゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚感動❗茜選手の応援👊😄📢団の人達と( ;-`д´-)一緒に
ブッ放して😡💣⚡きました❗(笑)(|||´Д`)ツカレタァ~
藤原茜選手(ワタナベ🥊ボクシングジム)VS菊地真琴(石川立川)OPBFタイトル戦は会場に凄まじい大歓声が爆発😡💣⚡してました……( *゚A゚)すごく感動~✨

藤原茜選手VS菊地真琴選手OPBFタイトル戦写真📷動画

茜選手の応援👊😄📢団の人達と一緒に大歓声爆発😡💣⚡してきました(笑)
( ;-`д´-)めちゃめちゃ楽しかったです😆🎵🎵(|||´Д`)喉&頭いたい~



蒲田駅🚉で美人に声を掛けられ✋手を握られました(^o^)/(´ー`).。*・゚゚
選挙活動の立候補者でした……(笑)( ^Д^)
『手を握る』でなく『握手』(笑)( TДT)キレイナカタダッタ……
選挙カー🚗( *゚A゚)事故に気をつけて下さいね



5月27日大田区産業プラザでおやじファイトの大会があり応援に行ってきました。良く晴れていて、そよ風の爽やかな心地良い日曜日の午前10時20分位にJR蒲田駅に到着しました。
 駅🚉から出て10分程歩くと、京急蒲田駅🚉に到達し、ガード下をくぐり抜け進むと、横断歩道が見当たらないヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)!広い道にぶつかりました。階段があり上ると大歩道橋に繋がり、20代から40代位の‘’何かのヲタな方‘’が沢山歩いていました。
 その流れに付いて大歩道橋を歩き、広い通りを渡り階段を下りると、清潔感あるシルバーがかった‘’いかにも役所運営催し物ハコモノ’’の前に到着しました。そのころには、暑くてι(´Д`υ)アツィー前腕が汗だく👕💦で何回もタオルで拭いてました。

動画作ってみました( ゜o゜)
 大田区産業プラザの入り口前スペースには、‘‘何かのヲタな方’’達の【折り返し行列】が出来てました。ジローサンは(@_@;)ウソデショ❔てっきり【おやじファイト】の応援👊😄📢のヲタな方達の行列と思いまして、焦り始めました。
 ジローサンの応援👊😄📢選手会員サン‘‘ケニー小林’’サンの試合が10時45分開始だからです。‘‘折り返し行列’’の整理の方に『おやじファイト~(゜ロ゜)こんなに並ぶンですか❔』質問すると『あ!それは2Fの催し物ですね!あちらの入口からどうぞ!』
 ……( *゚A゚)へ❔手で示された方を見ると、ガラガラの通路が玄関端にありました。人気の催し物は‘‘1Fプリキュア’’のアニヲタ関連だったようです。
 建物に入りトイレ🚻で用を済ませ2Fに行くとスポーティーな中年女性👩が案内をしてました。
『おやじファイトはあちらです』という部屋の入り口には、バンタム級位の長身のボクシング🥊女子👩が‘‘チケット🎫もぎり’’をしていました。
 この👩コの試合見てみたいな(^.^)……と思いながら、中に入ると割りと大広間なスペースで、選手の人達がリングの上でシャドウボクシング🥊をしていました。 
 中々、皆さん上手い❗上手い❗……スピードはセーブしてる感じのシャドウボクシング🥊で十数名がリング上で動いていました。皆さん、若い❗若い❗昔の30代、40代では考えられないシャープな‘‘おじさん’’……‘‘おやじ’’ばかりです。
 
 最初、司会の方が、ユニークな挨拶で挨拶を始め、『フラッシュ撮影👀📷✨はお止め下さい』等、お願いがあり、第1試合ケニー小林選手の試合が始まりました。少々相手の‘‘ニッシャン’’選手の方が気が利いている感じ手数も多く、小林選手はノンストップワンツーで、第1試合からめちゃめちゃヒートアップした試合でした。
 かなり、お客さん達も喜んでいました。
( `Д´)/オラァ~❗ジローサンもずっと叫びっぱなしでした。
早くも汗だく( ´;゚;∀;゚;)😵💦





チーム町屋からはケニー小林、ハリケーン秋山、スナイパー田島の3選手が出場……
この日は他の試合で、知らない選手に怒鳴り付け応援してきて楽し過ぎて
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙疲れた😣💦⤵️(カキコミ中)
ケニー小林選手
ハリケーン秋山選手

スナイパー田島選手
取りあえず写真📷を少し載せます
ハリケーン秋山
スナイパー田島



ストイックに準備をしてきた田島サン…(T▽T)泣いてるンです
秋山サンは‘‘おやじファイトのレジェンド’’に勝ち大喜び



久しぶりに町屋アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア行って来ました🎵
早速‘‘四股踏み’’導入……
朝イチに忙しく一部の会員サンが一人2ラウンドミット打ちになり少し残念
‘‘四股踏み’’を‘‘パーソナル式’’には出来ず……次回にやってみたい……
女性👩会員サンを捕まえてはストレッチ🧘‍♀️対決のコレクション増えてきます🎵

5月23日町屋アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア

ゆうさくクンのリードパンチ👊😠自分よりレベルの高い感じの相手に何発か入れてたから表紙写真📷にします
ゆうさくクン(アキバ🥊ボクシングジム)はこの日は負けてしまったが
光るモノを持っているのを見てビックリ❗
またチャレンジ❗チャレンジ❗( ´ ▽ ` )ノ沢山みがいてくれ❗✨
がんばれー👊😆🎵


『サンクチュアリ聖域』予告編

最近Netflixに加入のジローサン色々オリジナルドラマ見て楽しんでます
『四股を踏む』シーンがあり見ていて『四股を踏みたくなる』ンですよネ
『四股を踏む』十回位踏ンでみたら( ゚Å゚;)けっこう脚力🦵👣テンション上がってくるンです
ゆうさくクンと、久々に少しだけどミット打ちしました
‘‘リードパンチ’’を打つ前に‘‘四股を踏む’’をさせました……
もう少しやりたかったけど、少しだけにしました
この『サンクチュアリ聖域』を見たのがキッカケで『四股を踏む』をやってみて、‘‘リードパンチ👊😠’の蹴り足👣‘’の最後は『四股を踏む』と、全く同じということが分かりました。

マジ( *゚A゚)なンだ!

どうぞ、『リードパンチの蹴り👣足をしっかりさせたい』方は
『四股を踏む』やってみて下さい
ていうよりチャンピオンになりたいヤツ
負けてばっかりで勝ちたいヤツ
『四股を踏む』やってみ~( `Д´)/


5月14日千葉県京成八千代台ユアエルム屋上会場にて
三谷大和スパーリング大会に応援👊😄📢に行って来て( ´;゚;∀;゚;)めちゃめちゃ疲れました……(後述)
因みに西立川D&Dボクシング🥊ジムの丈クンは中々運動神経ヨキナな少年です
スパーリング大会第一戦目……
負けて悔しくて練習を週一から週四~夕方練習するようになり
3戦目にして初勝利❗
( ´ ▽ ` )ノ引き続きみがいてくれ~✨👊😆🎵
西立川D&Dボクシング🥊ジムの丈クンと漣クン
漣クンはこの日で2勝目 
丈クンの初勝利にお母さん大喜び❗( ^Д^)
(* ゚∀゚)何ンか~感動しますね

ゆうさくクン(町屋アキバボクシング🥊ジム中1)は判定負け 少しずつ進歩だ❗引き続きがんばれー👊😆🎵
キングクン(町屋アキバボクシング🥊ジム)シャドウ🥊ボクシング

この日キングクンはリードパンチ👊😠があまり出てない印象
この日、白熱の試合が連続し、お客さんギャラリーを熱くさせた。この日の一発目‘‘三谷大和賞(爆発力💥😡💣⚡あるファイトの選手に贈られる)‘’のキングクンの試合は、まだ眠たさ😪💤💤残る午前中が会場のお客さんギャラリーのどギモを抜いて目を覚まさせた感じだった
ケントクン(町屋アキバボクシング🥊ジム)は三谷大和会長が興奮して叫んでいるようにノンストップ連打ワンツー
因みにジローサンは‘’肩入れ応援(後述)’’で怒鳴り付けノンストップ
ケントクンには『サボりやがったらオレとスパーリングだァ~❗ボコボコんシちゃるけぇのおォ~!』怒鳴り付け捲り応援👊(#`皿´)📢砲撃で一秒たりとも休まさせなかッた❗
めちゃめちゃヨキナ試合だった❗

この日の‘‘三谷大和スパーリング大会’’出場18歳以上男性会員サンについて全般的に、ここに留意して練習して欲しいな……思ったこと……

1、 1ラウンド目にワンツー連打が良く当たり相手のパンチはあまり貰わない……プロの試合なら1ラウンドKO勝ちばかりな筈……だが、気を抜かないこと……
打ち返してきたら、~『バックステップ等で外し空振りさせて直ぐに打つ』という‘‘エグい’’ボクシング🥊をして欲しい……
『相手に1ラウンド目にバカバカ打たせる……相手に疲れ😵💨させて2ラウンド目に反撃し逆転……あるいはドローに持って行く……』パターンをけっこう見た
いつ、反撃が来ても良い様に『反撃の反撃』まで用意した練習されたし……

2、 ロング系のフック、ボディーを打てれば勝つ確率が高まる……
三谷大和会長から‘‘スパーリング大会に勝つコツ’’を聞きました……
『⚪⚪選手は1ラウンド目ワンツー打ってボディーに持っていくよね(ロング系のボディー)……ボディーへのダメージで2ラウンド目には相手は、パンチ力なくなって反撃出来ないし、ガードも下がってくるよね……それで、ワンツーでノックアウトだ❗』

当たり前のことなンだけど……( ´△`)

これからは、やはり、ロング系のフック、ボディーブローの指導の勉強✏️……
復活しようかな……思いました……
メダル🥇授与のキッズ
メダル🥇授与のキッズ(( ´△`)ヨクミエンヤンカ)

町屋アキバボクシング🥊ジムのゆうさくクン&ゆうさくクン
三谷大和ジムの宙クン
ジローサン密かに注目の‘‘JCリーグ’’チャンピオン……赤坂鎧クン(REBOOTボクシング🥊ジム)は12月の試合から3月30日試合までの約3ヶ月ちょいで‘‘別の別人’’級の進歩を見せ、ジローサンをブッたまげさせた……この日は‘‘ワイルドさ’’が加わっていた……

この日、キッズ👦👧達、少年達が頑張って✊😃✊いて会場は大声援で盛り上がっていた❗できたら‘‘JC少女👧リーグ’’もあると、女子ボクシングの裾野が広がる気がするンですが……

アキバボクシング🥊ジム出場会員サン達と…
アキバボクシング🥊ジム応援👊😄📢の会員サン達と…

本当はジム出場会員サンの応援👊😄📢で行って会員サン達と応援👊😄📢で盛り上がろうと思ってたンですが……

なンじゃらホイ❔( ・◇・)?

ジローサンがキングクンを怒鳴り付け応援👊😄📢したら
応援👊😄📢合戦のボルテージヒートアップして
結果選手2人がテンション上がり
めちゃめちゃヨキナ試合になりまして……
三谷大和会長は後楽園ホールで‘‘騒ぎ屋’’をしてるジローサンを割りと気に入って下さってるようで……
三谷大和会長から問答無用な感じで『解説席に座ってくれ』言われまして……
急きょ【‘‘副音声’’解説】の勉強✏️📝👓をさせてもらうことになりました(笑)
( ´△`)始めは『勘弁してください』な感じも、少しずつ楽しくなってきて……
右の司会の方【引き出しの開けさせ方】が上手く、三谷大和会長は、やはり昭和末期~平成初期のボクシング🥊知識に詳しくて『ジローサンのオチなしボクシング🥊思い出知識』をフォローして下さって……
スベった時には湯場チャンピオンやスコーピオン金太郎選手(三谷大和ボクシング🥊ジムプロ選手)にもフォローして助けてもらいました……

基本的にボクシング🥊の話ししか出来ないジローサンに
『焼き肉は何が好きなンですか❔(* ゚∀゚)カルビ?ハラミトカ❔』との質問の三谷大和会長には参りました
『〆Ⅴ▶≡)∈↓⊆⊂Ωε㈱㎡㏄㎏〆㎡〕(*_*)❔( *゚A゚)(意味不明……)』と……
ボクシング🥊以外のことは話が出来ないジローサンということに留意を……
(笑)ワハハハ~( ^Д^)

( ´△`)スベりやカミが多かったけど、そこそこに、お客さんギャラリーの人達、笑って喜んで下さってたようです❗(笑)
爆笑😆💣✨も2回位ゲットしました(笑)
もう病みつきになりそう🎵
(笑)( ^Д^)ワハハハ~
左から ジローサン、三谷大和会長、湯場チャンピオン

気がついてみるとキングクンの出ていた
朝🌄の9時半位から夕方🌇の17時まで
( `Д´)/オ~イ!オォ~イ!
頭の血管切れたかな❔(*_*)
叫び続けていた……( `Д´)/オ~イ!オォ~イ!

そして、次の日(ノ´Д`)ノ頭が痛い……喉が痛い

麻倉未稀 ヒーロー

三谷大和スパーリング大会会場で流れてた……