新世界王者松田恵里選手…ラウンドガール👧安倍有理子チャン(左)遊馬りえチャン(右)


1月12日(´ー`).。*・゚゚……今日は仕事が休務でいつもより30分早く来ました……
まだ明るさが少し残る夕方🌆……
いつもの駆け足と違い🏃‍♂️ゆっくり🐌💨💨来たから身体が温まってないようです

阿部真央/ロンリー……BGMがわりに聴きながら読み進んで下さい……
マスク😷をしてないと鼻水が出そうになる位、やっぱり空気が冷たい🥶ですね……
水道橋駅から東京ドームに向かう歩行者専用橋の坂道を上りながら、時間に余裕があるので振り返り周りの景色を見てみました……
いつもより30分早いだけで、( ´゚д゚)橋を上る歩行者はジローサンを含め、数えて3名しかいません……数が全然違います……
…周りの景色の情報を……
大きな通りをまたぐ歩行者専用橋を上って行く時、左前方を見上げると、週間漫画timeでお馴染みの、なかなか立派な芳文社🏢社屋ビルが見えます……
後楽園ホールのビル🏢に背を向けて駅🚉の方向を見てみると……
斜め右には、焦げ茶色の積み木を重ねたような三角屋根のかわいらしい交番🚨👮が見えます
左には川が流れていて、川岸にはコーヒー☕😃☀️ショップがあります……
歩行者用の橋の右下に見えるのは、川に掛かる車両通行用🚕🚐🚚🚗🚛道路なンですが……
一車線、工事👷🚧⚠️中で、路盤を剥がしてコンクリート部分が見えます……
次に来た時は、紺色の路盤のアスファルト舗装が鮮やかでキレイで爽やか😃✨な気分にさせてくれるのでしょう……
そのアスファルト舗装は、やがて削れ、舗装し直しキレイにする……を繰り返すのです……何年間も繰り返して月日は流れて行くのですね(´ー`).。*・゚゚
ジローサンが騒ぎ屋を始めてから長いような短いような流れた月日は7年になります……
初期の頃、淋しがり屋( 。゚Д゚。)のジローサンは、仲良くなったお客さんとの集合写真📷や女子👩🥊選手とツーショット写真📷を撮ってもらい、心を穏やかにしてました❔( ゜o゜)ナンジャソリャ?
いわゆる趣味コレクション(*’ー’*)ノ(ある日~メモリーが一杯になり…興味がなくなり…今はSNS用に選手やラウンドガール写真📷を求める位…(^_^;))
ツーショット写真📷を撮ってもらった女子👩🥊選手に松田恵里サンがいます……
(かわいいンで( ≧∀≦)ノ肩に手回し→恵里サン困まり笑い🥺(笑)コマッタオッサンダ~)
後楽園ホールでお見かけする恵里サンは、いつも、ニコニコ😁✨✨しててジローサンに(*^。^*)かわいらしい☺️笑顔を見せてくれます……
( ゚ェ゚)☝️松田恵里選手の説明をします
恵里サンの試合を初めて見たのは2018年の8月でしょうか……❔( ゜o゜)
『上手い選手だな……元アマチュアかな❔( ゜o゜)こういう方がどんどん出て来てくれたら(´ー`).。*・゚゚女子👩🥊ボクシングは盛り上がるね』というのが感想なだけで……
対戦相手の葉月さな選手(YOUKOジム)に驚いてました
葉月選手はその7ヶ月前に後楽園ホール初登場し、負けていました……
が、わずか7ヶ月の間に凄まじい技術向上を見せて進化して、後楽園ホール2回目の登場でした……
松田恵里選手と素晴らしいリングパフォーマンスを繰り広げていたのです
まるでパーネルウティかーのように(((o(*゚∀゚*)o)))打ってはアウトに…打ってはアウトに…
恵里選手の持ち味をなかなか出させません
残念ながらワンツー系が恵里選手のが冴えていたので僅差で判定負けでした……
ワンツー系が冴えている恵里選手、技術向上スピードが早い葉月選手…
( ゚ェ゚)☝️ジローサンはを恵里選手、葉月選手を見て
『この方達は世界チャンピオンに間違いなくなる❗(*´∇`)ノ』
思いました🙆
ジローサンの女子👩🥊ボクシングの楽しみ方は
声援👊😄📢を飛ばし
アイドルにして(о´∀`о)ノナンテカチャァ~ン!
怒鳴り付けて( `Д´)/オラァ~
変化する女子👩🥊選手のリングパフォーマンス……を見る~て所でしょうか……
2019年7月モンチャンをスナイパーライフル左ストレートで沈め…日本王者となる……
かなり白熱した女子👩🥊ボクシング日本王座決定戦…後楽園ホール大歓声爆発💥😡💣⚡であった……
『恵里選手は🥊ボクシングが出来てるから~どちらかというと対戦相手を応援👊😄📢して頑張らせた方が盛り上がる⤴️⤴️』と相手選手の応援👊😄📢ばかりしてました……
が……
それは2021年のことでしたでしょうか……
後楽園ホールビル🏢1Fの玄関に立ち、お客さん達に挨拶する恵里サンのご両親に言ったことがありました
❔( ゜o゜)『一度、恵里選手の応援👊😄📢しないと行けませんね』
『恵里選手は何か❔( ゜o゜)足りないものがある……』と思ってまして……
『この人タイトルマッチになったら勝てない』と思いました……
恵里選手にはダメ🙅な所があるのが初めて見た時から気がついていました……
それは
『ポイントを取ったら追加ポイント🥊を求めず攻撃👊😡💣を緩める』
『タイトルマッチとなるとどうなるか❔( ・◇・)?わかってない』所でした……

本当は、ダメなンだけろうど、タイトルマッチとなると~興行主ポイント~というのが出てしまいます……
試合を組む人がいてこそ興行が生まれる…レフェリー、ジャッジの人達は職員であり、手当てをもらい仕事をする……
ジャッジ、レフェリーは…興行主に近いジムの選手の方に、自然とポイントを付ける理由を、ついつい探してしまう……(^_^;)トイウコトネ……
『興行主に近いジムのチャンピオンにポイント🥊が有利になってしまいますよ』という話です……
ジャッジの見える角度によっても影響してきます
10対10は~9対10、10対9は~10対10、9対10は~8対10……というポイント計算をジャッジがする……と思わなければなりません……
とにかく『フルスロットルが保てない』とダメ🙅なのです……
『フルスロットル』とは……❔( ゜o゜)
パンチ👊😠を出し続ける(°o°C=(_ _;ことばかりではありません
相手のミスパンチ👊😠を誘発するための攻撃👊😡💣や動きも含めます
『フルスロットルを保つ』には選手🥊1人だけでは出来ないのです……
(⌒0⌒)/~~(^o^)/(^-^)/( ´ ▽ ` )ノがんばれー……応援👊😄📢がないとダメ🙅
更にプラスアルファがないと
『( ̄ー+ ̄)ジローサンが怒鳴り付けてあげなきゃダメ🙅でしょう~🎵(о´∀`о)ノ』
( ≧∀≦)ノ思い込みかな(笑)( ^Д^)ワハハハ~

阿阿部真央/keep your burning heartBGMがわりに聴きながら読み進んで下さい


2021年花形冴美選手の引退世界タイトルマッチ試合が行われました……(^_^;)
花形冴美王者は激しい試合で女子👩🥊ボクシングを盛り上げ⤴️⤴️てきた人気選手です……
ジャッジの人達に発生する~お祝儀的な気持ち~が生まれて採点に影響する……挑戦者の恵里選手は計算に入れなければならなかったです……
そして~見せ方~というのもあるンですね……
ラウンド前半……相手にバンバン打たせエネルギーを放出させる→ラウンドのラスト15秒以内に顔面に2~3発ワンツー系を当てれば、9対10が10対9にひっくり返ってしまいます
花形冴美チャンピオンは、そこら辺は、きちんと実践して挑戦者の恵里選手から辛くも逃げ切り……
~ドロー~防衛……

恵里選手は2022年2月には
世界王者宮尾綾香選手に挑戦します……
地味だけど恵里選手のパンチ👊😠のがヒット率が高く感じました……
この時の恵里選手は、やはりダメ🙅な所
『ポイントを取ったら追加ポイント🥊を求めず攻撃👊😡💣を緩める』
『タイトルマッチとなるとどうなるか❔( ・◇・)?わかってない』
が出ました……
やはりチャンピオン綾香選手の方が~見せ場~の作り方が上手かったです
綾香チャンピオンは『リードパンチ👊😠やワンツー系は苦手』な感じの選手です……
試合の後半は……
ラウンド前半…綾香チャンピオンは挑戦者恵里選手から地味なワンツー系を被弾するも、ラウンド終了間際にワイルドなロングフック数発をヒットさせて…劣勢ポイントを~チャラ~にして、ひっくり返してしまう~上手ズルさ~を見せたのでした……
宮尾綾香チャンピオンに判定負け……


『ほっておいても世界チャンピオン』になれる筈の恵里選手を、すごく応援👊😄📢したくなりました
( *´д)/(´д`、)悔しさから立ち上がろうとする人を応援👊😄📢したくなる主義のジローサン……歯がゆく感じました……
(-_-#)スンナァコラァ~
僅差で勝てなかった世界戦2試合……( `Д´)/オラァ~ジローサンが怒鳴り付けて働かせれば勝ててる……
セヤロッテ?( ̄ー+ ̄)オモシロイジャナイノォ~(思い込み❔( ^Д^)(笑)ワハハハ~)
思いました

そして松田恵里選手……
2024年1月12日世界タイトルに挑戦です……
挑戦者恵里選手入場
恵里選手リングイン
君が代演奏
世界チャンピオン黒木優子選手(真正ジム)🆚松田恵里選手
黒木選手パンチ👊😠が過去最高の強さ❗(゜ロ゜)
多彩な攻撃が今までで最高😃⤴️⤴️
そして恵里選手の『フルスロットル』が最後までで続いた……
応援👊😄📢団の声援👊😄📢が最高😃⤴️⤴️
(^o^)/(^-^)/( *・ω・)ノ(  ̄ー ̄)ノ( ´∀`)/~~( ´ ▽ ` )ノ( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノシ(*- -)(*_ _)ペコリ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ゚∀゚)ノシ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(*^▽^)/★*☆♪(*´∀)ノ(*’-^)ノ(*´ノД`)(*゚∀゚)ゞ(*>∇<)ノ(*・∀・*)ノ(*ノ´∀`*)ノ(*ノ´□`)ノ(。*・д・。)ノ(*つ´・∀・)つ(*>∀<*)ノ(*’ー’*)ノがんばれー👊😆🎵
2人の攻防の交錯が輝きを放つリングパフォーマンスは、女子👩🥊ボクシング史上最高に盛り上がった世界タイトルマッチとなりました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
感動のタイトルマッチ……判定発表を引っぱる須藤リングアナのお約束……
判定やいかに❔( ゜o゜)
3度目の世界挑戦実る❗松田恵里選手判定勝ち❗(* ̄∇ ̄)ノ
恵里選手応援👊😄📢団…喜びを😡💣⚡爆発させて万歳❗(* ̄∇ ̄)ノ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ジローサン感動しちゃいました❗

恵里サン❗(゜ロ゜)☝️また怒鳴り付けてあげますね( ^Д^)(笑)ワハハハ~



セミファイナル~6年前にえばたかよこ選手と世界タイトルマッチをしたパクチ・ジヒョン選手(韓国🇰🇷)がカッコかわいくてジローサン憧れ👀〰️💕てまして
ヒルタ選手との試合~とても楽しみ😃🎶でして……
走って入場パク・ジヒョン選手(*ノ´∀`*)ノカッコいい~🎵( ≧∀≦)ノ
(*>∀<*)ノカッコかわいいくて~🎵

ヒルタ選手の今回の注目点は

前後方向の動きの進歩ですね

以前までは~『高校生アマチュア~パタパタステップ』……( ´-`)何か無駄なエネルギーロス~を生む感じでした……

(((o(*゚∀゚*)o)))カッコいい~🎵

が、今回は、バックステップして~後ろ足に移した体重を、次の攻撃👊😡💣のための前進エネルギー~の蹴り足にするフットワーク……に変わっていて、フルスロットを保てていたところですかね❔(ワイドスタンスにしてツイストを入れて前後ステップすれば、いくらでも身体で打つパンチ👊😠が出せるンですね(*>∀<*)ノマジナイス❗)

ますます(*>∀<*)ノ、めちゃめちゃカッコかわいいヒルタ選手のファンになっちゃいました❗

もう~ラスベガスに行くべき方かも知れませんね( ゚∀゚)☝️🇺🇸アメリカイカナアカンテ❗

お約束の泣き笑いインタビュー~ヒルタ選手……

山中菫選手は前回のワイドスタンスから放つ常識ハズレのハードパンチが不発に終わった……
ジローサン大注目の古川梨優菜選手(ディアマンテジム)と先生……
ベルトを差し上げて見せて喜びをファンに真っ先に報告
中野真由美選手は吉川梨優菜選手からベルト奪取
喜びの中野真由美選手と中野サイトージム先生達……
実はジローサンの予想……梨優菜選手のKO勝ちだったんですが…
真由美選手のワンツー系に、フックパンチ👊😠系の梨優菜選手…ハードパンチ👊😠を封じ込められた感じでした……
( ´△`)梨優菜選手が身に付けなければならないモノ……
リードパンチ👊😠、ワンツー系……
梨優菜選手❗(*ノ´∀`*)ノリードパンチ👊😠、ワンツー系……
練り直してまた、後楽園ホールに来て下さいね✨

……ていうか~ジローサン
リードパンチ👊😠、ワンツー系が打てない選手に読んでもらいたくて
『青砥橋の下🥊教室』にヨンデチョンマゲ( ´△`)☝️書いてあったりするから
ぬきてるみ選手(真正ジム)入場……井上先生(右)健在です🎵(о´∀`о)ノ
柳尾美佳選手(花形ジム)……また頑張って下さい……
ラウンドガール👧遊馬りえチャン(左)安倍有理子チャン(右)

パク選手が日本の松田恵里チャンピオンあたりと対戦したら

最高😃⤴️⤴️ですね(*´∀)ノカキコミシチャオ~


それにしても全女子👩🥊ボクシング興行の人気が上がってきて

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚嬉しい😃🎶です

3ヶ月に一度は全女子👩🥊興行行われるようになりましたからね

エバサンや冴美チャンや綾香サンみたいに~後楽園ホールを大歓声爆発💥させてくれるアイドル選手~が必死に頑張ってくれたから

『アタシもアイドルになる❗頑張る❗( ≧∀≦)ノ』とアイドル女子👩🥊選手が続々と出てきてるンですね(*´∀)ノ


(*ノ´∀`*)ノ恵里サン❗あなたの時代がやって来ましたね❗沢山~輝いて下さい✨


ただし……ハタラケェコラァ~(*`Д´)ノ!!!ジローサンに怒鳴り付けで

『アタシ(;Д;)もう出来ません‼️』て位働かせられますけどね……(笑)( ^Д^)