12月26日夕方、街の灯り✨🏢🏢🏬🗼✨が煌めくのが見えるJR水道橋の駅の前から、東京ドームに向かい伸びる様に神田川に掛かる橋の上を走っていくと……気温は寒い筈なのに身体は温かく感じ汗ばンできます……

後楽園ホールに向かい急ぐ🏃ジローサン……

今日は👩🥊女子試合が4試合ある興行です( ´∀`)

ジローサンは女子👩ボクシング🥊が大好き🍀😌🍀です❗

ソラニン/Special Thanksカバー


BGM代わりに聴いて読み進んで下さい……

何が良いか❔(゜∀。)て❔

お客さんが優しくしてくれるンです❗(⌒0⌒)/~~

❔(゜∀。)ドウイウコト❔

女子👩ボクシング🥊試合が多い興行は👩👩👩👩👩👩👩👩👩女性客が多いンです( ^∀^)

女性客は『恥ずかしがらない』方が多いンです

( ^∀^)(=^ェ^=)o(^o^)od=(^o^)=b( ´∀`)( ・∇・)( ゚∀゚)(* ´ ▽ ` *)( ^∀^)( ^▽^)\(^_^)/( ^Д^)( ´∀`)( 〃▽〃)( v^-゜)♪( =^ω^)( ´;゚;∀;゚;)( ´・∀・`)

つまり『声援誘導』に乗って下さる方が多数派です

ジローサンは( ・`д・´)☝️声援👊😄📢をトバすと選手が頑張ってくれて、他のお客さんも乗って来て声援👊😄📢をトバし、後楽園ホールに大歓声爆発😡💣⚡が起きるのが、楽しみなンです( ^∀^)

それが無ければ、後楽園ホールに行くのの、何が面白いっていうンですか❔ていうのがジローサンの価値観なんです……)

( ´;゚;∀;゚;)汗だくになって帰宅🏠👣すると3㎏体重が落ちてます(笑)( ^Д^)

因みに会場がにぎやかになると🍻🍺🍺🍻🍺🍻🍺🍺🍻ビールがじゃん🎵じゃん🎵売れるから後楽園ホールの職員サン達大喜び😁😊😋😏😌😆😃


(* ゚∀゚)とにかく女性👩客の方は優しいンで、声援👊😄📢誘導に高確率で乗って来て下さるンです

盛り上がり度MAX😃🎶な雰囲気の後楽園ホールを楽しむことができるンですね(^_^)v

第1試合
この日がデビュー戦のワダチヨこと和田千夜美選手(一力)は、沼倉真子選手(石神井スポーツ)に勝利……
👩🥊素質バッチリ❗(* ゚∀゚)楽しみです
( ・`д・´)☝️イッテアゲマス
右ストレートですが『力を入れ続けている(一発ニツイテ)』疲れる😣💦⤵️打ち方になってます
12月増刊号で『寺地拳四朗右ストレート』を取り上げました……
『寺地拳志朗右ストレート(次の次の記事読マレタシ…)』を試されると宜しいですよ…
『引く力』を発生させて打ってください
あっという間(一年位で)に日本チャンピオンですね(^_^)vガンバレェ~

最近は、お客さんが増えて来ましたよね( =^ω^)ジローサンの願っていた通りになってきた感じです……お客さんの数が増えれば
『色んな人』が増えてくるンですね( ´△`)ツマンネェヤロォダナァ~
最近は、トラブルを避けるために、周りの状況を見て声援👊😄📢をトバすようになりましたね✨
男子の試合で、応援👊😄📢がしっかりしてる選手の試合の時は、黙って観戦して楽しむようになりました……
チョイトヤスモォ( ´;゚;∀;゚;)✋✨休憩というワケです……
第2試合男子4回戦はじっくり観戦……

第3試合
1年前の12月に後楽園ホール初登場→一力ジムに移籍した…ジローサン注目の樋口藍選手(一力)は、ガードの固い安井千晶選手(中野サイトウ)相手に
戸惑い(; ゚ ロ゚)≡@[[(`へ´*)を感じているようでした……
試合結果は藍選手の圧勝だったのですが( ; ゚Д゚)ラクニシテアゲテ
ボコられ続ける安井選手が気の毒で( >Д<;)ハヤクタオシテ~!ジローサン泣きそうになってしまいました……
~📷写真には隙あらばお茶ラケポーズ( ^∀^)カワイイネェ~
たまにパーネルウィティカーのような天才的な場面もありました……
楽しみな選手です
『アタシは世界チャンピオンになりますから❗』
( ・`д・´)☝️( ゜o゜)オ?……目標を教えてくれました
( ´∀`)/藍選手ガンバレェ~!

第5試合
椙本愛選手(一力)🆚勝谷美雪選手(ワタナベ)ですが……
ジローサンは最近、愛選手の勝った試合を見たことがありませんでした……
負けてばかりで~勝てない女子👩🥊選手~の暗闇トンネルを脱出出来ないイメージがありました…
応援👊(`´)📢してる選手が負ける時って、とても苦しいです
多分、最近の愛選手の試合では、ジローサンはオカマのように両手を組んで祈るような仕草で、泣きそうな面になってたと思います

試合前がすごく不安(/´△`\)でした……
実は、数週間前に愛選手のスパーリング写真📷を見ました
愛選手の負ける時のパターン『脚が突っ立っちゃっています』
昔の狭いスタンスを強要されて負け続けていた頃のジローサンと同じです
ワンツー系を強く打つことが出来ないと試合には勝つことは出来ないでしょう……
アイチャン(´д`|||)ダイジョブカナァ~
( *゚A゚)☝️ここで問題なンですね……
『スタンス』は広くしないと『物理的に』リードパンチ、ワンツー系を強く打つことは出来ません
東京タワー🗼は『末広がり』でなかったら倒れてしまいますね……『物理的に』
つまり、どんな名トレーナーが言っても、地球🌏上では『物理的に』……が絶対なのです…
スタンスが狭いと『物理的に』強く打つことは出来ないのです…
『物理的に』🗼←トウキョウタワーガショウメイシテル

( *゚A゚)☝️ここで問題があるンですね……

スタンスを広くすると『サイドステップ』がしづらくなる……

解決方法として……

この方の投稿を是非❗見て下さい( *゚A゚)
この方の9月6日の投稿に『9時(左足を…)、4時(右足を…)』のステップがあります
この投稿の前後には、『左ロングフック、斜め↖️ステップ、スイッチ、スゥエー、バックステップ、スイッチ』の6つの動作を滑らかに瞬時に連続させ行う『打撃しながらパンチ👊😠をかわす』という『試したくなる(((o(*゚∀゚*)o)))』動作があります❗是非❗(⌒0⌒)/~~やってみてください❗
『9時ステップ』の練習
先日、アマチュア全日本選手権を観に行ったのですが、気の利いた選手(例えば和田まどか選手、木下鈴花選手)は、当たり前のように『9時、4時(サウスポー3時、8時)』やっていました……
貞松優華選手の『9時ステップ左フック』(因みに貞松選手は広いスタンスでパンチ👊😠を脚力で打つ理想的な👩🥊選手)
入門間もない🔰初心者会員サンは別として…
従来の『狭いスタンスでサイドステップ』させ続けるのは( ´△`)イカガナモノカト……
もちろん、コーナーに詰められた時などは、別の話ですが……
アマチュア女子👩🥊ボクシング最高😃⤴️⤴️

ハイレベル女子👩🥊ボクシング試合が18試合も見られて
(((o(*゚∀゚*)o)))夢のようでした❗(⌒0⌒)/~~

入場料無料🆓

ミニイカヘンカッタラ( ゜o゜)☝️アホヤデェ~

指導は、常に勉強📝👓✏️……新しい✨🆕✨ことで『良い❗(* ゚∀゚)』ことは、どんどん試して取り入れるべきです……( ´△`)トオモウンデスガ……


第5試合

椙本愛選手(一力)🆚勝谷美雪選手(ワタナベ)ですが……

1ラウンド目から

ジローサンは( `Д´)/オラァ~『脚広げて踏ん張って打て❗突っ立っちゃってて、強いパンチ👊😠は打てないンです❗』叫んで脚広げる様に仕向けてしまいましたね……

基本的に客だから……自由なんですね……

そのままだと不安😭でしたから……(´Д` )

本当は『両足👣をツイストさせて前後して下さい❗前後に動く力を利用してリードぶち込んで下さい❗』(`へ´*)ノ叫びたかったけどやめときました……


椙本愛選手はワンツー系が冴えてました

椙本愛選手は久しぶりの勝ちに嬉しさを爆発😡💣⚡させていました

2枚あります❗(* ゚∀゚)こんなに笑顔弾けさせて喜んでくれたら…
👩🥊女子ボクシング応援👊😄📢( ´;゚;∀;゚;)ヤメラレマヘンナァ~
ガラケー画質だけど~この写真📷最高😃⤴️⤴️すよ~🎵
アイドル❔(゜∀。)みたい❗39歳のアイドルです
アイチャァ~ン!( ´∀`)👏パチパチ~!

カッタァカッタァ~( ´;゚;∀;゚;)ヨカッタ~(^0_0^)      スンマセンネェ~(´ー`).。*・゚゚


メインは女子👩🥊ボクシング日本、東洋ダブルタイトルマッチ
日本アトム級チャンピオン狩野ほのか選手(チーム10カウント)
             🆚
挑戦者同級1位坂本望愛選手(大成ジム)
ほのかチャンピオンは『モハメッドアリのような右ストレート』という新しい✨🆕✨武器⚔️🔫を身に付けていました

挑戦者坂本選手を寄せ付けませんでした
日本、東洋ダブルタイトルをゲットしたほのかチャンピオン
ほのかチャンピオンが降りてくるのを待つキッズ👦👦👦👦👦達


special thanks『sany day』