7月28日町屋アキバボクシング🥊ジムお手伝いボランティア



少年パンチングボール練習会
少年ボクシング🥊会員クン達となかなか楽しい😃🎶練習でした


キングクンとタジマサンとマスボクシング🥊して(*´∀`)なかなか楽しかったです🎵

わりと時間をさくことが出来た🎵(*´∀`)


気分を切り換えてお手伝いボランティア…… 
袴田巌サン冤罪事件』新聞記事に怒り😡💢🔥の10日間近く……
諸悪の根元の‘‘人の命など何ンとも思わない’’当時の取り調べ警官👮‍♂️は今~❔
( ;`Д´)何故❔知らんぷり❔……怒り😡💢🔥がおさまらない

気分を切り換えて
ジローサン自身も汗かいてリフレッシュしなければ……参ってしまいます
( ´;゚;∀;゚;)何ンだか思い切り汗だく👕💦でお手伝いボランティア🥊楽しんできました……
7月20日町屋アキバボクシング🥊ジムお手伝いボランティア





 7月11日
こんなことが許されて良いのか❔
元は‘’警察🚨の‘点数稼ぎ濡れ衣着せ’’ですよね❗点数稼ぎ→出世❔→昇給する……
ソノのためには無実の人が死刑に追いやられても構わない……ソノがことの発端ですよね……
今日の‘‘新聞記事’’まるで、時間稼ぎしてれば高齢の袴田巌サンが旅立たれ‘‘世論’’が静まる……ソレを待っているみたいに感じます……
『もし、自分が同じ目に会ったら』想像してYouTube動画コメント💬欄等に、あなたが思ったことをコメント💬して欲しいです……
それが‘‘世論’’となり正されて行くのです



映画🎦『BOX 袴田事件 命とは』

後楽園ホールで配られていた‘’袴田巌サンイラスト‘’




6月4日町屋アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア

昼に来館の会員サンにはきめ細かく指導してあげられる

(((o(*゚∀゚*)o)))ことはすごく⤴️⤴️嬉しい😃🎶です

通常、来館会員サンの多い夕方からは、ミット打ち指導は2ラウンドですが

昼は来館会員サン数が少ないのでレクチャー2ラウンド+4ラウンド+レクチャー&ミットウンド(希望により追加)……

ほぼ‘‘パーソナル指導’’に近い内容を提供できます

‘’ぷちストレッチ🧘‍♀️🧘‍♂️🧘教室‘’も行って、会員サン達が仲良く😃🍒😃なれる様にも工夫しております

erica『なでしこの蕾~all of you』

7月5日( *゚A゚)嘘ォ~
お手伝いボランティアのストーリーに‘‘コク歌💕song’’のカリスマericaサンから
ストーリーメンションとやらを頂きました❗
嬉しい😆⤴️💓(* ´ ▽ ` *)オォ~エリカサ~ン
夢みたい~🌠(´ー`).。*・゚゚
erica『ガンバレ~夢に向かって~』

ericaあなたに贈る歌