアーなどを

企画するようになったのは、

神様が望む参拝の仕方や

お付き合いの仕方を

ひとりでも多くの方に

伝えたかったから。

 

 

 

それと前々から


『初心者向けの神社参拝

ツアーをしてほしい気づき

 

という声もあって、

この企画は

『ご利益などを期待する』

お楽しみ重視なものよりも

 

『祈ることで

神様と眷属の

子ぎつねちゃんたちに

エネルギーを送り、

応援する』

ことと、

 

『初めての方も参加

しやすい』


という点を重視(参加費や時間など)

して企画しましたニコニコ気づき

 

 

 

なので、

神様のエネルギーを頂くとか、

ご利益重視とか、

自分の願い事を叶えて

もらいたい、という方は


この企画ではなく、

26日(日)の大黒天の

企画を

おすすめします。

 

 お間違えなさいませんように

m(_ _)m

 

 

ちなみに、

祈ることに慣れも不慣れもないし、

霊感があるないとかも

一切関係ないので

初めてでもご心配は全く不要ですバイバイ

(これめっちゃ気にする方が多いです…なんではてなマーク)


 

image

★終了時間は参加人数、道路状況などにより前後する可能性があります

 



『霊能者が教える

神社参拝のマナー&

子ぎつねちゃん応援参拝会』


 



当日の流れとしては、

13時から都内某駅前にて集合、

某神社を参拝してから

カラオケボックスに移動、

そこで

今回の神様や子ぎつねちゃんの

お話をしながらお茶をしようと

思いますジュースにっこり

(今回はランチはありません) 

 



そしてこのイベントでも

参加者さまだけの

プチお楽しみハート

をご用意しています~爆  笑

 

 

本当はカフェなどでお茶できたらいいのですが、

なにせ地元じゃないので大人数で入れて尚且つ

人目を気にせずスピリチュアルなお話ができるような

お店を探すのが難しくてアセアセ


申し訳ありませんが、そこは

ご理解ご協力お願いいたしますm(_ _)m

 

 




私たちのツアーに

何度か参加してくださってる方は

もちろん、初めての方もぜひご参加

いただければ嬉しいですデレデレびっくりマーク

 

 

子ぎつねちゃんが修行を

無事に終えられるよう、

そして立派な眷属に

なれるように、みんなで

応援しましょう~拍手びっくりマーク

 



お申込はこちらの

公式LINEをお友だちに追加後、


『子ぎつねちゃん応援

参拝会参加申込』

とメッセージお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)下矢印下矢印下矢印

">友だち追加





noteは只今コツコツと書いて

おります\_へ(´ω` )


日々の生活とお仕事の合間に

書いてますので、ゆっくりペースかも

しれませんが、

更新お待ちくださいませm(_ _)m


- - - - - - - - - - - - - - - - - 







占い調査団様にインタビューが

掲載されています気づき


    .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

 

 

今日もブログに来ていただいて

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

タロット占い師のゆにんこと

霊能者さちが実際に体験したことや

神様や龍、精霊など様々な

存在から実際に聞いた本当のお話を

たくさんの方に知っていただきたくて

ブログに書いてます。

 

 

よかったらぜひニコニコ

いいね応援

ポチっとよろしくお願いします!