川嶋あい『一秒の光』



10月28日またまた穏やかな心地好い10月最後の土曜日の夕方🌆

町屋アキバボクシング🥊ジムの堀江和也選手(37)が試合するンで応援👊😄📢に行って来ました。

一度、ミットを持ったことがあり『ちゃんと打てていた』と記憶がありました。

試合前に、廊下でスタンバイしてる選手に、ジローサンは『ここにゴン❗と来なさい❗』と拳を突きだします。

人差し指、中指の付け根の2点がゴン❗と、ジローサンの人差し指、中指の付け根の2点に『硬いモノ……拳』を当てられれば『ワンツー系がしっかりしている』ということになります。

廊下で出番をまつ和也選手の『拳合わせ』したら(* ゚∀゚)ゴン❗と来たので、あとは簡単です🎵( ´ー`)怒鳴り付け回せば良いだけ。

『ワンツー系?パンチ👊😠は相手にダメージをどんどん蓄積させて行く』からです。

あとは根性です🎵( ´ー`)

37歳と36歳の試合に、あまり期待はしないですが( ・`д・´)アカンワァ~

徹底的に働かせます❗ジムの会員サン達も沢山の会員サン達が、応援👊😄📢に行きました❗ハッキリ言ってメチャクチャ🥊ボクシングでした。

精神力が諦めた方が負ける……そんな我慢比べ的な試合でした……


両選手のファイト✊が絶え間なく続き、( `Д´)/コラァ~叫び続けてたら、知らないお客サンと仲良くなってしまいました……ていう(´ー`).。*・゚゚ヨキナ試合でした
和也選手の『声援に死に物狂いで応えるファイト』すごく清々しかったです
和也選手のおかげで、そのあと絶好調でした🎵

周りの知らないお客サンが喜んで下さって、( ^∀^)楽しかったです🎵

知らないダンナサンがアイスクリーム🍨おごって下さるし、さらに知らないお兄さんがビール🍺おごって下さるわ……ありがとうございます❗

( ゜o゜)でも……

喜んで下さるだけで構いませんから( ´ー`)それ他の試合……


ジローサンお気に入りの辻本純兵選
本人は不満の内容だったようで笑顔なしでした……
渡邉卓也選手
やっぱり声援に応えてくれる選手は(´ー`).。*・゚゚ヨキナ~

この人は間違い😆👍✨なし❗来年、世界チャンピオンになります❗

金子虎旦選手
ホールの出口で純兵ちゃんと写真📷撮りました~🎵(*^ー^)ノ♪
ラウンドガール
ラウンドガール

ラウンドガール
ラウンドガール
10月28日楽しかった