12月8日
少し寒くなって来た夕方、後楽園ホールに向かう水道橋の上からは……
交通車両のライトだったり、ビル🏢の各部屋の照明だったり、公告LED照明だったり……
発せられている、あらゆる光✴️が目に飛び込んで来ます……
🚗✨🚕✨🚐✨🚚🚐🚛✨🏙️✨🏢✨🏬🗼✨(´ー`).。*・゚゚
そして、通りの街路樹が黄色く発光するかの如くにあざやかです……
あらゆる光✴️が見えるSF映画🎦の一場面のようにとても華やかで、楽しい気分になりますね……😃🎶
開始時刻が迫っていて、太鼓橋の半分ような坂道を走り上り続けると、脚に掛かる負荷がランニング🏃マシーンのように心地好い疲れを与えてくれました……
何から何まで、けっこう楽しい😃🎶時間に感じられるンですよね……
楽しみにしてたことがあると、人は何ンでも楽しく感じられるンですかね……🎵
弱虫のち晴れ/手がクリームパン BGM代わりに聴きながら読み進んでください

今日は待ちに待ったモンチャンこと~モンブランみき選手(一力)の6回戦が、後楽園ホールであるンです
(((o(*゚∀゚*)o)))
モンチャンのデビュー戦を見た時( ゜o゜)❗
男子に比べ腕の短い女子👩🥊選手にしては、( ゚Å゚;)~男子選手のようなボディーアッパーの打てる選手でした……
いわゆる『懐の深い選手』だな…と感じました……
が、何ンだか自分の特性をいかしきれてなく、ワンツー系が上手く打てない……
接近戦頼りの『現役時代のジローサン』そのもの🥊ボクシングでした……
パンチを振るいまくり、追い回し優勢に試合を進め、日本チャンピオンにてが届きかかった、あと少しのところで……
(o゚∀゚)=○)´3`)∴クレバーな試合運びの松田恵理選手の
~✴️🔫スナイパーライフル左ストレート~に沈んだモンチャンでした……
やはり、ワンツー系がちゃんと出来てないと、タイトルというのは難しいンですネ……
逆に、ワンツー系をしっかり身に付けていれば
( ・`д・´)『ここぞ❗』というところで~一撃必倒の逆転打~を放つことが出来るのですネ……
多分、スランプ時期が来るだろうと思ったけど、やはりジローサンと同じ感じになりました……
(´ー`).。*・゚゚ジローサンはモンチャンに、とても親近感がわきました……
でも、出口を見つけたようですね……
因みに
『リードパンチ、ワンツー系が打てない』ためスランプにおちいっている選手に出口を見つけて頂きたくて
ジローサンは当~青砥橋の下🥊教室~ブログで
『リードパンチ、ワンツー系』
『❓はてなマーク』
『前後ステップ』
についてしつこくカキコミや動画投稿して来ました……



因みに……相変わらずショボい( ´△`)閲覧数ですが『モンチャン記事』好評なので(24,1,7書き足しました( `д´))
『工夫のない🏭工場煙突ガードonly』について書きます……大事な話ですから真剣😠✨に読んで下さい
『工場🏭煙突』状態……この構えの時のリカルドロペスは強い左パンチ👊😠は打って来ません……(そしてこの試合の時の大橋秀行はスタンスが狭く強く左パンチ👊😠を放てない感じデアッタ)
まず『工夫のない🏭工場煙突ガードonly』とは❔
上体を真っ直ぐのまま顎を引く、腹はガラ空き、前腕を地面に垂直に顔全部を隠すように構える……『ガードを固く』『ガードを高く』の構え方……です
長所……頭部顔面を打撃から守ることができる
短所……リードパンチなどが👊😠が手打ちの『スポンジバンチ(グローブのスポンジをぶつけているにすぎない……へなちょこバンチ)』になり🥊ボクシングの練習のやる気を失くさせる……
それが『工夫のない🏭工場煙突ガードonly』
鬼塚勝也🆚タノムサクシスボーベー戦『はてな❓マーク』
大橋秀行🆚リカルドロペス 大橋秀行の『はてな❓マーク』は当時はあまりにも画期的過ぎて、練習でマネしてすると🎵(((o(*゚∀゚*)o)))めちゃめちゃ良いのにトレーナーが( `д´)ダメ🆖だ❗と無責任に止めさせていた……

更に因みに……リカルドロペスはガードのしっかりした名王者で『工夫のない工場🏭の煙突ガードonly』のイメージがありますが……
リカルドロペスは常に『工場🏭煙突ガード』『はてな❓マーク構え』
リカルドロペスの試合の動画をスローモーションで見て下さい……
「『煙突🏭』のように固いガード」と「はてな❓マーク」を交互にリズムを取って繰り返し続けています……
左が…煙突🏭ガード(防御面では良いが強いバンチは打てない) 
右は……強いバンチ👊😠を打つ直前(肩の高さでしか強いパンチ👊は打てない)
そして『繰り返し続ける』という動きを「腕の力」で行うと勘違いされてる方が多いですが……
『前後ステップ』『両足のツイスト』により発生する前後の動きを上下に変えることにより行います( ´・∀・`)☝️
更に更に因みに「何故❔(゜∀。)『両足ツイスト』が必要か❔」というのはですね……(゜∀。)❔❔ナンテ?ドウイウコト?て思いますか❔
「前後ステップをして下さい❗( ´∀`)『自分のパンチ👊😠は当たる』『相手のパンチ👊😠は勝手に空振りして疲れ😣💦😵💨⤵️てくれるから❗』」とジローサンは後楽園ホールで叫び続けています❔
出来れば『両足をツイスト』して欲しいです
この時『両足ツイスト』することにより下腿(ふくらはぎ🦵)に掛かる筋肉疲労😣💦⤵️が分散されます……
つまり「前後ステップをし続けられる……」ということですね
「たまに大股で歩く」で『無駄なエネルギーロス』を避けることにも留意をするのも尚ヨキナです……
( ´△`)☝️まず、やってみて下さいな……
そして、あまりにも『工夫のない🏭工場煙突ガードonly』の方が多すぎると思います……

『工夫のない🏭工場煙突ガードonly』で『❓マーク』なし『両足ツイストなし』なしで……ハァ~( ´△`)イカガナモノカ……


『アタシを応援👊😄📢して欲しいです❗』言って下さる方がけっこういます…
けっこうジローサンに( `Д´)/オラァ~怒鳴り付けられたい選手の方がいるのですが
それなら
『カキコミ、動画』を見てくれれば出来ている筈です……
試合🥊を見て
『リードパンチ、ワンツー系』
『❓はてなマーク』
『前後ステップ』
出来てない選手の方は、( ´△`)『カキコミ、動画…見てくれてないな……』つまり『勝つために、あらゆる事を試すつもりがない』…そう判断することにしています……
応援👊😄📢しないことにしています……
心当たりのある方は見て下さい……

話を元に戻します…
見てくれたのか……❔元々なのか……❔(´ー`).。*・゚゚どうでもイイんです……
12月8日のモンチャンは、以前の『ファイター戦術ばかりしていたジローサンと同じ🥊ボクシング』スランプから、脱出したようです
応援👊😄📢の人達にグローブタッチ
( ゚∀゚)オォ~  (o゚∀゚)=○)´3`)∴
『リードパンチ、ワンツー系』
『❓はてなマーク』
『前後ステップ』
全て出来ており、長いリードパンチ👊😠により、3勝1分無敗の相手選手松尾亜生理選手の鼻を徹底的に叩き、正中線にダメージを蓄積させて行きます
松尾選手は早くもふらつき始めました……
打ち返してきても、モンチャンの急所にパンチ👊😠をヒットさせることが出来ません……
2ラウンドKO勝ちでした……
ラッキーパンチ👊😠でも何ンでもない……
相手のパンチは前後ステップで空振りさせ、徹底的に『パンチ👊😠力が最後のラウンドまで落ちない……脚で打つリードパンチ👊😠』主体の~お手本~のような素晴らしいボクシング🥊でした
リングに上がったなら輝きたいよね✨(*^^*)奮発して作ったんだもの~
かわいい(´ー`).。*・゚゚コスチューム見てあげて❗似合うわぁ~( ゚∀゚)素敵~かっこいい~
因みに、横の席はモンチャンのお母さんでした
以前からモンチャンのお母さんは『あの人(ジローサン)に娘を応援👊😄📢してもらいたい』と言ってたのですが(人づてに耳👂に……)
( ´-ω-)アイテバカリオウエンスルンダモノ ( ´∀` )b今日はモンチャンを応援👊😄📢しますよ❗
他の試合🥊の解説がてら
( ´ー`)ホフフ~ (`Д´ )カンダジャネェカバカヤロォ~笑かしたり
ミキィ~( ´△`) ミィキィ~(`Д´ )サケビマスヨォセェノォ~叫ばさせたり
ガンバレェ~( ゚Д゚)娘のモンチャンを( `Д´)/オラァ~怒鳴り付けあげました……
モンチャンのお母さんは、娘が怪我しなく勝ってノンストップ大喜びでした
(*^^*)モンチャンのお母さんは、この日はニコニコ☺️顔でした…(´ー`).。*・゚゚ヨキカナ~

そして懐かしい人に会いました
左が12月8日 右が2017年6月頃…
ジローサンが騒ぎ屋を始めた頃、一緒に写真📷撮りました元ラウンドガール藤崎理香チャン
理香チャンは広島県内の会社の方……広島県出身のメインイベント池田竜二(一力)選手への花束💐プレゼンターで来ていました
池田選手の勝利に大喜びでした(´ー`).。*・゚゚
池田竜二選手
「『ライト✨💡✨に照らされたリング上の池田選をバックに喜ぶ理香チャン』を撮りたい」と理香チャンにリクエストしたけど( TДT)けっこう難しい(笑)NG集
最近、那須川天心ポーズが流行ってます(*^^*)
セミファイナル大嶋剣心選手(一力)
 

古川のどか選手(北島)
伊藤沙莉選手(花形)に判定勝ち
伊藤選手また、ガンバレェ~

吉野奏摩選手(一力)


浅井麗斗選手(一力)は生まれながらに、両手の指、両足の指がないという障害を持っています
この日、デビュー戦🥊に勝利しました……

そしてセミファイナルですがですが……
素晴らしい人気YouTuber『キンノスケ ザ ファイター』
チアガールを従えて派手な入場パフォーマンスに後楽園ホールは大喜びでした

が……ま……キンノスケザファイター(^_^;)))に後楽園ホールはすごく盛り上がりました……
判定勝ち……

キンノスケザファイター( ´∀` )b引き続きガンバレェ~


とにかく楽しい😃🎶12月8日でした

Special thanks「Love Good Time」









11月23日
墨田総合体育館でアマチュア🥊ボクシング全日本選手権準々決勝をみにいきましたが詳しい話は~青砥橋の下🥊教室12月増刊号~で…



12月4日天海ツナミ選手は9勝(8KO)のハードパンチャータイ🇹🇭人を一蹴KO……
少々もの足りない感じもしたが
ファン歴7年目のジローサンには(´ー`).。*・゚゚
リング上のツナミチャンは輝いていた……
~風の噂👂➰👂~で『来年、日本タイトルに挑戦する』『『来年、東洋タイトルに挑戦する』『来年、世界タイトルに挑戦する』聞きました❗
(((o(*゚∀゚*)o)))あくまで~噂👂➰👂~ね❗

まず、たまった宿題📝👓の様にたまった写真📷整理から……
日本フライ級最強挑戦者決定戦
ここのところ心地よい日が続き、11月30日もヨキナ日だった……
久々にアキバ🥊ボクシングジムの会員サン達と会いました
穏やかな性格の~ポキトレーナー~友人元角海老プロ選手~タムラサン~達と『ああだ!こうだ!』ボクシング🥊話をしながら楽しく観戦して来ました
11月30日
前座女子👩🥊アトム級4回戦…松岡瑞稀選手(ワタナベ)のボディーレフトリードで近付き、右ロングスイングが、対戦相手川口まな選手(パンチアウト)の左目上をカット……
なかなか以前より冴えていた松岡選手だが、後半、川口選手のワンツーにポイントを奪い返され……ドロー
( `Д´)/引き続きガンバレェ~

メインが17年度東日本新人王日本フライ級2位亀山大輝選手(ワタナベ)🆚~ほほえみスナイパー~安藤教祐3位の8回戦は……
亀山選手のオールマイティーインファイトに、ワンツー主体で打ち返すタジタジの正統派安藤選手の……
2人が繰り広げる、男の魂と魂の激しいぶつかり合い
~ノンストップリングパフォーマンス~が輝く後楽園ホー……
8割は埋まっていた観客の大歓声が爆発💥していた❗
第5ラウンド亀山選手の猛攻にダウン寸前の安藤選手……
誰もが第6ラウンド亀山の~ボコりまくりKO~を予想した……
第6ラウンド、安藤選手の~スナイパーライフル右ストレート~が、亀山選手の顎を狙撃した……
それで終わりだった……
KO勝ちの塩崎優人選手(渡嘉敷)とトカチャン会長(12月4日)

『勇利が有利~❗』90年代🥊の試合会場で必ず叫ばれるギャグ❔
❔( ゜o゜)だった……
90年代……勇利アルバチャコフといえば、説明する必要なかったほど有名な世界王者でした……(´ー`).。*・゚゚

エリッククラプトン-ホームボーイ
BGM代わりに聴きながら読み進んで下さい(*^^*)

ジローサンもミッキーロークの『ホームボーイ』と『ジョニーハンサム』『ハーレーダビッドソン&マルボロマン』は何回もレンタルしました
CD💿も買いましたね🎵(*^^*)

勇利の世界戦の時には、練習を早めに切り上げて帰宅して📺❇️テレビ中継に釘付けのジローサンでした……
確か……(-.-)エェ~ト……故アントニオ猪木氏が、バブルの頃に携わったスポーツ親善プロジェクト……(ジローサンの記憶……)でしたか……
つまり、国と国との関係発展に役立たせるために、スポーツをキッカケにさせたい……という感じでしたか……?('_'?)
今は('_'?)ピンと来ないかも知れませんが、考えてみて下さい……
大ヒット映画🎦『ロッキー4炎🔥の友情』
30年前、東西冷戦が終わったものの……
映画🎦の中の世界のように睨み合っていた西側国と東側国は……
そう簡単には打ち解け合うことは難しかったのです…
( ゚ロ゚)!!(*・∀・*)❔はて……国と国の関係の発展のための省庁の作業は……大変でしょうなぁ~
( ´△`)( ´Д`)ハァ~ため息をついてたでしょう……
猪木氏はスポーツ、文化をキッカケにし、国と国との関係発展の役に立たせたい……という信念があり『社会のために自分に出来ることあれば精一杯やりたい』という崇高な願いがあったようです……
その手始めに『ペレストロイカ軍団』……
何名か日本🗾に輸入した『ペレストロイカ軍団』旧ソ連のアマチュアのトップ選手でした……
『ペレストロイカ軍団』は、故マック金平氏の協栄ジムに所属して、世界王者を目指すこととなりました……
スラフヤノフスキー、グッシーナザロフ、チャコフユーリの3名が、まず日本王者になりました……
猪木氏といえば……
90年……クウェート侵攻に対し国連制裁を受けたイラクのサダム・フセイン大統領は反発し、クウェートにいた日本人を人質にし、イラク🇮🇶に連行したのでした……
国会議員だった猪木氏はイラク🇮🇶に乗り込み『スポーツと平和の祭典』プロレスを開催……
戦争目前のイラク🇮🇶からの人質解放を成功させたのでした……
国対国の間には『メンツ』というものがあるのですね……
本当は争いたくないのに、互いに『オレが❗』『オレが❗』なンです……
『相手に譲る』をしたら国の政府の人は『弱腰だ❗』と国民から見られ、自身の立場がマズくなる( ´△`)ソォナンスネェ~ンですね……
だから『キッカケをつくる人』がいると、互いの国と国の『メンツ』が保たれ、国と国との政府間交渉が動き出す場合があるンですね( ´ー`)✨
猪木氏は国会議員ですが……イラク🇮🇶でも~プロレスラー~としての知名度があったのですね……
『プロレスラーという一人の人間が熱意を持って行動した……』
『熱意ある人間のアイツ(猪木氏)が行動して言ってるンだ……国(イラク🇮🇶)は国(日本🗾)に対しテーブル(交渉)についてやるヨ……』という形により……
『~イラク🇮🇶のメンツを立てての政府間交渉~が行われ人質解放が成された……』
ということですね(ジローサンの観点カラ……ソノトオリダトオモイマス(*^-^))

何ンの話がしたいンじゃ❗(*`Д´)ノ!!!  論点ズレズレ❗(/ロ゜)/

輸入ボクサー🥊勇利には猪木氏が関わっています……
……ということでしたね(笑)( ^Д^)ワハハハ~

実力がありながら、外国人であるために人気が出ず~お金💴~になりにくいソ連ボクサー🥊はやがて、6名から3名に減り、3名の日本王者が誕生しました……
具志堅用高氏に髪型を似せ~グッシーナザロフ~、~ユーリ海老原~と日本人名ボクサー🥊の名前をリングネームにしての2名の世界王者が誕生しました(マック金平氏も色々考えた…)……
ユーリ海老原の人気に火が付いた🔥のは……
ハリウッド俳優ミッキーロークとのコラボマッチ興行でした……
マック金平氏の『何が何ンでも❗諦めない❗』根性は素晴らしいですね✨
両国国技館で行われたハリウッド俳優ミッキーロークがメインの興行には…
92年6月23日……あの日は確か……凄まじい大雨のために仕事が終わるのが遅くなり( ´△`)大変だった記憶があります……
試合会場の両国国技館には大雨🌀☔だったにも関わらず、ミッキーローク目当ての香水の匂いをプンプンさせた女性客が大勢詰めかけたのでした…
あの国会議員になる前の連坊氏も『ミッキーローク』目当てで来ていました
ムアンチャイキティカセム🆚ユーリ海老原
因みに、 勇利の大ファンだったタレントの連坊はその後、国会議員になる……
ユーリ海老原がムアンチャイキティカセム(タイ🇹🇭)を戦慄のKOで葬った『ミッキーロークの前座で行われた世界戦』は、連坊氏を含む大勢の女性(全国のテレビ📺❇️中継視聴者含む)のハート❤️を一発KOしたのでした……
              (o゚∀゚)=○)´3`)∴
💕👩キャア~💕👩キャア~💘👩キャア~💓👩キャア~❤️👩キャア~💓👩💕キャア~👩キャア~💕👩
💓👩キャア~💘👩キャア~💓👩キャア❤️👩キャア❤️👩キャア~💘👩キャア~💕👩キャア~💘👩キャア~❤️👩キャア~💕👩キャア~💓👩キャア~💓👩キャア~❤️👩キャア~💓👩キャア~💘👩キャア~💘👩キャア~❤️👩キャア~💕👩キャア~❤️👩キャア~💘👩キャア~❤️👩キャア~❤️👩キャア~💘👩キャア~❤️👩キャア~💕👩キャア~💓👩キャア~💕💘👩キャア~💕👩キャア~❤️👩キャア~❤️👩キャア~💕👩キャア~💓👩キャア~❤️👩キャア~💕💘👩キャア~💓👩キャア~
日本人に顔つきが似ているアジア系ロシア人のユーリ海老原の人気に火が🔥付いたのでした
ロシア語の『エビ(下品ラシイ…)』を連想させ、実は不満💢😠💢だったリングネームも……
ファンからの公募で……~勇(BRAVE)利(WISE)~と変わりました
本人はとても気に入りました
『勇利アルバチャコフ』のリングネームで
9度の防衛に成功しました
戦績は24勝(16KO)1敗
勇利は~輸入ボクサー🥊~ですが、~日本🗾のボクサー🥊~として、日本人🗾ボクシングファン……いえ……多くの日本人🗾に愛された名世界王者です……
ジローサンも憧れていた勇利は……❔( ゜o゜)

11月22日の金子ボクシング🥊興行……
最初のラウンドから最終ラウンドまで、ミニマム級ながら迫力あるワンツーを放ち、凄まじい打撃戦を繰り広げるボクサー🥊がいました……
白熱した攻防の交錯が輝く素晴らしいリングパフォーマンスに酔いしれる🥊ボクシングファン……
この日は諸岡直樹選手(セレス)に判定勝ち……彼の名前は……金谷……
勇利……リングネームなのか❔(´ー`).。*・゚゚本名なのか❔(´ー`).。*・゚゚
どうでも良いです(´ー`).。*・゚゚
金谷勇利選手は勇利に憧れている……
つまり、ジローサンと価値観が同じということですね( ´ー`)ガンバレェ~

勇利は30年経った今も、人々の記憶に残っている……(´ー`).。*・゚゚

この日のメインは……
大久祐哉選手が🇹🇭タイ人選手をKO

前座に凄まじいハードパンチャー見つけたゾウ🐘
タイ🇹🇭の英雄カオサイギャラクシー❔❔❔( ゚ロ゚)!!
凄まじいハードパンチ👊😠に大歓声の後楽園ホールでした
濱田力選手(角海老宝石)は今成太希選手(三迫)に判定勝ち

前座4回戦
三浦凪飛(渡嘉敷)選手KO勝ち
凪飛選手応援👊😄📢団の皆様と一緒に応援👊😄📢楽しかった❗
めちゃめちゃ楽しい😃🎶11月22日でした🎵

勇利が世界王者になった頃にジローサンが買ったCD💿
『一番偉い人へ』とんねるず








『受け継がれた腹ぱん👊😠ストレート』の巻……
麻子選手(一力)泣いてます……
サングラス🕶️おじさんは…土井伸久先生です……
土井伸久サンといえば、ガッツ石松サン柴田邦明サン、大橋秀行サンなど世界王者を輩出した、名門ヨネクラボクシングジム(数年前に閉鎖)の選手でした……
ジローサンが現役を引退する頃に、KO街道を爆進していた平成の人気ボクサーでした……
土井先生の現役時代の得意パンチ👊😠は『腹ぱんストレート』でした……
土井先生の腹ぱん👊😠ストレートを喰らって、マットに転がりまわり、もがき苦しむ🥊ボクサーの姿……
これが~テレビ📺❇️朝日エキサイト🥊ボクシング~の『時間が余り前座の試合を放送』……のパターンでした
とにかく土井サンの『腹ぱん👊😠ストレート』は有名でした……
私もスパーリングでやると、勝又会長(頭が固い…)が( `Д´)/『何ンだ❗その婆さん👵の立ちションベンは❗脚を広げるな❗』と、止められた打ち方のパンチ👊😠です
ジローサンは初心者🔰🚗に必ず『腹ぱん👊😠ストレート』を打たせます
これで~右ストレートの仕組み~を理解させて強いパンチ👊😠を楽しませ、自信を付けさせ、そのテンションで右ストレート👊😠に持って行きます……
当時は異色なフォームの打ち方でした…(*´∀)ノ
前足を踏み出しスタンスを広げボディーに右ストレート『腹ぱん👊😠ストレート』をブチ込む……
一番強く打てる『右ストレート👊😠』です……

さて11月22日後楽園ホール……
地球温暖化🌍か❔( ゜o゜)……秋のように心地よき過ごしやすい温かさの、日は完全に暮れて真っ暗な、クリスマスまで僅か1ヶ月の夕方……
東京ドームシティ側の自転車置き場に自転車🚲を駐輪……
巨大LEDクリスマスツリー✨🎄✨に見とれ感動( *゚A゚)フォ~!しながら、ドーム脇を通り後楽園ホールへ……

まだ勝ち星のない、例のパッと見『オカマイケメン兄さん』……
話してみると(´ー`).。*・゚゚力になってあげたくなる……スゴくかわいくていいコで……😆🎵🎵
若松麻子選手34歳2敗1分
ジローサンが麻子選手のために、に出来ることは……
徹底的に怒鳴り付けて攻撃👊😡💣を続けさせることです……

18時過ぎて……試合開始時間になりました……
両選手、リングに入場……
初勝利を目指して、麻子選手はリングに上る
ジローサンガラケー写真📷リングに上る麻子選手……
相手選手にガン付けか❔( ゜o゜)か俯いているのか❔( ゜o゜)

1ラウンド開始……
麻子選手わりと優勢です😆🎵🎵
『腹ぱん👊😠ストレート』が奏功して、三留選手がとまどっている感じです……
が……❔ナヌ?( ゚ロ゚)!!

何ンと❔( ゜o゜)ボクシングナメトンノカァ~
(゜o゜(☆○=(-_- )゙サボろうとする麻子選手❗
ヤれる時にヤらなきゃ❗( ; ゚Д゚)三留選手フレッシュ22歳が息を吹き返したら、麻子選手34歳は逆襲の餌食になるのはあきらかです……
( -`Д´-;A)ナヌ?怒鳴り付けまくり、早くも汗😵💦だくジローサン
お客さん舐めたら(`_´メ)ジローサン許さないからね❗
徹底的に怒鳴り付けるジローサン……
( ´Д`)⚪≡((゚□゚;)) (O゚皿゚O)アサコウテコラァ~❗
1ラウンド目……麻子選手ポイント先取です😆🎵🎵…
土井先生の指示タイム⌛

2ラウンド目、ダウンを取ると襲い掛かる麻子選手

三留選手に👊😠パンチラッシュ🚃🚻🚻🈵

2ラウンドTKO勝ち❗若松麻子選手34歳1勝2敗1分け❗(((o(*゚∀゚*)o)))ヤッタネ
ジローサンの右には、麻子選手のお母さん、お母さんの友達、妹サンの3人が来てました
麻子選手の勝利に大喜びの3人でした❗
ヤッタァ~( ≧∀≦)ノアサコォ~(⌒0⌒)/アサコチャァン( ´ ▽ ` )ノ ヨカッタネェ~(´ー`).。*・゚゚
応援👊😄📢した選手が頑張って👊勝って、応援👊😄📢の人達が喜んでいる……

ジローサン幸せです😆🎵🎵

3人が大喜びで笑顔を弾けさせているのに……

( *´д)/(´д`、)泣いてる(笑)❗
土井先生まで泣いてる(笑)❗
ウケルゥ~( ≧∀≦)ノ土井先生は現役時代……
KO勝ちするとリング上で~コマネチパフォーマンス~お茶ラケキャラしてた方……
ガラじゃないでしょ(笑)( ^Д^)ワハハハ~

ま……( ;∀;)弟子が自分の得意バンチ『腹ぱん👊😠ストレート』を、しっかり受け継いで勝って泣いて喜んでくれたら……

泣きますわなァ……ヨシヨシ( *´д)/(´д`、)アァァ~ン! ヨカッタスネェ~(´ー`).。*・゚゚
ラウンドガールみかチャァン、麻子選手、真知子チャン
泣き( TДT)笑い( ^ω^)麻子選手
試合後、挨拶に来てくれました……
ジローサンは麻子選手がかわいいです……
ヨカッタネェ~(´ー`).。*・゚゚

麻子選手が生まれた👶バァブゥ年に、ジローサンは🥊プロテストを受けてプロボクサーになりました……その頃の歌……

Good bye My Lonlines/ZARD



『モンちゃんが試合するヨ……』の巻……
12月8日後楽園ホールで、モンチャンこと…

モンブランみき選手(一力)が(((o(*゚∀゚*)o)))試合します❗

いつも、声援( `Д´)/ガンバレェ~❗に、全力で応えてリングの上で最後まで戦い続けるモンチャン……
ここのところ、勝ち星から遠ざかっています……( ´-`)


3年前にも、当ブログに『モンちゃんの話をするヨ❗』の記事を載せました……

モンチャン写真📷集( ≧∀≦)ノイッチャイマスカァ~❗
上のはジローサンが撮りました❗(´ー`).。*・゚゚なかなかヨキナ~
女子👩🥊ボクシング大好き🍀😌🍀ジローサンは、全女子👩🥊試合興行は必ず観に行ってる感じです😆🎵🎵
数年前……かなり、試合数に恵まれてる女子👩🥊選手がいました……(*´∀)ノ
元女性自衛官モンブランみき選手です
因みにジローサンの『緊急投稿SF俺達のジャスティス』の第6話-2から出て来る‘‘国際活動隊モンダ軍曹’’は、陸上自衛隊立川航空隊に所属していたモンチャンがヒントになってます(*´∀`)
けっこうコミカルなンだけど『やるときはやる❗( ・`д・´)☝️』女性👩自衛官という設定です

( ´~`)是非❗
『緊急投稿SF俺達のジャスティス第6話-2』読んで下さい

自衛官というと…今は違うンですが……
バブル景気に仕事👨‍💼に溢れていた80年代後半……
自衛隊というと……
『シャバでうまくいかない行き場のない野郎共の収容所』……(|||´Д`)という感じでした……
自衛官だったジローサンからは
女性👩自衛官は女神に見えまして…
(*´∀)ノジローサンは元女性自衛官モンブランみき選手を
応援👊😄📢してます🎵(*^ー^)ノ♪

12月8日後楽園ホールで、モンチャンこと…

モンブランみき選手(一力)が(((o(*゚∀゚*)o)))試合します❗

いつも、声援( `Д´)/ガンバレェ~❗に、全力で応えてリングの上で最後まで戦い続けるモンチャン……
前へ❗前へ❗相手を追いかけ、殴り合うモンチャンの試合を見たら、誰だってモンチャンの虜になるハズ❗
( ´∀`)ガンバレェ~❗
モンチャンの試合の時は、いつも後楽園ホールに大歓声が沸き起こります
(^o^)/( ´Д`)ノ( ゚Д゚)ゞ(* ´ ▽ ` *)ノ(* ゚∀゚)ノシ(* ̄∇ ̄)ノ(*´∀`)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀人)(*´∀人)(*´∇`)ノ(*´▽`*)ゞ(*´・∀・)(*゚∀゚)ゞ(*゚∀゚)っ(*・∀・*)ノ( ≧∀≦)ノ
是非❗(*`Д´)ノ!!!12月8日は後楽園ホールへ❗

早速、松尾選手の試合動画を見ました…
何ンだか……松尾選手かなり手強そう……( ゚□゚)ヤバ……
多分、ハードな試合になると思います……
(#゚Д゚)ノガンバレェ~❗ジローサンモンチャンの応援に行きますぅ❗
(#`皿´)ガンバレェ

先日のこと……
モンチャンを激励に一力ジムに行くと……

何ンか……( ´;゚;∀;゚;)汗👕💦ダクのイケメンお兄ちゃんが出て来ました……
何ンだか、モノ欲しそうな顔して出て来ました……
最初、( ´゚д゚)オカマか❔と思いましたが……
オカマカ……?( ・◇・)?マネェジャーサンイマスカァ~? ( *´艸`)…ア…?…エハ…?    

          途中~略……

11月22日(゚д゚)後楽園ホール行くことになりました……❗
~イケメンのオカマお兄ちゃん~と思ったら
ボーイッシュな女子👩🥊選手でした……
写真📷は渋い表情ですが( ´д`)
((o(^∇^)o))スゴくかわいくて、いいコでした❗
ジローサンは菅原選手🥊が気にいってしまいました🎵
(((o(*゚∀゚*)o)))めちゃめちゃ応援👊😄📢しちゃいます❗
菅原選手👩🥊ガンバレェ~🎵

12月4日には天海ツナミ選手が
後楽園ホールにて試合しますイソガシィナァ~(´ー`).。*・゚゚


12月26日には、三重県からツンカンセン🚄新幹線に乗って『東京🗼サ行って一旗あげてやる❗』と移籍してきたらしい…樋口藍選手(一力)が出場します……

『(^^)dかなり、鍛え直した❗楽しみにしててヨ❗(一力ジム会長サン談)』
カナリツヨクナッテルカラネ!(*´∀`)( ゚ロ゚)オ?!  o( ̄ー ̄)○☆ダン❗
移籍前3月の山下奈々(REBOOT)選手に敗れた時の
『工夫のない工場🏭煙突ガード構え(ワカルカナ…?)』から
『ハテナ❓マーク(昨年10月号に書いた……)』が出来ていた……
に変わっていた……
確かに期待していい感じ(((o(*゚∀゚*)o)))
存在感は抜群の樋口選手👩🥊楽しみ~🎵
がんばれー👊😆🎵

因みに、この日は狩野ほのかチャンピオンの日本タイトルマッチがあります(後述……)
更に、因みに中山祐太選手(一力…一昨年前の6月号記事に…)久しぶりに後楽園ホールに登場……(*´∀)ノガンバレェ~❗


そして、マジ😆⤴️⤴️スゴい❗(´ー`).。*・゚゚
写真📷は篠原光選手🥊

尚……墨田区総合体育館にて…(*´∀)ノ
アマチュアボクシング🥊全日本選手権がおこなわれます…
ハイレベル女子👩🥊ボクシングが沢山見られますヨ~🎵
めちゃめちゃ楽しみ(*^ー^)ノ♪
11月23日(🎌㊗️)準々決勝、25日準決勝、26日決勝です😆🎵🎵


ジローサンが
おすすめしてます( ≧∀≦)ノ
👩🥊女子ボクシングのイメージにぴったりソング🎵
『推しへの感謝の歌』手がクリームパン