9

長渕剛/hold your last chance


2月9日
アキバ🥊ボクシングジム宮崎晃一選手2ラウンド1分50秒KO勝ち❗( ゚∀゚)
応援に行った会員サン達大喜び❗
2月7日アキバ会長から
『うれしい😃🎶話です』と……
後楽園ホール、東京ドーム【声援禁止】解除されました
宮崎選手の応援に行った会員サン達~売店~で飲み物🍺🍻🍺🎶🍺🎶🍺買って景気付けして宮崎選手に大声援でした
大声援にノックアウト勝ちで応える❗( ゚∀゚)大したモンだ~✴️
何ンかすごく盛り上がりました
宮崎晃一選手お疲れ様😆🎵🎵
そして
ジローサン( ^∀^)自由に応援してきました
楽しかったです😆🎵🎵
(笑)( ^Д^)ワハハハハハ~
宮崎晃一選手お疲れ様でした~😆🎵🎵&引き続きがんばれー👊😆🎵




SNSで大人気の路上ミュージシャンchunaサンに『女子👩ボクシング応援songお願いします❗』メッセージしたのですが『ジロー』という歌を再アップしてくれました
ボクシングで悔しい思いをしてるキミへ❗
( ゚∀゚)応援song『ジロー』聴いてみて下さい❗
何ンかが変わる日は必ず来ます❗
つらい今の自分を楽しむ位のつもりで進んで下さい❗( ゚∀゚)
克服して下さい❗( ゚∀゚)聴いてみて下さい❗
chunaオリジナル『ジロー』


O-MENZ路上ライブ 試合当日の2月10日後楽園ホール~路上ダンス💃グループO-MENZがダンス💃💃💃💃💃パフォーマンス披露とのこと……(*´-`)タノシミ~

路上アーティスト、ミュージシャン(それなりの人デアルコト…)に休憩時間🎸弾き語りやダンス💃なども、ファン(動画を見るとそれなりの人気者ラシイ…)の方達がボクシング🥊会場に来てくれるから(((o(*゚∀゚*)o)))ドシドシやるべきかも😆🎵🎵
アキバ🥊ボクシングジム宮崎晃一選手第2戦間近❗

( `Д´)/ハヤクミタイゾォ~

2月10日後楽園ホール

オール4回戦興行第6試合
宮崎晃一選手は斎藤裕大選手(KG大和)と対戦します
がんばれー👊😆🎵宮崎晃一選手❗( ゚∀゚)

昨日の2月1日アキバ会長が……
( =^ω^)『ジローサン嬉しいお知らせです❗』
(・・?『ン❔何ンですか❔』
( =^ω^)『東京ドーム&後楽園ホール【声援】解禁になりました❗』
(((o(*゚∀゚*)o)))『おぉぉぉ~🎵』に
ブログには書いてきましたが『声援』は
ボクサー🥊にとっては【ガソリン⛽💴】なんです❗
シーンと客席が静か会場では、ボクサー🥊達は無意識のうちに『サボってしまう』のです
これは、ボクシングの試合をした人なら分かると思います
例えばスパーリング大会の券をジムメートに買ってもらい、応援に来てもらう……
『だらしない試合』したら、次からは観に来てくれますか❔( ゚Д゚)
そっぽ向かれますよね……

プロの試合となると、それなりの値段を払い、場合によっては新幹線🚄等で遠方から高い交通費を出して、試合を観に来ます
お金を稼ぐのって大変です
( ´;゚;∀;゚;)汗だく😵💦で働いた報酬がお金です
人にとって、お金👛は~虎の子~です
お客さん……そして応援👊😄📢してくれる人達は~虎の子~を出して試合を観に来てくれることをボクサーは忘れてはいけません
試合中ボクサーは~全力疾走状態で~もうヘロヘロ😵🌀のクタクタです
インターバルで3回大きく深呼吸をして回復させ~
また、全力疾走のヘロヘロ😵🌀のクタクタに~
常に苦しく『倒れてしまいたい』……それが試合中のボクサーの心の状態です……
そんな時に自分から券を買ってくれた人達の声援
『がんばれー💥👊😃』
聞こえたら、どうですか……
その声援を飛ばしている人は【虎の子】を自分のために使ってくれて、場合によっては遠方から交通費掛けて試合を観に来てくれるンです
そういう人達を裏切れますか❔( ゚Д゚)
裏切れないから試合に向けての日々
毎朝🌄🏃‍♂️ロードワークする。
ロードワークが終わったら仕事にいく。
仕事が終わったらジムワークにいく。
疲れはてて部屋はぐちゃぐちゃ笑笑(笑)( ^Д^)
試合に向けて準備を誠実に克服し続けた……
試合に向けての日々、全力です
試合に向けての日々、全力だった……
あとは根性という心のエンジンをぶっぱなすだけ!
リングパフォーマンスの全力疾走で燃料なンて空っぽ❗

『そんな人間だ❗誰にも負けるワケがない❗だから試合を観に来てくれるンだ❗( :゚皿゚)』
心の拠り所なンですネ……( ´゚д゚)
それを認識させてくれるのが『応援🚩😃🚩してくれる人達の声援』です

『がんばれー💥👊😃』その声援でボクサーはメチャメチャ心のエンジンをフル回転させられるのです
『がんばれー💥👊😃』その声援でボクサーは戦えるのです
(#`皿´)クソォ~『倒れてたまるか~❗』踏ん張ることが出来るンです
そして【身体のリミッター】が外れます……
『がんばれー💥👊😃』その声援でボクサーは『火事場の馬鹿ぢから』を出して戦うことが出来るのです…

選手の【リングパフォーマンス】の質が高まる……
【ダルファイト】になるところを【好試合】に変えてしまう
というワケで【声援】は試合会場では望ましいワケです……

皆さんに一言言わせて下さい( ^∀^)☝️
【虎の子】のお金👛を出してボクシングの試合を観に来たなら
良い試合を観たいでしょう
ボクサーが素晴らしいリングパフォーマンスを発揮すれば、それは良い試合です
『がんばれー💥👊😃』
声援をボクサーに飛ばしてみませんか……( ^∀^)

シーンと静まり返った試合会場では、お客サンは恥ずかしがって声援しません
ザワザワ~とザワついて少し騒がしいくらいにならないと、お客サンは声援を飛ばしません
ジローサンは、シーンと静まり返った試合会場で、率先して声援を飛ばし、試合会場をザワつかせ、大声援を誘導する……
そんなボランティア~騒ぎ屋~を続けてきました…
( ´゚д゚)が、コロナの影響で数年間中止していました
『東京ドーム&後楽園ホールでは声援が解禁』になりました
😷着用~あと、周りの様子等を見ながらかな……(^ー^)
少しずつ【騒ぎ屋】ボランティア再開したいかな……( ^Д^)オォ~イ❗

2月14日、21日アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア



2月18日西立川D&Dボクシング🥊ジム夕方BGMは小湊美保


2月6、7日アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア
宮崎晃一がんばれー(`Д´)ノリングコール叫び練習



2月1日アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア



葵ドラム『ファイトソング』チェーンソーマン




因みにジローサンがよくBGMに使わさせていただいてる路上ミュージシャンYouTube動画

『nearlyequal』小湊美歩

デイ&ナイト

『頑張る君へ』居場所/chuna