佐久本祥じ選手(日本大)何ンかスゴい‘‘拳闘馬鹿❔( ゜o゜)ホントカヨ❔’’発見
馬鹿のふりシテマス……めちゃめちゃ楽しかったです(*・∀・*)学生サン達最高😃⤴️⤴️
2部リーグ優勝は明治大学応援👊😄📢させて頂きました( ^Д^)タノシカッタ~❗
めちゃめちゃ面白かった関東大学ボクシングトーナメントリーグ決勝戦
ジローサンは仕事の関係で、6週間に一度土曜日が休みです……
6月24日土曜日、後楽園ホールにアマチュアボクシング🥊観戦に行って来ました
後楽園ホールで土曜日に大学生アマチュアボクシング🥊トーナメントをしているのは知っていました
20年前に、大学トーナメント『予選』を観に行って東京農業大学ボクシング部が強かったのが記憶にあります』
なかなか面白い(^o^)という記憶です……

だけど『決勝戦』となると『なかなか面白い』でなくて、『めちゃめちゃ面白い(^o^)』ですね❗
佐久本祥ジ選手(日本大)
野添悠選手(日本大)
レベルは割りと高くめちゃめちゃ迫力ある(*・∀・*)スゴく見応えある選手もいました九時間位試合観戦できる『アマチュアボクシング🥊の祭典』ですが
3組(1組~8試合)程( `Д´)/オォ~イ❗叫びまくり( ´;゚;∀;゚;)汗だく👕💦に……
残念ながら3時間ちょっとで・・・(;´Д`)体力の限界を向かえました……
そのあと東京農業大学や法政大学という、かなり面白いらしい組が3組ありましたが頭痛😖💥に勝てずに帰ってきました……
土曜日休みと重なったら、また観に来たいと思いました(´ー`).。*・゚゚

1%の奇跡/手がクリームパン

女子👩ボクシング🥊めちゃめちゃ大好き🍀😌🍀なジローサンには、夢のような試合組が(7試合)1組ありました❗
お目当ての成田華選手(日体大)は、序盤に相手のリーチに悩む😞🌀も中盤から盛り返し『勝ったかな❔( ゜o゜)』思いましたが負けてしまいました
が、特筆すべきは、華選手の『パンチ👊😠の伸び』です
パンチ👊😠が『ここまでだろう(`_´メ)ハァン!』の位置から
『o( ̄ー ̄)⇒○☆((゚□゚;))嘘ォ~⁉️何ンで~⁉️』とプラス50cm位伸びて行きます
動画をスロー再生して……これはパクらなあかン……(`_´メ)フフフ……
吉原憧子選手(拓殖大)絵になる~(´ー`).。*・゚゚
高橋美波選手(早稲田大)アイドル見つけましたパリ五輪金メダル🥇間違い無し❗
日体大の応援👊😄📢楽しい~(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎶
國府紗鈴依(サリー)(日体大)カオサイ・ギャラクシーを彷彿させるハードパンチ👊😠
吉澤颯希選手(日体大)ダイソンのようだ❗恐怖の((( ;゚Д゚)))パンチ👊😠❗パンチ👊😠❗パンチ👊😠❗試合後は何ンとかわいい笑顔("⌒∇⌒")ギャップ萌え~

アイドル見つけて来ましたヨ(´ー`).。*・゚゚
パリ五輪金メダル🥇間違い無し篠原光選手(青山学院大)高橋美波選手(早稲田大)
高橋美波選手(早稲田大)
青山学院大学ボクシング部の先生と……
また、アイドル探しに
アマチュアボクシング🥊観戦に……( `Д´)/イッチャィマスカァ~❗

めちゃめちゃ楽しかったです❗(*・∀・*)オススメです❗

6月21日
リングインの天海ツナミ選手
廊下でスタンバイ中の天海ツナミ選手陣営
天海ツナミ選手リングイン
6月21日後楽園ホール女子👩ボクシング🥊天海ツナミ選手(山木ボクシング🥊ジム)の試合を観に行って来ました~✨( `Д´)/ツナミチャァ~ン
勝って笑顔を弾けさせるくるみ選手
(´ー`).。*・゚゚ダカラァ~ジローサンは女子👩🥊選手と写真📷を撮るのが大好き🍀😌🍀なンです~✨
前座の4回戦には齋藤くるみ選手(厚木ワタナベ🥊ボクシングジム)が出場しました……(*`Д')クルミチャァ~ン❗
叫んで来ました……
前日(20日)の疲れ😣💦⤵️と24日の関東大学女子👩ボクシング🥊分のエネルギー温存のために、女子👩ボクシング🥊2試合を除き静かにしていました

『ジローサンが静かにしてると盛り上がらないヨ』言って下さる方もいらっしゃいますが、そろそろ『大声援は選手のガソリン⛽💴』てコトに
気付いて欲しいです(*・∀・*)

ある6回戦前座選手達のあまりの‘‘安全運転🔰🚗’’ぶりに……
『お前等ァ~‘‘お見合い’’してンのかぁ~❗』(*`Д')ヤルキアンノカァ~❗キレたお客さんの罵声に、両選手の応援客達は声援を送り始めました。
ようやく両コーナー選手がエンジンを吹かし、白熱した打撃戦が展開され、大歓声の後楽園ホールになりました(((o(*゚∀゚*)o)))
ボクシング🥊好きなら、いい試合を観たいなら、選手に声援を積極的に送りましょう……


👩🥊女子試合で静かな試合会場は絶対にゆるさねぇ~❗(*`Д')ヤッチャイマスカァ~
6月20日
後楽園ホール女子👩ボクシング試合で輝いてたコ達のピンぼけ写真📷動画

6月20日女子👩ボクシング🥊観に行って
女子👩ボクシング🥊試合会場が静かなのは絶対にゆるさない❗
静かな会場で試合をしたら女子👩選手は輝くことが出来ないのです……
スゴく見応えのない試合になってしまいます
ところが、大声援からの大歓声の中で試合をさせてあげると、全力💪を出して必死に戦うのです
アイドルのように輝き✨を放つのです……
6月20日
後楽園ホール女子👩ボクシング試合で輝いてたコ達のピンぼけ写真📷動画

『‘’ボクシング試合会場で選手を鼓舞させるお客さんの声援‘’を誘導するために率先して大声援する‘‘騒ぎ屋’’ボランティア』を始めた頃……
『ウルセェ~ぞ❗』と、よく、チンピラ(`_´メ)に絡まれました

『( ;゚皿゚)ノシ女の子がリングに上がって必死になって戦ってるンだァ~ッ❗力になってあげたくて叫んで何が悪いンだァ~ッ❗』
とチンピラ(`_´メ)に怒鳴り付け返したこともありました……

ジローサンの信念なンです……(*・∀・*)

‘‘騒ぎ屋’’がキッカケで色々な方から声を掛けてもらえて
まぁ……今はボクシング🥊指導のお手伝いをさせてもらえてます
ボクシング🥊ジムに出入りする身ですから……

(≡人≡;)スミマセェ~ン❗
( ´△`)スンマセェ~ン❗低姿勢で……
大人しくし静かにしてマス……

が……
心の中では
『コノチョンガ~チンピラガァ~❗(*`▽´*)ハァ~ン❗お前なンか誰も相手にしねぇヨ~❗』
『((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャお前はチ⚪カスじゃあ~❗(´∀`)ウケルゥ~❗』と見下して……怒り😡💢🔥を静めてコトを荒立てないようにしています……

6月20日の夜🌃✨は( `Д´)/オォ~イ❗オォ~イ❗叫び徹底的に女子👩選手達を怒鳴りつけて褒め称えて、女子👩👩👩👩👩👩🥊選手達をめちゃめちゃ頑張らせて、ホール客大声援の誘導に成功❗
(^-^)/ヤッチャイマスカァ~
赤木理沙選手(ダンガン越谷ジム)『もう❗これ以上のリングパフォーマンスは出せません❗』というところまで頑張らせて、女子👩6試合中5.5試合~後楽園ホール歓声大爆発でした。
選手達の🥊ボクシング技術も確実に向上しているのが感じられました🎉✨😆✨
一試合だけ、挨拶に来た選手に対応してたら~1、2ラウンドサボり試合してまして

神成咲良選手()この日の最高の女子👩🥊4回戦試合をしたコなので6枚載せます🎵



コラァ~❗( ;`Д´)お前達は怒鳴られンと出来ンのかァ~❗怒鳴りつけました🎉✨😆✨🎊
3ラウンド目から( `Д´)/コラァ~❗めちゃめちゃ怒鳴りつけて褒め称え頑張らせたら、またまた凄まじい大歓声誘導に成功❗選手達めちゃめちゃ頑張って✊😃✊イキイキしてました
後楽園ホール凄まじい大歓声爆発😡💣⚡❗
試合が終わり、リングを降りてくる女子👩選手達1人1人に『めちゃめちゃ楽しかったデス( ´;゚;∀;゚;)』とマヌケな言葉を掛けるジローサンでした……
勝てなくて、リングを降りる選手の写真📷を撮るのはいかがなモノか……
思うかも知れない❔( ゜o゜)ですけど……
ジローサンにはこう思えます……
『貴女達は持てる力を出しきりました❗貴女は今輝いてます✨』
……勝っても、勝てなくても写真📷を撮らせて頂きます✨😌✨
試合を終えて清々しい笑顔の貴女の写真📷を貴女が見れば
『よし❗また頑張る👊✨ぞ❗』必ず思ってもらえると信じてます└(゚∀゚ )┘
‘’イケメン先生とリング降りてツーショット‘’……これから、このパターン写真📷もヤッチャイマスカァ~( ≧∀≦)ノ漣バル選手(ダンガン青木ジム)
(笑)(笑)青木サン頭撫で撫でしてマス( ≧∀≦)ノめちゃめちゃ笑えた(笑)(笑)

無し……( ´-`)とは言えないが……
『青コーナーブルース』の憂き目の判定気味……にも女子👩選手達はニコニコ(#^.^#)✨✨笑顔を見せてくれました(((o(*゚∀゚*)o)))ジローサン騒ぎ屋をやってて良かった❗

楽しすぎて……楽しすぎて……写真は中野真由美選手(team10countジム)
( ´;゚;∀;゚;)汗だく😵💦からの・・・(;´Д`)疲れた😣💦⤵️
少し可能性とやらを見つけたかな(*゜Q゜*)6月24日関東大学アマチュア女子のための‘‘予行演習’’としては6分の5.5大歓声……ボクシング🥊トーナメント決勝……女子👩🥊学生サン達( *゚A゚)マジ5倍の手数出して頂くカラ……#後楽園ホール #女子ボクシング#漣バル #中野真由美 #アマチュアボクシング #関東大学ボクシングリーグ戦 #成田華 #田口心温 #篠原光

そして……

この日……ドラマチックなコトがおこりました……

天羽萌子選手(花形ジム)37歳……彼女👩は戦績2戦2勝……スゴくボクシング🥊が好きみたいです……
が……この日、勝って6回戦に上がらないと、ライセンスは消え、引退です……
( `Д´)/ガンバレェ~❗知らないお客さんサン達も、彼女👩が‘‘崖っぷち’’ということを知っています
後楽園ホールのお客さん達が一丸となって大声援を送りました……
彼女👩✨は輝いていました✨スゴくヨキナ試合でした……
勿論、ジローサンも必死に声援を送りました……(*`Д')オォ~イ!

残念ながら‘‘ドロー’’の判定が出ました……
3勝に達しませんでした……
その瞬間……
彼女👩の引退が決定しました……
スゴく悲し😢💦そう……

ジローサン声援送りながら( 。゚Д゚。)チョッチ涙ぐンじゃいました……

大好きなボクシング🥊がある日、突然、出来なくなるなンて……めちゃめちゃ辛いですヨ( ;゚皿゚)ノシ

スゴく悲しい😢ですヨ……

が……❔( ゜o゜)オ❔……翌日の新聞記事📰……
『プロボクサー🥊37歳年齢制限撤廃』の記事が……


(((o(*゚∀゚*)o)))ひょっとしたら彼女👩の頑張りとお客さん達の声援の願いが手繰り寄せたンですかね……
花形会長(^^)dよかったですね

【『よし❗また頑張る👊✨ぞ❗』必ず思ってもらえると信じてます└(゚∀゚ )┘】と引退の👩コには酷だと思って……
失敗シタァ~( 。゚Д゚。)写真📷撮らなかったけど

👩可愛いかったンだな~( TДT)この次に試合した時は撮らせてね~

手がクリームパン/1%の奇跡





6月18日reason足立ボクシング🥊ジムでスパーリング大会がありました

時間を間違えてしまい、3名しか応援👊😄📢できなかったけど
めちゃめちゃ( ´;゚;∀;゚;)楽しかったデス🎉✨😆✨🎊🎵
やっぱり声援は疲れる😣💦⤵️けど( ´;゚;∀;゚;)めちゃめちゃ楽しい😃🎶

ハリケーン秋山選手が~ハリケーンフック連打~で終始優勢でした……( `Д´)/オォ~イ
前回、13時から始まったのが今回は10時からで、アキバボクシング🥊ジムの他の会員サンの試合を見られなくて残念です
ユウサクくんKO勝ち
そして
何ンと❗゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ケニー小林くんが初勝利を挙げました❗
ヤッタネ(´ー`).。*・゚゚

ここで……状況説明……
先週6月13日の松田恵里選手の応援👊😄📢( `Д´)/オォ~イ❗
で、日曜日は、かなりのダメージ・・・(;´Д`)ウェ~
今週は
6月20日
越谷ジムの赤木里沙選手他女子ボクシング🥊5試合( `Д´)/オォ~イ❗
6月21日は
天海ツナミ選手が❗( `Д´)/オォ~イ❗オォ~イ❗
そして6月24日は

これぞ❗アイドルの原石❗゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚……この5倍はパンチ👊😠出して頂きます❗
関東大学アマチュアボクシング🥊に‘‘アイドル’’を探しに行って来ます👋😃
勿論( `Д´)/何とかチャァ~ン❗オォ~イ❗オォ~イ❗オォ~イ❗
大声援発破かけて会場の大声援を誘導し
『最高😃⤴️⤴️のアマチュアボクシング🥊パフォーマンスとは❔( ゜o゜)』
引き出させます❗
プロ興行の女子👩ボクシング🥊試合会場では、かなりの高確率でアイドル👩発掘してくるンですが……( ´-`)不安デス……

( ´Д`)ハァ~

( ´△`)ウマクイケナァ~

女子👩ボクシング🥊試合会場に向かう前のジローサンは、かなり『上手く出来るか❔( ゜o゜)どうか❔( ゜o゜)』( ´Д`)……いつもスゴく不安デス……なう……

行けば( ´;゚;∀;゚;)ヤッチャイマスカァ~🎵
アマチュア女子ボクシング🥊の可能性とやらを
( ´;゚;∀;゚;)見せてもらいに行きますカラ~🎵

(@_@;)つまり来週は体力の限界に臨んできます❗( `Д´)/
スパーリング大会3名しか応援👊😄📢できなかったけど
( ´;゚;∀;゚;)その分の体力💪使ってきますネ❗


関東大学ボクシング🥊何ンと2試合目には心温選手が出場❗日体大でボクシング🥊していた❗゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚嬉しい😃🎶2017年11月に‘‘少女👧ボクサー’’でメディアにちらほら取り上げていた田口心温ちゃんは、当時、プロ興行の開始前スパーリングで後楽園ホールに出場……『☕ココアの応援👊😄📢よろしくお願いします❗』お母さん言われました……あれから5年半経ちました……( *゚A゚)頼まれなくても勝手に応援しちゃうもン
3試合目には篠原光選手が出場します
第7試合にはアマチュアトーナメント優勝経験者成田華選手が出場します


6月13日後楽園ホール
松田恵里選手の応援👊😄📢に行って来ました……
対戦相手~強打者鈴木ななこ選手との、凄まじい攻防の交錯が展開された6月13日夜……
感動的なリングパフォーマンスに大声援が爆発の後楽園ホールでした(*゜Q゜*)
いつもの悪い癖~にらめっこ~からの~ポイント盗まれ~に流石にコリゴリの恵里選手……
この夜は~にらめっこ~卒業( ゚皿゚)❗Noにらめっこ❗
『相手に一切ポイント先攻を許さない』を徹底した恵里選手……
強打者ななこ選手のハードパンチを時折被弾……(o・∀・)=○)´3`)∴
今までなら、相手のペースに引きずり込まれていただろう……( *゚A゚)
この夜の恵里選手は違った……( *゚A゚)エリサンフンバレ
歯を食い縛り『必ず打ち返し、打ち勝つ』を徹底した……
事実上の世界タイトル挑戦者決定戦であろうハイレベルな( *゚A゚)好試合に満員🈵🚻🚻の後楽園ホールのお客さん達……
8ラウンドを戦い終えた2選手に大拍手大喝采であった……( *゚A゚)マジスゴカッタァ~

書田選手の試合なのですが、アメリカ🗽修行の成果なのでしょうか
……( *゚A゚)ナヌ❔
以前のような『おっかな((゚□゚;))ビックリ😨無駄にエネルギーロス』してなくて…
堂々として、しかし素早いフットワークで相手の攻撃を外す……( *゚A゚)オォ~
とにかく半端ない存在感…でした
試合は書田選手が、あまりに強過ぎて、あっという間に1ラウンドKOで終了してしまいました
驚き驚き👀❗なのは書田選手の人気です(*゜Q゜*)

ボクサーというよりアスリートのイメージが強く、女子👩ボクシング🥊のイメージを変えてしまう感じです(*゜Q゜*)
本物のボクシング🥊をするアイドル女子👩ボクサー……新しい存在感に女子👩ボクシング🥊は盛り上がっていくでしょう🎵( ^ω^)

全く、新感覚女子👩ボクサー🥊という感じです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
多分、第2、第3、いや❗(゜ロ゜)書田選手を引きずり降ろしてやる❗(゜ロ゜)という女子👩ボクサー🥊が、どんどん現れるでしょう
すごい😆⤴️沢山お客さん入ってました
第2、第3の存在感の出現を待ちわびる女子👩ボクシング🥊ファンのお客さん達で満員🈵🚻🚻の後楽園ホールでした……

この日、某美少女大学生アマチュア選手から声を掛けられました(ココアちゃんではない……別の選手カラデス……)
『6月24日試合します❗( ´∀`)観にきませんか❗』なンと( ゚д゚)茜選手や恵里選手みたいに怒鳴りつけて( `Д´)/オォ~イ!発破かけて欲しいみたいです❗
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚行く~❗行く❗行く~❗絶対に行く~❗
ナツカシイ~( ゚ロ゚)!!何ンと❔6月24日2試合目ココア☕ちゃんが❗
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ナツカシイ~日体大に入学したのね🎵
よく見たら女子ボクシング🥊試合は7試合
お父さんに連絡して話を聞いたところ……
悩み😞🌀があるアマチュア選手らしいとわかりました……
それが、キッカケでそのアマチュア学生ボクシング🥊の動画を見ました
機関銃のようなワンツー連打(((o(*゚∀゚*)o)))素晴らしい❗……( *゚A゚)アレ❔
しかし、距離がつまるとクリンチ……( *゚A゚)→レフェリーが分ける……( *゚A゚)という流れ……

アマチュアボクシング🥊には、プロジムの先生達が意固地にならず取り入れなければならない部分が沢山あります
水平方向の動きはアマチュアの動きは素晴らしく、アマチュアの広いスタンスと前後ステップを関西の選手は既に取り入れ、新人王戦では‘‘西高東低’’となっています

ただ、アマチュアボクシング🥊のパンチ👊😠の打ち方はプロの『地球🌎の重力🏋️‍♂️を利用したボクシング🥊』が出来ていないのが残念な感じがします……
水平方向の体重移動のみで打撃する感じです
アマチュアボクシング🥊のポイントは、プロの上下運動で相手のパンチ👊😠をブロックして防ぐと共に、足👣ツイストで伸び上がり打撃する『効かせる(@_@;)キイタ~パンチ👊😠』有効打とは違い‘‘ヒット数’’のようです
だから、アマチュアボクシング🥊は‘‘近接戦’’時に『相手の打撃をサバきながら打撃するプロの打ち方』も取り入れ、練習するべきと思います
必要時に‘‘プロの🥊ボクシングのパンチ👊😠’’を使いピンチ😵💦や危険⚠️🏃‍♀️をクリアすることが望ましく思います

‘‘悩み😞🌀あるアマチュア選手’’は、
1『ワンツー連打から相手にくっついたらクリンチ』
2『‘‘ヒット数’’重視のために上体の構えは、工夫無しの‘‘真っ直ぐ’’で近接打撃を被弾しやすい……』
3『ボディーブロー、アッパー、フックが地球🌎の重力🏋️‍♂️を利用してない(ToT)打ち方のため近接打撃を被弾しやすい』
4『近接時に‘‘打たれるのが嫌’’なら‘‘工夫が欲しい’’(スタンス広くなど)』

‘‘悩み😞🌀あるアマチュア選手’’の改善の提案……
        以下……
相手にくっついたら瞬間的に『はてな❔マーク』にする
『はてな❔マーク』はジローサンのブログ‘‘青砥橋の下ボクシング教室11月号’’
を見て下さい
‘‘はてな❔マーク( ゜o゜)’’
2‘‘悩み😞🌀あるアマチュア選手’’
4『‘‘伸び悩んでいる😞🌀’’と悩むならスタンスをガバッ❗と広げましょう(近接戦で打たれる確率が下がります)』……指導の方は実績がある方でしょう
『変だぞ❗( `Д´)/』言うでしょう
が、貴女が負けた時に責任を取ってくれますか❔( ゜o゜)
‘‘近接時’’の危険⚠️🏃‍♀️を低下させるためには……
『ワンツー連打で‘‘近接戦の距離’’』にちかづいたら→足👣を前後に10センチメートルずつ開きましょう→しゃがみやすくなります&ガードも勝手に上がります(この時上体ははてな❔マーク( ゜o゜)にします)→そのあと‘‘しゃがんだ脚力’’で上に伸び上がり両足👣をツイストします(スタンスは元に戻す)→両足👣ツイスト→腰が回転→肩回転→腕の力を抜き🌎地球の重力🏋️‍♂️を利用したボディーブロー、アッパー、フックをまとめ打ち→バックステップで‘‘トンズラ’’

地球の重力🏋️‍♂️を利用した打ち方は
この‘‘サクラサンをシゴク~その1’’是非参考にして下さい



カキコミ中



因みに、6月24日ジローサンは関東大学アマチュア女子👩ボクシング🥊に偵察に行って来ます😆🎵タノシミィ~
この34人の中に
『第2、第3の書田選手』
『書田選手を引きずり降ろしてアタシがアイドルをなってやる❗』というアイドル👩学生女子ボクシング選手をチェックしてきます
いるはずですよね🎵( ^ω^)チョォ~タノシミィ~🎵

前座6回戦には


凄まじい説得力あるガタイの選手が……
浦島将之選手(角海老宝石)vs木戸口謙辰(三迫)はアマチュアのハイレベル選手同士の戦い……
( *゚A゚)‘‘浦島太郎’’の格好でリングインの‘‘太郎ちゃん’’がリードパンチ👊😠を的確に当てて、リズム感ある木戸口選手を弱気にさせ続けた感じであった。
が、最終ラウンドの後半に、木戸口選手が的確なポイントを上げた
何ンとも、もったいない‘‘太郎ちゃん’’……
( *゚A゚)『【ミサコジムPRESENTS】に試合を盗まれた』の洗礼を浴びるてしまいました
( ゜o゜)『【角海老ボクシング🥊】興行なら勝てた❗』なンて
言わないよな❔( ゜o゜)タロチャァ~ン

また、最後のラウンド不思議なことが……
『( `Д´)/太郎打て❗( `Д´)/太郎打て❗( `Д´)/太郎打て❗』連呼のジローサン
手数がでないから
『わかった❗( `Д´)/将之打て❗( `Д´)/将之打て❗( `Д´)/将之打て❗』
‘‘本名連呼’’したらパンチ👊😠を連打してくれたが……(*゜Q゜*)カンケイネェカラナ~
リングネーム‘‘太郎’’ちゃんにしましょうよ~( ゚д゚)

( *゚A゚)ハイレベルな6回戦……
浦島将之vs木戸口謙信……これは3ヶ月以内再戦ですな……

メインの日本スーパーフライ級王座決定戦……
川浦龍生選手(三迫)vs高山涼深選手(ワタナベ)は共に50戦のアマチュア歴あり…
高山選手の試合は4年前に見ていました
『殺人パンチ👊😠🗡️🔪🔫』そのもの……( *゚A゚)というより世界王者になるのは間違いない選手です(*゜д゜*)マジヤバイヨコノヒト……
流石に川浦選手


因みにジローサン❔( ・◇・)?
4試合叫び続け(*`Д´)ノ!!!(*`Д´*)怒鳴り続け……
汗だく😵💦( ´;゚;∀;゚;)体重が3kg減りました……
頭が痛い😞💥喉が痛い😖💥身体がダルい(;´д`)

メインの高山選手、書田選手の世界戦、座の6回戦~浦島太郎将之選手

カキコミ中


藤原茜選手vs菊地真琴選手写真📷動画


6月8日町屋アキバボクシング🥊ジムお手伝いボランティア



雨のち晴れ/手がクリームパン