そして~👩女子ボクシング応援👊😄📢家~でもある騒ぎ屋ジローサンは~エアー🥊ボクシング王者~パワフルいくこサンからメッセージを頂きました

さっそく見てみました(●’∇’)ノ

前出の‘‘ジュニア選手権🥈準優勝’’及川美来選手(日体大🥊)が渡嘉敷勝男公式チャンネル‘‘とかチャンネル’’に出ました❗
トカチャン会長は『👨男みたいなパンチ👊😠だ❗(●’∇’)ノ』と……
確かに(((o(*゚∀゚*)o)))凄まじい❗( *゚A゚)すげ❗女の子ばなれのパンチ👊😠だ!
そのパンチ👊😠力の強さの秘密㊙️を分析してみましょう
煙突🏭のような独特な‘‘防御型’’構えの日体大👩🥊女子選手には少ない
『~肩の高さ~と~煙突🏭のように高い~の高さにガードを前後ステップのリズムで勝手にガードを上げ下げさせる』理想的な構え……
プロ🥊選手に多い‘‘強打型’’構え……
確かに女子👩🥊選手には少ない打ち方……
左ストレートパンチ👊😠は‘’開き直り打撃力重視型‘’……
‘‘開き直り打撃力重視型’’とは……
村田諒太チャンピオンの打ち方…と言った方がわかりやすいかも……

‘’開き直り打撃力重視型‘’……右ストレートを思い切り打つと落ちてしまい、落ちないように意識し過ぎるとパンチ力がセーブされて弱くなる……
そこで……‘‘開き直り打撃力重視型’’

右ストレートパンチ👊😠(オーソドックスの場合)を
『あえてスピードを付けて‘‘思い切り打って、落としてしまう’’』⇒『実は地球を周り落下し続けている人工衛星🛰️のように⇒落として⇒元の高さの位置にクルリンコ❗と戻る↩️ようにする』……

ジローサンは最近これか……
もうひとつは『いちいち打ち終わったら一旦、止める⇒戻す』で教えてます(ジローサンは🔰初心者指導専門(´ー`).。*・゚゚)
右ストレートパンチ👊😠(オーソドックスの場合)を……(●’∇’)ノ
(*^^*)☝️ただし…落ちる⤵️⤵️時間はメチャメチャ短い(落ちてないに等しい位の短い時間)あえて思い切り打ってスピードを付けて落として、その勢いで🛰️人工衛星📡のように落下させて元の高さに戻ってこさせる……という打ち方……

名付けるなら‘‘🛰️人工衛星📡パンチ👊😠’’の指導をする田中繊大先生と尾川ケンイチチャンピオン(帝拳🥊ボクシングジム)
(( ノД`)この写真📷百ショット位撮ッタ…高速🚄過ぎてミットがボヤけてる(笑))

この打ち方を高速🚄で行えば『落ちているけど落ちたように見えない』
(●’∇’)ノ『名トレーナー田中繊大先生がそう教えてる村田諒太チャンピオンの打ち方だから……』て説得力ありあり(* ̄∇ ̄)ノ
ただし( ・`д・´)☝️あくまでも‘‘メチャメチャ短い時間’’
これでオッケー🆗
内山高志の‘‘🛰️人工衛星📡右ストレート’’

内山高志チャンピオンの‘‘🛰️人工衛星📡右ストレートパンチ👊😠’’これが一番わかりやすいかも🎵(((o(*゚∀゚*)o)))

ジローサンは最近これか……もうひとつは『いちいち打ち終わったら一旦、止める』で教えてます(ジローサンは🔰初心者指導専門(´ー`).。*・゚゚)

ボクシング🥊ジムのトレーナーの先生の皆さん……
マジやってミテクダサイΣ(゚◇゚;)気を付けないとミットで受けて肘痛める位パンチ👊😠力アップ⤴️⤴️&キレがでますよ
マジスゴイ( ´;゚;∀;゚;)☝️しかも❗パンチ👊😠力半端なくアップ⤴️⤴️するよ❗
( ・`д・´)☝️……ただしこの‘’腕をクルリンコ❗人工衛星🛰️📡打ち‘’は
足腰をちゃんと使い(●’∇’)ノ肩をちゃんと回して打たないと、肩を脱臼する危険⚠️があるから、始めはゆっくり🐌💨💨から練習しましょう

昨年ジュニア決勝戦で……相手は‘‘月琴選手’’と…ジュニアでは超有名な強敵であった……悔しい美来選手……やられたなら…やりかえせ❗(●’∇’)ノがんばれー
そして‘‘トカちゃんねる’’で及川選手は理想的なリードパンチ👊😠(ミット打ちダガ…)を打っていた……
🦵脚力と腰の回転で打つ及川美来選手の素晴らしいリードパンチ👊😠
( -_・)?ところで…トカチャン会長のミット~デカいね(;´A`)…
あ❔❔( ・∇・)トカチャン会長が小さいンだった(笑)( ^Д^)ワハハハ~
だけどね美来選手…( ・`д・´)☝️相手のパンチ👊😠(相手のジャブ)なンかパンチ👊😠(右リードパンチ👊😠)で打ち落としちまいな❗
楽しみにしてます🎵(●’∇’)ノ
美来選手をミグビッデェ~ガガッデッダラァ~エレェメニアウガァンナァ~(笑)( ^Д^)
Specialthanks /7COLORS−Over The Rainbow




三谷大和スパーリング大会~その2 
実は、昨年あまりに人が集まり活況すぎて
モウシワケゴザイマセン(ヽ´ω`) L(゚皿゚)チュウシャジョウデレンシュウシテ~ジャマダァ~
会場の‘‘ユアエルム八千代台駅🚉店’’に、お客さんから苦情があったとか……
BGM代わりに聴きながらお進みください
Special Thanks/I MY ME MINE

マイリマシタ~( ´~`)ゞという位に嬉しい😃🎶悲鳴の(●’∇’)ノ大盛況❗
この人❗人❗人❗三谷大和スパーリング大会の活気最高😃⤴️⤴️❗

写真📷やっぱり女性👩👩👩👩👩応援👊😄📢ギャラリーはヨキナです😆🎵🎵

最高年齢67歳のミネギシサン(中央林間ボクシング🥊ジム)は、57歳の相手にキレイな右アッパーをキメてました
『三谷大和会長のボクシング🥊が好きです🎵(*^^*)』『オォ~(*ノ▽ノ*)マンザラデモナイ』とスパーリング試合後はインタビューでお客さんギャラリーを笑わせていました
いろんな年代の会員サンがボクシング🥊ジムで、ボクシング🥊の練習に汗😃💦をかく…
~目標~を持ち練習を楽しみ~練習の成果~を確かめる『スパーリング🥊大会』に出場すする……
毎週のように何処で、ボクシング🥊関連のエア🥊ボクシング、スパーリング大会試合が行われるようになりました
勝った喜びで歓喜(*ノ´∀`*)ノジャンプのワタルチャン……(*^-^)中年になってから始めたボクシング🥊に夢中です😆🎵🎵
素晴らしいスパーリング試合を見せ、会場を沸かせたワタルチャン(アキバ🥊ボクシングジム)は30代後半…『後1~2年早くジム通い始めてたらプロテスト受けられたのに……( ゚д゚)残念……』
そんなワタルチャンに~スパーリング大会~という‘‘目標’’が出来たようです( ´∀`)
次の目標は『オヤジファイト✊のチャンピオンベルト』かな……

ジローサンがプロテストを受けた90年代初め頃…スパーリング大会への出場者は若い野郎男子ばかりでした…
分類は~正式なアマチュアの試合~でした……
因みにプロテスト前にジローサンも角海老スパーリング大会に出ました❗
当時、プロはアマチュアを…どちらかというと『あまり興味がない』感じでした…
坂本博之SRSボクシング🥊ジム会長は、4回戦デビュー2戦目には『アマチュア元インターハイ優勝者』を、パンチ👊😠一発も当てさせず血まみれノックアウトしてました
マァ…( ゚д゚)当時のプロがアマチュアと戦ったら当たり前ですね

アマチュア試合という分類のスパーリング大会に対してボクシング🥊ジムも引率が面倒クサくて(-_-)カッタリィヤァ~消極的でした……

そもそも‘‘スパーリング大会’’自体が少なく、年にに1、2度でしたね…

とにかく…ボクシング🥊ジムは経営では‘‘強気’’で‘‘若者の入門’’イコール‘‘プロ志望’’……

入会金&月謝を払わせて(人質にして)

( ・`д・´)☝️『入門したて一週間は鏡に向かい‘’ジャブ‘’だけ…』と……

大体の人が利き腕でない左パンチ👊😠を打つことは苦手です…

一週間ジャブ❗ジャブ❗ジャブ❗……

( ゚д゚)マァ…ジャブは誰にでも打てるようになるでしょう…

指導者も‘‘研究📝👓✏️不足’’……

ジローサンから言わせれば『ワタシは左パンチ👊😠を打たせられません…教えられません』と言っているようなモノ…にしか見えないけど……

今、そんなことしたらボクシング🥊ジムはツブれてしまいますよネ…

ツマァンナァイ( ´△`)ヤァメタァ~ チョチョチョォ~((゚□゚;))マッテヨォ~  コナクナッチャウ( ・`д・´)☝️

と共に1日で、ワンツー系パンチ👊😠一通り打たせて、会員サンをボクシング🥊の虜にさせられなきゃダメ🆖ですネ…(゚Д゚#)


( ^∀^)話がズレて来ましたか……❔❔( ・∇・)ナニガイイタイノ?


若者のボクシング🥊人口が減りダシタのか❔、ボクシングジム🥊が増えて会員サンの取り合いになったのか……( ゚д゚)

『プロ志望の若者男子』相手の商売ではジム経営は成り立っていかなくなり……

キッズ👧👦、若者男女👨👩👴👵……中高年を~多数派の会員サン~として(お客さん)迎え入れるようになり…(´ー`).。*・゚゚…


とにかくボクシング🥊ジムは

『世界王者輩出のために若者をプロ選手育成』から

『幅広い年代の会員サン達が集うコミュニティ』に変化したようですね……


『幅広い年代が集うコミュニティ』の会員……中高年会員サンを‘‘多数派の会員サン(お客さん)‘’として迎え入れるようになったのですね(*´ー`*)

幅広い年代が目標を持ち練習に打ち込めるために

エア🥊ボクシング大会、スパーリング🥊試合大会が良く行われるようになりました…

(*´ー`*)

‘‘JCL’’少年スパーリング大会試合チャンピオンベルトを保持したことのある青グローブの赤坂鎧クン(リブート🥊ボクシングジム)は19歳になりました

ジュニア(高校生アマチュア)に行かなかった中高生に‘‘JCL’’なるトーナメントまで設けられました……

今は、毎週のように何処で、ボクシング🥊関連のエア🥊ボクシング、スパーリング大会試合が行われるようになりました

そんな関東エリアのボクシング🥊ジムのスパーリング🥊試合大会の‘‘三谷大和スパーリング大会’’です……


(●’∇’)ノ一番盛り上がっていたのは‘‘キッズ👦👧スパーリング試合’’でしたね❗

キッズ👦👧ボクシング🥊は(((o(*゚∀゚*)o)))めちゃめちゃ盛り上がりがハンパないね🎵 

特に‘‘若い女性👩👩👩👩👩’’であるお母さんの叫び声は、会場雰囲気を明るくしてくれるンですね( ^∀^)

ボクシング🥊に関する会場に女性👩👩👩客ギャラリーが多いのは

(´ー`).。*・゚゚本当に雰囲気がヨキナです😆🎵🎵

ロッキーボクシング🥊ジム青グローブのサノヤンクンは会長タケジロウの現役時代の
『安定した構えスタンス』『キレイなワンツー系パンチ👊😠』を受けついでいた
(*´ー`*)少し会長タケジロウの好感度数~ヨクナッタカナ(笑)
SpecialThanks/DONARUNO!?

どういうこと❔( ・∇・)
マイティ🥊ボクシングジム沼田会長と対戦し日本ウェルター級王者になったタケジロウ……
ジローサンの🐿️リスペクトするタケジロウは元日本ウェルター級王者で、試合経験豊富で、キレイなワンツー系パンチ👊😠を教える指導者となりました…
ジローサンはタケジロウが羨ましいンですネ…(*´ー`*)テコトニシトク…

ジローサンの知っている元日本ウェルター級王者加藤タケジロウ会長は
いつも‘’Going my wayファースト‘’…( ;´・ω・`)
『ワタシの親は外国人なンです』と…都合よく‘‘ガイジン気質’’と‘‘日本人気質’’にかわる
『主張しなさすぎる日本人はダメ🆖❗(●’∇’)ノ』は大いに見習うべき彼の性格なンですが…
ウロウロスンナア~(σ´Д`)σ ヨォ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)~ 
『あまりに通り越した人懐っこすぎる性格❔❔( ・∇・)トデモイットク』には
たまに参っていた…

ヨォ~(●’∇’)ノ(*´Д`*)ナントカシテヨォ


だけど…( ゚д゚)
スゴくヨキナ❗キッズ👦👧👦👦👧達を育成してるのには(((o(*゚∀゚*)o)))感激
…ヨキナキッズ👦👧🥊ボクサーを育成している…
ボクシング🥊会場で友達のために声を枯らしての大声で叫んで応援👊😄📢しているロッキーボクシング🥊キッズ👦👧👦👦👧達……
やっぱりボクシングにを真剣😠✨に打ち込んで来たからヨキナキッズ👦👧👦👦👧に育成されてるですな( ´∀`)
タケジロウも友達の試合🥊の応援👊😄📢の時は
ロッキーキッズ👦👧👦👦👧達を見習おう(笑)( ^Д^)


ジローサンのお手伝いに行ってるアキバ🥊ボクシングジムの会員サン達もスパーリング試合に出場して🥊ボクシングを楽しんでました…

イトーさんは最近勝ち続けてます(●’∇’)ノ
ハードパンチ👊😠のリンカイフンクン…ワンツー系パンチ👊😠を打ちましょう…簡単ですよ😃
前後ステップを混ぜましょう
サンの左パンチするは伸びる~✴️ノーモーションツー練習しましょう



(90年代初め頃から…ボクシング🥊ジムチラシには‘‘ボクササイズ写真📷’’を載せダシタ…(笑)( ^∀^)ワハハハ~)

写真📷はリック吉村サンのジムの会員サン

今は、毎週のように何処で、ボクシング🥊関連のエア🥊ボクシング、スパーリング大会試合が行われるようになりました




5月12日は空が青く澄んでいて晴れ渡り、涼しく、屋外での催し物開催日和の日曜日……(*´ー`*)……

京成八千代台駅ビル🏢🚉ユアエルム八千代台店屋上で毎年行われている‘‘三谷大和スパーリング大会’’に行って来ました……

関東地方ボクシング🥊ジム会員サン達のメッカとなっていまして……

カネヨリマサル【ハッピーニューデイ】

BGM代わりを聴いて読み進まれたし( ´∀`)🎸~🎵

この25のジムの会員サン達が参加するスパーリング大会……昨年5月開催時はNice😆👍✨スパーリングの連続で~『三谷大和賞(TDL劵or焼き肉劵)』連発し…あまりにの大歓声に、向かいのマンションのベランダは🌀👕洗濯物を取り込んで、窓サッシを閉めてしまったンでしたね

(笑)( ^Д^)ワハハハ~

訪れたお客さんギャラリーは、京成八千代台駅ビル🏢🚉ユアエルム八千代台店でNice😆👍✨な買い物をしていったことでしょう……(*^-^)
11時頃、会場に到着したところ~女子👩🥊の部~のスパーリング試合が始まっていました🎵

たまに後楽園ホールで応援👊😄📢する松本ACEボクシング🥊ジムからは、4名の👩🥊女性会員サンが出場されていました
ボクシング🥊の試合会場で楽しく😃🎶騒いでいるジローサン…

~後楽園ホールの名物おじさん~ということになってるらしいジローサンは、試合会場で、大勢の知らない方を大声援👊😄📢誘導をして汗😃💦だくになって、テンション⤴️⤴️🆙アップしてる時…(*´ー`*)自分で自分のことを、こう思っています……

『( ´;゚;∀;゚;)オレって何ンで~こんなに😃🎶楽しいンだろォ~🎵』……

だけど、ジローサンはボクシング🥊以外の話は出来ないヤツ(o;д;)oなンですね

よく……ヒ!(ヽ゚д゚)アノォ~(* ´ ▽ ` *)知らない人から声を掛けて頂いてます……
情けないことに、ジローサンはボクシング🥊以外の話は出来ないヤツで……


知らない方から声掛けられるのが(* ´ ▽ ` *)スゴく嬉しい😃🎶んですが
実はそれ…(●´Д`●):*(〃∇〃人)*:けっこう恐怖(*・д・)で…
(゜ロ゜)ガッカリされるのが怖い( ´△`)みたいです(笑)( ^Д^)
そのクセさみしがり屋で……( ´~`)ゞ何ンだかワケ分かンないヤツなンですね

(*^^*)……で……何ンなんだ?
そんなジローサン……(*^-^)爽やか😃✨な心地よい日曜日の昼前、ボクシング🥊のスパーリング大会会場(●’∇’)ノにやって来ました🎵(*^-^)

騒ぎ屋を始めた7年前の頃……後楽園ホール……
いつものように( `Д´)/オラァ~騒いで楽しんでいるジローサン……(笑)
ウゥ~(●´Д`●):*(〃∇〃人)*:オウエンシテホシインデスガァ~
長野県松本ACEボクシング🥊ジムの女性👩🥊会員の方から声を掛けて頂きました…
『田舎(地方、遠方)から来たジムの選手の応援👊😄📢の方達には(●’∇’)ノまた後楽園ホールに来てほしいから、応援👊😄📢して試合観戦を楽しん😃🎶で頂きたいでンすネ…(●’∇’)ノ👊😄📢手伝わさせて下さい❗』
と快諾して、ツーショット写真📷なンて
ハイチーズ(*’-^)(*´ー`*)📷アザス撮っちゃったりしまして(笑)( ^Д^)
後楽園ホールに松本ACEボクシング🥊ジムの選手が出場する時は、割と応援👊😄📢してまして……
ジローサンは長野県から来た松本ACEボクシング🥊ジム選手の応援👊😄📢の方達に、割と喜んで頂いてます…

三谷大和スパーリング大会(●’∇’)ノの‘‘女子👩🥊の部’’には松本ACEボクシング🥊ジムからは、ヒトミサン、智香サン、雄子サン、実日子サン、の4名が出場していました
~デベロ~さんことミワサン(ACEボックスstudio)と間違えたヒトミサン(松本ACEボクシングジム)
4人の‘‘松本ACEボクシング🥊ジム女性👩🥊会員サン’’達のスパーリング試合……
(((o(*゚∀゚*)o)))見事です😆🎵🎵安定したボクシング🥊で、手数も多く、素晴らしいリングパフォーマンスを繰り広げる4人に感動しました(* ´ ▽ ` *)
挨拶に行くと4人とも( ・∇・)( ゚∀゚)( ・∀・)(*^。^*)笑顔でジローサンを迎えてくれました……
『後楽園ホールで松本ACEボクシング🥊ジムの選手が試合する時にいつも応援👊😄📢してくれますよね( ・∀・)』と智香サン……
(*^O^*)めちゃめちゃ嬉しいです😆🎵🎵
そして、試合を終えたヒトミサンを、ある方(SNSでフォロー中)と勘違いしていたジローサン……
ヒトミサンにSNSの『ミット打ち練習動画』の話をするンですが
( ´;゚;∀;゚;)スパーリング試合が終わりテンション⤴️⤴️が高いンですねヒトミサン……
(*´σー`)エヘヘヒトミサンをある方と勘違いしていたジローサン……
( -_・)?(^^;)))何ンだか❔あまりにも話が噛み合わないンです……

智香サン
智香サンにも声を掛けたンですね
オツカレサマデェス(*^^*)(*^。^*)イゼンオメニカカッテマス
7年前に後楽園ホールで松本ACEボクシング🥊ジムの選手を応援👊😄📢した時にジローサンを見ているそうです……
4人とも日頃から🥊ボクシングの練習で運動されて汗😃💦かいているから
スゴく健康スポーツ美人👩👩👩👩🥊で…( 〃▽〃)マイッタナァ~
ジローサンに下さる笑顔の素敵なこと❗素敵なこと❗
( ´;゚;∀;゚;)(*^^*)( ゚∀゚)(*^-^)イヤァ~( ´~`)ゞ田舎🥊ジムの応援👊😄📢してヨカッタナァ~

実日子サン

雄子サン
本当に(*´∀`*)ポッ~スポーツされて美人で素敵な方ばかり松本ACEボクシング🥊ジム女性👩👩👩👩🥊会員サン達……

❔( *゚A゚)だけど……❔❔❔❔❔❔
笑顔を下さってるンですが……( ´~`)ゞあまりにも話が噛み合わないンです……

『ACEボックススタジオ』の~デベロサン~

後で理由が分かりました❗
(* ´ ▽ ` *)ナァンダ❗そういうことか~
( ´∀`)☝️因みに~デベロサンと会長のミット打ち~見ていて勉強✏️📝👓になります……(*^-^)ジローサンはSNSで『先生方のミット打ち…』(*^O^*)参考にさせて頂いてるンですね(*^^*)
だから~デベロサンとのメッセージ~中にあり『先生と会員サンのミット打ち大会』あると会員サン達も~『エア🥊ボクシング大会』~みたいに新しい目標が出来ると共に、先生達も研究📝👓✏️出来て良いのでは……❔( ・∇・)と思うのですが……

(*´σー`)エヘヘヒトミサンをデベロサン~ことミワサンと勘違いして挨拶に行ったジローサンでした❗

デベロサンは関西のボクシング🥊ジム『ACEボックススタジオ』の女性👩🥊会員サンなンです……
『ACEボックススタジオ』と『松本ACEボクシング🥊ジム』( ゚д゚)ポカーンを勘違いしていたのです……


ジローサンはボクシング🥊されている👩🥊ボクシング女子とSNSでボクシング🥊の話を(メッセージ)するのが大好き🍀😌🍀なンですね(*^^*)
動画なンて見せてくれたら『チャンピオンメーカーの先生』も着眼しない的確なアドバイスしちゃいますから(*ノ∀`*)

なンて…松本ACEボクシング🥊ジムのスポーツ美人達はスパーリング試合が終わりメダル🏅を貰うと、遠方から来ているので帰っていきました…
大体、自分の所属ジムの出場会員サンの試合スパーリングが終わると帰って行きます…
(*^-^)でも、今年は井上直哉の試合の好影響か❔( ・∇・)三谷大和会長の盛り上げアナウンスが良かったのか❔( ・∇・)夕方🌇の大会終わりが近くになってもお客さんギャラリーは帰ろうとせずに、ユアエルム八千代台駅🚉店屋上試合スパーリング会場は、歓声に溢れてました…(*^-^)この様子は~その4~で……

ご存知の方もいるでしょうが、下の写真📷を見て……(゜ロ゜)オォ?気がついた方いらっしゃいますか❔( *゚A゚)
開閉式天幕屋根が整備され、足元の人工芝が張り替えられて(* ´ ▽ ` *)キレイになっているのが、分かりますか❔(*^^*)
以前は、風を受けるとパラシュートのように軽く膨らみ、そよぐ風にたなびく、年期が入った、少し昭和チックなタイムスリップ感があるくたびれたレトロ雰囲気が落ちつく……くたびれた屋上レトロな感じでした

新しく✨🆕✨キレイに張り替えられた天幕天井の下、エア🥊ボクシング王者
( `Д´)/🎤ジャンボォオオォォォォ~❗パワフルゥゥゥゥ~いくこォォォォォ~❗
パワフルいくこサンとボクシング🥊の話を少ししました…
いくこサンが『ジローサンに紹介したかったンです🙌』という及川美来選手
キレイな人工芝の屋上会場🥊ボクシングリング下でツーショット写真📷お願いしましたカワイイシィ~(* ´ ▽ ` *)(゚ー゚*)
及川選手は日本体育大学の女子👩🥊ボクシング選手です……

及川美来選手は23年度アマチュア🥊ボクシング全日本女子👩🥊ジュニアの🥈準優勝です……(*^-^)
(*^-^)どうやら❔( ・∇・)……ジローサンに『応援👊😄📢してほしい』らしい
( ・∇・)応援👊😄📢行っちゃいますかぁぁぁぁ~ッ❗
女子👩🥊ボクシング🥊ファンの皆さんに教えてあげます("⌒∇⌒")☝️
5月に大学生アマチュア選手権予選が始まっているとのことです…
6月には決勝が後楽園ホールで行われます……
(*^-^)めちゃめちゃ盛り上がります
是非❗(●’∇’)ノ応援👊😄📢に行ってみてください
活気ある~三谷大和スパーリング大会~会場は、お客さんギャラリーの歓声に盛り上がってました……(*^-^)
5月12日三谷大和スパーリング大会(●’∇’)ノ楽しい&( ´;゚;∀;゚;)😵💨疲れたァ~

昨年はジローサン‘‘副音声解説’’席に座りノリノリ💃だったンですけど……( ´~`)ゞ今年は、( o´ェ`o)お呼びが掛からなかったです…( ´~`)ゞ(笑)

( o´ェ`o)ちょいと淋しかったけど……三谷大和会長が『頑張らせたい方』を応援👊😄📢したり『出場会員サン達のテンションの上げ⤴️方』が分かって来たようで、どの試合(スパーリング)も、お客さんギャラリーを熱くさせる‘‘Niceスパー’’ばかりでありました……

夕方近くになっても、お客さんギャラリーが帰ろうとせず、自分が仕掛人のクセに三谷大和会長自身が❗( ゚Д゚)驚いて感動してました…

Niceスパーリングの連続でした……(その4で……)

~後楽園ホールの名物おじさん~らしく~騒ぎ屋~であると共に~女子👩🥊ボクシング応援👊😄📢家~であるジローサンからインフォメーションです😆🎵🎵

ここでinformation告知notice……(*^-^)

5月27日後楽園ホールで最近、( ゚д゚)オ❔注目し始めた樋口藍選手(一力ボクシング🥊ジム)が初6回戦に出場します🎵

4月下旬☔⚡🌀☔大雨の日のことでした……
一力ボクシング🥊ジムに見学に行ったジローサンはモンブランみき選手と樋口藍選手のスパーリングを見る👀ことが出ました
(((o(*゚∀゚*)o)))スゲェ~かなり迫力ある高度な技術戦のNice😆👍✨スパーリングでした……
2人の試合を見たことがある方は(((o(*゚∀゚*)o)))パフォーマンスが素晴らしく向上してる2人に、更にファンになってしまうでしょう
是非❗(●’∇’)ノ2人の試合を観に行きましょう🎵
『このスパーリング( ゚д゚)何ンで後楽園ホールのリングでやらないの❔( *゚A゚)』という素晴らしいリングパフォーマンスの藍チャンとモンチャンでした……
注目すべきは一力ボクシング🥊ジムのリングのシートです…
後楽園ホールでいつも一力ボクシング🥊ジムの選手に怒鳴りつけるジローサン
『( `Д´)/突っ立っちゃってンジャネェカ~ッ❗(#`皿´)もっと脚広げて踏ん張れェ~ッ❗』
とにかく🦵👣脚の踏ん張りを感じない一力ボクシング🥊ジム選手の試合に
( `д´)イライラ😡⚡してたのですが……
(*´Д`*)嘘みたいな話……
以前は信じられないことに~ブルーシート~でした……
モンちゃん突っ立っちゃってるよ( ´△`)
(*´Д`*)どうりで踏ん張りがキかない筈です……(*´Д`*)ナンスカソリャ?
現在は摩擦グリップ性の高いマットに張り替えられてます……
『会長が費用を出しました( ´∀`)マットを張り替えたのはワタシです……ワタシが張り替えました…( ^∀^)』チーフトレーナーサン(談)

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

『ワタシが張り替えました…( ^∀^)』

チーフサンは8回繰り返していた(笑)( ^Д^)ワハハハ~
あれ❔( ・∇・)
『張り替えられたのはワタシです😆🎵🎵』だったかな❔
(笑)( ^Д^)ワハハハ~

⚡🌀☔凄まじい豪雨⚡🌀☔の日……ズブ濡れの不快指数の高さに( ´⊇`)参ってしまった~4月下旬のある日……
~鰻の寝床~の一力ボクシング🥊ジムの一番奥のジムリング……
ジムチーフサンの自画自賛の張り替えマットのリングで……
~魅力的な女子👩🥊👩🥊ボクサー~2人が、脚力👣🦵がエンジンの素晴らしいリングパフォーマンスの🥊スパーリングを繰り広げていた……
樋口藍選手は5月27日後楽園ホールで初6回戦
モンブランみき選手7月にタイトルマッチに挑戦します……
5月27日……当日は和田千代美選手も出場します……(*^-^)






















なかなか面白かった井上拓真王者の試合……

9ラウンドからラストまでしか見てない……(((o(*゚∀゚*)o)))けど……

井上拓真というと……

「世界王者になったっていうのに『ハ~イ( ´-`)👏オメデトォ~(誰か❔( ^Д^)ワハハハ~言っていた)…』『とりあえず祝福』『興味ないけどおめでとう🎉』て感想が、スゴく適切……という世界王者」……な感じで井上直哉が‘‘身内自虐ネタ’’励ましていた

……( o´ェ`o)(*^。^*)……ていう感じの世界王者なイメージですね……


祝日🎌は仕事のジローサン…

5月6日は雨☔で冷たい( ´△`)マイッタナァな日でしたが…

そンなモノをチャラにしてくれるAmazonprimeプライム🥊ボクシング中継ライブですね(*^^*)

井上尚弥の大ファンのジローサンは、5月6日待ち遠しくて堪らなかったンですネ……( ≧∀≦)ノ

仕事が終わり帰宅🏠👣するとユーリ阿久津世界王者の防衛戦が既に始まっていました……(((o(*゚∀゚*)o)))オォ~

ユーリ阿久津のリードパンチ👊😠は(o−∀−)=○)´3`)∴挑戦者を『どついたるねん』なァ~🎵「左は世界を征す」……挑戦者は何も出来ない……

(((o(*゚∀゚*)o)))多くの若い選手🥊、キッズ👦👧ボクサー達、スパーリング大会に出場される会員さん達に真似していただきたいですね(*^^*)

スピードとパンチ👊😠力は別として、ユーリ阿久津世界王者のリードパンチ👊😠は、誰でも打てます……
皆さんの練習を楽しくさせてくれて、スパーリング大会で皆さんの武器⚔️🔫になります❗

打ち方は『青砥橋の下🥊ボクシング教室』2、3月号にYouTube動画『リードパンチ👊😠の打ち方ジロー式』で動画載せてますから……

是非❗(●’∇’)ノ見て下さいねェ~

ユーリ阿久津…タイ国の英雄カオサイギャラクシーを彷彿させる堂々とした戦いっプリに

『ヤッチマエェ~( `Д´)/イケイケ~』とサディスティックな気持ちになりました❗

挑戦者クワハラの持ち味『身体全体で🥊ボクシング』を出させなかった

が……『このままでは(o;д;)o悔しくてシャレにならン』4万人の大観衆の東京🗼🥚ドームのど真ん中のリング……

クワハラは何ンか開き直った感じ❔❔
(#`皿´)オラオラオラオラァ~❗位置を動かしまくり(ポジショニングての❔(*^^*))身体を斜めに傾けた打ち方でワンツー連打だ!打ったら移動……王者阿久津の強打を空振りさせている❔❔❔( *゚A゚)
(挑戦者( ゚Д゚)桑原拓❗めちゃめちゃイイやンかァ~❗(#゚Д゚)☝️サイショカラヤッテクダサイナァ)

ずっと逃げまわっていた挑戦者が、終盤に見せた『身体全体でする🥊ボクシング』はめちゃめちゃヨキナ(((o(*゚∀゚*)o)))やンかァ~

80年代のスーパースター🍭🚄シュガーレイ・レナードを彷彿させる元気😆👍☀️なボクシング🥊❗

( ´ ▽ ` )ノ(-_-)/~~~(^o^)/(^3^)/( ´∀`)/~~(*´∀)ノ(*´・∀・)(*´・∀・)ノ(*’-^)ノ( ゚Д゚)ゞ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ^ー゜)ノ( ・ω・)ノ( ・∀・)ノ(*- -)(*_ _)ペコリ(*゜ー゜)ゞ⌒☆(* ゚∀゚)ノシ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ^ー゜)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ( v^-゜)♪( ゚Д゚)ゞ( ゚Д゚)ゞ

東京🗼🥚ドーム4万人大歓声やンかァ~ッ❗スコイぜ(*´∀`)ノ


……ン❔(゚∀゚;)……( ゚ェ゚)……あれ❔( ゚ェ゚)……


……何ンで逃げまわってたの❔(*゚Д゚*)クワハワラ~


ていうか~( ・`д・´)☝️最初からヤれヨ❗


( ´△`)ハァ~あと……ユーリ阿久津世界王者…もうちょいフットワーク何ンとかならンのデスかい❔(*゚Д゚*)

でも見てて、楽しい😃🎶ゼ❗(●’∇’)ノやっぱ左で~どついたるねん~やで❗

そしてラウンドガール(右)新唯チャン東京🗼🥚ドームデビュー🎌㊗️

そして…ダイヤモンド💎🥊グローブ新✨🆕✨🥊👩ラウンドガール天野レナチャン(左)

(*´-`)早速フォローしましたァ~


因みに

フジテレビ💎ダイヤモンド🥊👩👩👩👩ラウンドガール

左から天野レナチャン、新唯チャン、雪平理沙チャン、黒木麗奈チャン

ソシテ……(* ´ ▽ ` *)司会はジローサン憧れの竹内由恵アナウンサー

…竹内アナの投稿にマヌケコメントするジローサン(笑)( ^Д^)ワハハハ~


武居由樹はジェイソンマロニーに挑戦…
ジェイソンマロニーといえば…(*´-`)ナツカシイナ…
2020年12月、コロナ期のラスベガス、無観客&歓声音響アリ会場で試合は行われたのでした……。出場選手、スタッフは『ホテル🏨に缶詰め🥫(;_;)(;O;)(;o;)』状態で厳戒のコロナ対策でした…
選手がコロナ感染して、試合中止になった場合、かなりの金額の損失が発生してしまうからです…。
 地上波📡📺❇️テレビボクシング🥊中継で、コロナ感染対策をクリアした井上直哉とスタッフの姿を目にして、待ち望んでいた日本の📺❇️試聴者は( ≧∀≦)ノ最高😃⤴️⤴️に😃🎶心を踊らせる💃楽しい時間を向かえたのでした……。
井上直哉の最後の地上波📡フジテレビ📺❇️ボクシング🥊中継でした……。
その後、井上直哉の試合アベマ📺❇️やAmazon prime TVで中継される様になりました…(* ´ ▽ ` *) 
 
因みに……( ゜o゜)☝️……ここに注目して見ると面白いデスヨ…(*´-`)

‘‘リード型’’と‘‘ワンツー型’’
2022年12月対ポールバトラー戦
‘‘リード型’’蹴り足👣(右足)が外を向いている…左パンチ👊(マエノテ)で倒す時…
2020年12月ジェイソンマロニー戦
カウンターの右ストレート……一撃必倒の時は……‘‘ワンツー型’’蹴り足👣が👊パンチの向かう方向に蹴られている…(*´-`)

( ´∀`)…関係ないけど武居選手について……
ジローサンが後楽園ホールで静かにしてる時アリマスデショ…( -_・)?
( *゚A゚)あのパンチ👊はどうやって打っているンだろ~?
( ・◇・)?あの移動(ポジショニングていうの(*_*)❔那須川天心トカがたまにやるテレポーテーションみたいなヤツのコト……)はどうやってヤるンだ❔
( *゚A゚)ヘェ~❗見て研究してる時は黙ってマス…
だから武居選手について特に(。・´д`・。)何ンも言えねぇ~❗
また(●’∇’)ノ分析したらカキコミします…
何ンか~(*^^*)キック時代の師匠宅に住み込み、仲間達と
公園🎄⛲🔨トレーニングエピソード映像とか見たから…
ホッコリと来マシタネェ~武居由樹選手のベルト奪取(´ー`).。*・゚゚
新唯チャン、雪平理沙チャン東京🗼🥚ドームラウンドガール🥊👩デビュー…(*´-`)

帰宅🏠👣してから🥊ボクシング中継に( ´;゚;∀;゚;)釘付けでしたが…武居選手の試合を見終わったあたり……(;゚∇゚)ジローサンは風呂😃🛀♨️入りに行ってしまいました……


逆だったかも知れない……確か『次は井上拓真だから風呂😃🛀♨️入ろう』となりました……( -_・)?


井上拓真の試合というと……

「世界王者になったっていうのに

『ハ~イ( ´-`)👏オメデトォ~(誰か❔( ^Д^)ワハハハ~言っていた)…』

『とりあえず祝福』

『興味ないけどおめでとう🎉』

……というお客さんの👏( ´-`)拍手に表れる感想……が、その通り……というのが……

スゴく適切……という世界王者なンだよね(笑)( ^Д^)」…と井上直哉が言う位……

( ´~`)ゞ……そういう感じの世界王者なンですね……


( ・◇・)?お風呂😃🛀♨️からあがり、(ヽ゚д゚)信じられないことが❔❔❔❔❔


( ゚ロ゚)!!ウソォ~井上拓真の試合で東京🗼🥚ドーム大歓声じゃん❗( ゚Д゚)だから大雨⚡🌀☔になるンだ❗て❔❔❔❔❔❔
相手を動かすための攻撃👊😡💣てあるンです…(;゚∇゚)
相手のミス👊パンチを誘発させて(;´Д`)ハァハァ疲れ😵💨させた😵💨ところを打撃する……
(;゚∇゚)それをスタミナの続く限り行う……
『見応えあるリングパフォーマンス』てヤツです😆🎵🎵
80年代の人気世界王者ヘクター‘‘マッチョ’’カマチョのような試合をしてるではないですか(((o(*゚∀゚*)o)))
ちょっとですねェ~( ´Α`)80年代()の人気世界王者の動画も見ると良いですよ
何か❔(*^^*)を見つけられるかも知れないですね
苦しい準備をして、リングに上がるならオシャレしたい❗( ゚Д゚)
今ではよくある‘‘古代ローマ戦士コスチューム’’も当時は‘‘不思議コスチューム’’と呼ばれたのだが、‘‘走り’’はカマチョであった。
ボクシング🥊を見ていると分かって来るとおもいます……
『攻防の交錯が輝き✨を放つ素晴らしいリングパフォーマンス』てヤツを、井上拓真がヤラかしてるではないですか❗( ゚Д゚)感動爆発😡💣⚡です😆🎵🎵
観客4万人の東京🗼🥚ドームのど真ん中のリングで

『攻防の交錯が輝き✨を放つ素晴らしいリングパフォーマンス』てヤツが❗( ゚Д゚)

(ヽ゚д゚)繰り広げられているではないか❗( ゚Д゚)
あの❗( ゚Д゚)井上拓真が❗( ゚Д゚)やれば出来るンじゃないですか❗(*゚▽゚)ノ

( ´;゚;∀;゚;)めちゃめちゃ面白い試合してるンデスヨ❗( ゚Д゚)

東京🗼🥚ドームが大歓声で興奮( ´;゚;∀;゚;)してるじゃないですか❗(*゚▽゚)ノ



360度に自分が位置を変えて攻撃👊😡💣することにより

(((o(*゚∀゚*)o)))『相手にミス👊パンチを誘発』させる

接近したら地球🌏の重力🏋️を利用する脚力🦵とツイスト🔩🌪️の~理想的な🥊ボクシングじゃないですか❗(*゚▽゚)ノ


今日から井上拓真のファンになっちゃった( ´ ▽ ` )ノ


(* ´ ▽ ` *)今日から『拓真チャン』て呼びましょね……



9ラウンドからラストまで……(((o(*゚∀゚*)o)))しか見てないのだが……


井上直哉の試合……( ´~`)ゞもう色々な方々が感想動画アップ⤴️⤴️してるから…

( ´~`)ゞ何ンも言えねぇ~

続く……(5月19日)





















ラウンドガール👩🥊のしおりチャン
……4月30日…後楽園ホールに行きました……

『心地好すぎる~✴️暖かい春🌱🌷🌱』が終わり『暑くι(´Д`υ)アツィーなり始めた』春の後半…(’-’*)♪スゴく涼しい夕方🌆……。

4月1、2日の日は、東京ドーム🗼🥚での、男子👦👦👦👦👦👦アイドルグループのコンサートで、JR水道橋は

👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩👩女子率90%でしたのですが……

……4月30日…後楽園ホールに行きました……

⚾ジャイアンツの試合観戦客で駅🚉からドーム🥚🗼まで人、人、人、🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️。🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️…

ゆっくり🐌💨💨としか歩けないくらいの人でした……。


4日前の26日に~ひらい圓蔵亭~に落語を見に行きまして

三遊亭けんたろうサンがめちゃめちゃ笑わせくれました……( ´;゚;∀;゚;)


三遊亭けんたろうサンのジローサンの似顔絵

(笑)( ^Д^)ワハハハ~ダハハハ~ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ~

汗だくに( ´;゚;∀;゚;)風邪気味に

4月30日(ヽ´ω`)絶不調でした…

( `Д´)/声援の方~ただでさえ、たどたどしいジローサン…(*゚Д゚*)この日は失語症気味でした…


この日の後楽園ホール……

客席はこの日、とにかく、激しい『ダウンの応酬』の、リードパンチ👊が苦手な右を当てようとする『ワンツー型』の前座試合が続きました……。

鈴木義人選手(角海老宝石)の観客の声援に応えるファイティングスピリッツに早くも後楽園ホールはヒートアップ⤴️⤴️

Niceファイト✊‼️義人選手❗(^o^)/引き続きがんばれー👊😆🎵


激しい試合にお客さんは……


(^3^)/(^-^)/(^o^)/(/_;)/~~( *・ω・)ノ( ´Д`)ノ( ´・_ゝ・)( ´∀`)/~~( ゚Д゚)ゞ(--)//~(*゜ー゜)ゞ⌒☆(*- -)(*_ _)ペコリ(*゚ー゚)ノシ(*ゝω・)ノ(*’-^)ノ(*’-^)ノ(*゚▽゚)ノ(*・x・)ノ~~~♪(*´・∀・)ノ(*´・∀・)ノ( ̄q ̄)zzz(*´-`)(*^3^)/~☆(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪(*^o^)/\(^-^*)(*^-^)/\(*^-^*


大喜びでした……


ジローサンも(*゚▽゚)ノ大喜びでした……が……


……( ´Α`)……ジローサンは『何ンか❔違うンだよなァ~』感じました……


~ジャブ~というのは『右ストレートを当てるだめのポインター役』のパンチ👊…

『とにかく右ストレートを当ててやろう❗( ;`Д´)』という選手ばかりで……


『リード型……まずはリードパンチ👊😠で相手をケズる❗(リードパンチで打撃して弱らせてから、ワンツー、右ストレートを当てる)』の選手が、とにかく見当たらなかったのでした( ´Α`)


ジローサンは当ブログ記事で、しつこく繰り返して来てるのに……

『ワンツー型(左はジャブのみ右ストレートで決めようとする)』の選手ばかり……

『選手の身の安全』について…

(*゚Д゚)どんな考えなのか❔

左一発で( ゚ェ゚)吹き飛ばされたことがないのか❔( ゚ェ゚)


リードパンチ👊が苦手な選手の8回戦試合が続き……(*゚Д゚)また死亡事故が起きるヨ……マジそう思いました……


(((o(*゚∀゚*)o)))そンな心配を吹き飛ばしてくれる野郎が現れました……

浦川大将選手(帝拳)のリードパンチ👊😠はかなりNice😆👍✨…1ラウンド目にはリードパンチ👊😠一発で神足茂利選手(M,T)相手からダウンを奪った❗
(((o(*゚∀゚*)o)))

その後、相手をリードパンチ👊😠で削りまくり……
ボディーブローも混ぜての猛ラッシュ🚃🚻🚻🈵🥊パンチ👊😠を相手に浴びせてKO勝ち❗
(^○^)(^ー^)(^-^)/(^-^)(^^)d(^_^)\(^^)/( ノ^ω^)ノ(*´∀`)(*´∀`)♪(*´∀`)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄*)(*´-`)(*゚∀゚*)(*≧ω≦)(*≧д≦)(*≧∀≦)(。・ω・。)(。uωu)♪(。ゝ(ェ)・)-☆(*ノ▽ノ*)(。-∀-)(。-∀-)♪(。-∀-)♪(。・ω・。)(。-ω-)(´∀`*)(‘∀‘ )(’-’*)♪(^∧^)(^o^)/(^-^)/( >д<)、;'.・(* ゚∀゚)ノシ( ・ω・)ノ(* ´ ▽ ` *)ノ
後楽園ホール大喜びでした❗
立石(再開発中…)の大将チャン(思い出した❗)KO勝ち( ゚∀゚)四ツ木のジローサン大喜び
( ゜o゜)☝️欲を言えば……大将チャン…リードパンチ👊😠を打つために
常に両足ツイストで前後ステップすると、ワンステージ上がれるね…
大将チャン引き続きがんばれー👊😆🎵
( ^Д^)めちゃめちゃ盛り上がったNice😆👍✨ファイト✊に感動~ありがとう😉👍🎶


埼玉県越谷市の『太郎焼き』…あっさりしたあんこの大判焼きは女性向け👩オイシイワァ~かも……(’-

関ミズキ(FAEL山上)選手は、強打者三浦凪飛選手(渡嘉敷)に初KO黒星…
ミズキ選手❗引き続きがんばれ…

西側には袴田シート💺があります…

4枚目高齢の袴田さんは現在『本当の自由と当たり前の人生』を、検察側の引き延ばしに、害されて苦しめられ続けています…
川崎新田🥊ボクシングジム新田渉世会長は……

袴田さんの『本当の自由と当たり前の人生』を勝ち取るために

『( `Д´)/声を上げてほしい❗』訴えていました……

藤原茜選手(ワタナベ)👩🥊女子日本王者に❗

ジローサンはたまにワタナベ🥊ボクシングジムに見学に行くのですが、試合が決まってなくとも、いつも真剣😠✨に練習している茜選手の姿を見かけます

チャンピオンメーカー小川先生にかわり、構えが~ニッタイダイジョシボク(煙突🏭)スタイル~から~強打(ダメージを与えることが防御)スタイル~に……
セコンド谷口将降元世界王者も…(;゚∇゚)力強イデアロウ…
以前のワイドスタンスで踏ん張るスタイルから、普通スタンスに変わっていたの……
パンチ👊😠の打ち方は殴りつけるオラオラ( `д´)パンチ👊😠で見ていて
(*゚▽゚)ノ楽しかったが、まだ強いパンチ👊😠を出せそうな気がする…とジローサンは感じました…
出来れば、ワイドスタンスで前後ツイストステップ(井上尚弥の様な…)して欲しいところですが……
まだまだ、強くなる余地があるね( ・`д・´)☝️ゼッタイアルネ
セコンドには元世界王者が……
茜新王者の背中は肩幅広くてカッコいい🎵(´ー`).。*・゚゚憧れますゥ
三好喜美佳王者のまとめパンチの上手さ~ポイント型~に、強打を顔面に打ち込むスタイル……
後楽園ホールを必ず沸かせる👩女子🥊ボクサー藤原茜新王者
茜新王者の必死な姿を……皆さん❗マジ観に来て(*゚▽゚)ノ
茜選手のインスタより拝借写真📷

4度目のタイトル挑戦、ついにベルトを掴み嬉し涙の茜選手の姿

( 。゚Д゚。)ナカセルジャネェカァ~少しジーン❗( T∀T)と来ちゃいました…😃

和田まどか選手デビュー戦…相手が見つからず、タイ国の8回戦選手が相手でした…
昨年10月下旬アマチュア全日本選手権…事実上のパリ五輪日本代表決定戦で初めて和田まどか選手の試合を観たジローサン…
4月2日プロ転向初試合……
スミマセン( -д-)たった6ヶ月で別人です❗( ゚ロ゚)!!
~レーザービームマシンガン~です❗( ゚Å゚;)
すさまじいパンチ👊😠にジローサン( ゚Å゚;)声が出ませんでした❗
後楽園ホールソールドアウトに出来る女子👩🥊ボクサーのパンチ👊😠
たまにヤバいパンチ👊😠を放つタイ国の8回戦👩女子🥊ボクサーが相手になりませんでした…(*゚Д゚*)
((( ;゚Д゚)))今までの女子🥊ボクサーの中で最も速くて🚄
すげェ~🍭シュガーレイだ❗( ゚Å゚;)ナンジャソリャ…
( 。゚Д゚。)タイ国女子👩🥊ボクサーがかわいそうになって見てられなくなりました❗
「( ノД`)…お願い❗かわいそうだからKOして終わらせて楽にしてあげてェ~❗」叫んでしまうジローサンでした❗
~レーザービームマシンガン~の発射速度がスピードアップ⤴️⤴️してタイ国女子🥊👩ボクサーがダウン⤵️⤵️してレフェリーがストップしました❗

(*´-`)次も観に行きます~🎵