miwa『Take@Chance』

流れです……BGMにして読み下げていって下さい……


12月1日~👩🥊女子ボクシング観に行ったよ

12月4日夕方🌇

ジローサン憧れ🍀😌🍀の女子👩🥊ボクサー水谷智佳選手についてカキコミなう…

81年生まれ静岡県熱海市出身

スポーツ歴バレーボール🏐女子👩の172cmの長身(´ー`).。*・゚゚カッコイインダワァ~

文教大学卒業の才女(´ー`).。*・゚゚インテリナンヤワァ~

2010年

3月~金選手を8回TKOに破り東洋タイトル獲得


10月~WBA S.フェザー級王座決定戦~金選手に敗れる

2013年

アルゼンチンでWBAライト級王座に挑戦も王者エリカ選手に判定で敗れる

2015年韓国でWBA S.フェザー級王座決定戦~チェ選手に判定で敗れる


2016年川崎で三好喜美佳選手の挑戦を受け判定で敗れ東洋王座失う

2018年韓国でシン選手に5回TKOで敗れる

2019年タイで シャシタ選手に1回KOで勝つ


ここでジローサンが初めて水谷選手にお会いした時の話をしましょう

一昨年前に当ブログに、不正アクセスの被害に遇った話をカキコミしたことがありましたが(現在保存中)

私は2015年~内向的で誰とも接することなく、……( TДT)

かなり孤独な状況でした……

その内に『ストーリーを通じて社会に訴えたい❗』と……

お話を作っては出版社に送り付けたり

賞の応募にチャレンジしたりするようになって~(*´Д`)これがマタメチャメチャタノシクテ

落選ばかりですが(((o(*゚∀゚*)o)))ジローサンの空想の世界で登場人物は皆が輝いていました

主に俳優を~あてがき~する感じで登場人物を生んでいました……


2015年……



『(((o(*゚∀゚*)o)))女子👩🥊ボクシングを題材にしたストーリーを考えてみよう』と私は近所にある宮田ボクシング🥊ジムに見学に行くことにしました……
どうやら、宮田ボクシング🥊ジムには女子👩ボクサーがいるようでして……
葛飾区立石にあり宮田ボクシング🥊ジムはあの有名な世界王者内藤大介サン(タレント&ボクシング🥊解説ゲストで活躍)サンを輩出した名門ボクシング🥊ジムです…

宮田ボクシング🥊ジムに見学に行って驚きでした

人と接することがなかった私には信じられない世界でした……

miwa つよくなりたい

( *゚A゚)エェ~!
宮田会長の明るさ、ジムが(((o(*゚∀゚*)o)))楽しさで満ち溢れているンですね…
若い人達が練習の苦しみを楽しんでしまっているンですね
昔~汗を流してボクシング🥊の練習を😃💦していた自分と同じ人達が、うじゃうじゃいるンですね……
~活気あるボクシング🥊ジム~にショック(゜ロ゜)でした……
数回目に見学に行ったときの雨☔の夜でした
宮田ボクシング🥊ジムはレベルが高くて選手層が厚く、出稽古も受け入れていて、リングでは毎日がハイレベルスパーリング大会でした(* ゚∀゚)マジスゴ
見学でハイレベルスパーリング試合観戦を楽しんでいました
強烈なインパクトある👩女子選手が来ました……
座って見学してた私の近くに空気清浄機がありまして、ジムに入るなりしゃがんで雨☔で濡れた手に送風を当て渇かし始めたンですね
なンか疲れてるのか、前髪で顔が隠れているくたびれた感じの👩女子だったンですね……
ジローサンはなンか視線を感じまして、見ると、女子👩もこちらを見たンですね…
美人なのは分かりましたが、その見方が大ヒットホラー映画『リング』の貞子のように、前髪に隠れて窺っている感じでした……((((;゜Д゜)))ゾッとしました
水谷智佳選手なンですね……第一印象

結局2週間位~宮田ジムに通ったんですね

どうやら世界挑戦が近くスマートで立っているだけでカッコいいんです

前後フットワークで相手パンチ👊😠を外し、自分のワンツーを当てる正統派の美しいボクシング🥊のスパーリングを見て、完璧😃✌️に(((o(*゚∀゚*)o)))水谷選手のファンになりました🎵

『そう~ッすヨ!』『アタシっスねェ~っての!』『マジっすかぁ~ッ!』と喋るスポーツ女子👩🏐のまンまの方のようでした……

お仕事は~東京武蔵野市の高校で、体育の教師をされてるらしいです

とにかく素敵な方(´ー`).。*・゚゚イイワァ~


(((o(*゚∀゚*)o)))ジローサンは水谷選手に憧れ🍀😌🍀てしまいました

水谷選手の試合を観たい❗すごく⤴️⤴️思いました


宮田ボクシング🥊ジムに見学に行き、夏にストーリーを書いて賞に応募しました

が……

キニシナイ~( ≧∀≦)ノ……

ヒロインを…美谷理知香…と水谷智佳選手カラ

ジムを……三山ジム…宮田ボクシング🥊ジムカラヒントにしました

出版社に持って行き応募完了……勿論~落選❗
キニシナイ~( ≧∀≦)ノ~毎年のことね(笑)(笑)(笑)

2015年…夏が終わり( ´△`)心が空虚に……
応募作品を書くワケでもなく、宮田ボクシング🥊ジムに見学に行くワケでもなく~( TДT)何ンかつまンない……毎日がつまンない…

『ボクシング🥊やりたい❗』宮田ボクシング🥊ジムが楽しすぎ❗
宮田ボクシング🥊ジムみたいに楽しいジムでトレーナーやりたい❗
自分の現役時代の悔しさも晴らしたい( *゚A゚)
思いまして……

ジローサンは古巣の勝又ボクシング🥊ジムに『トレーナーやらせて下さい』と押し掛けていったンです……
SRSボクシング🥊ジム坂本博之会長は言う
『ジローチャンとオレで勝又ジムを大きくしたンだな❗』と……
ジローサン……自信満々(#・∀・)オラオラオラオラオラオラ~でした……

が、やるのと教えるのは別物……と思い知らされました……
トレーナーは結局、上手くいかず一年でやめてしまいました
もっぱら『騒ぎ屋』が向いているようで……

以前~カキコミしましたがジローサンは~不正アクセスから始まり
執拗に続けらるハラスメントに病気になり
パンク(|||´Д`)寸前の状態が続いていました……
ボクシング🥊指導の方面に向かわなかったら、間違いなく飛び降りていたでしょう

そして……後楽園ホールでの顔見知りの方と仲良くなりまして
村松竜二会長を紹介され、昭島D&Dボクシング🥊ジムで先生をするようになりまして……
相変わらず、人に接することが苦手なジローサンですが……
宮田ボクシング🥊ジム宮田会長が見学させて下さって、
水谷智佳選手に憧れ🍀😌🍀たから……

その後いろいろありまして

現在…町屋アキバ🥊ボクシングジムでお手伝いボランティアさせてもらってます
少しずつ今まで分からなかったことが分かり始めてきて嬉しい😃🎶です
町屋アキバ🥊ボクシングジムも宮田ボクシング🥊ジムみたいに楽しいジムです
アキバ会長は『ジローサン( ´△`)⚡👂⚡うるさいンだよな~』いいますが

宮田会長ハハァイ!ハハァイ!(^○^)ハァイ!は練習のときうるさい⚡👂⚡です~

ジローサンは宮田会長の真似してるつもりです(笑)アァ~イ!( ´∀`)アァ~イ!


宮田会長と水谷選手はジローサンにとって恩人です……


2016年3月に話をもどします

川崎等々力アリーナで東洋王者水谷選手は三好喜美佳選手の挑戦を受けました

(((o(*゚∀゚*)o)))ニコニコ笑顔でリングインの水谷選手

ジローサンはリングサイドで観てました
ジローサンは水谷選手の美しい前後ステップワンツー🥊ボクシングなら防衛楽勝だな🎵……思ってましたが
( ; ゚Д゚)何ンと❔水谷選手はまるで重戦車のように動きが鈍く、三好選手のインファイトに手も足も出ない状況……
KO負けも時間の問題な感じに……
ジローサンはリングサイドで水谷選手の応援団の皆さんと
( `Д´)/智ィ~佳ァ~ッ❗( `д´)智ィ~佳ァ~ッ❗(#`皿´)智ィ~佳ァ~ッ❗
と智佳コールで叫び続けていました
宮田会長がタオル投入しそうだったから、必死で智佳コール叫び続けてました
( `Д´)/智ィ~佳ァ~ッ❗( `д´)智ィ~佳ァ~ッ❗(#`皿´)智ィ~佳ァ~ッ❗
( `Д´)/智ィ~佳ァ~ッ❗( `д´)智ィ~佳ァ~ッ❗(#`皿´)智ィ~佳ァ~ッ❗
KO負けは何ンとか免れたものの判定負けに、水谷選手はリングを下りる時に号泣していてました(TДT)オォォ~!、大粒の涙が零れ落ちるのを見ました……
ジローサン泣きそう( 。゚Д゚。)になりました……

あれから6年9ヶ月……41歳になりトシはクってしまったけどたまに後楽園ホールでみかける水谷選手は美しくて素敵なんですが理由がわかりました
ボクシング🥊を続けていたンですね……

2022年12月1日勝っても負けても(* ゚∀゚)笑顔でリングを下りてもらいたい
つまみ出されるかも知れないけど(#゚Д゚)ノチカチャァ~ン❗
騒いでテンション上げさせて完全燃焼させてあげたい❗
ジローサン純粋に思いました
初回、いきなりダウン食いました
立てェ~ッ❗( `д´)このアマァ~ッ❗ジローサンの怒鳴り付けは田舎熱海応援団の皆さんの大声援を誘発してますね❗
( `д´)( `д´)( `Å´)( `□´)(#`皿´)(#゚Д゚)(#・∀・)( ゚皿゚)( `Д´)/( ;`Д´)( :゚皿゚)( ;゚皿゚)ノシ(; ・`д・´)(`Δ´)(`□´)(`´)(`皿´)(`ロ´;)(≧□≦)(≧Д≦)(≧口≦)ノ(=д= )(ノ`△´)ノ(ノ`Д´)ノ<(`^´)>o(`Д´*)o。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。o(`^´*)o( ゚Д゚)oo( ゚Д゚)o(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
わぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁ~ッ❗
これは売店のビール
、🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍻🍺🍻🍺🍺🍺🍺🍺🍻🍻🍺🍻🍻🍺🍻🍻🍻🍺🍻🍺🍺🍻🍺🍻🍻🍻🍻🍻🍺🍺🍻めちゃめちゃ売れるから職員サンも少し大目に見てくださる……東京ドームの社長さぁ~ん❗どうですかァ~ッ❗私は売店の🍻🍺ビールの売り上げに貢献してることを~社長サンが知ってることを~知ってる~ことを社長サンは知ってることを~知っています(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)( ^Д^)ワハハハハ~
必死で立つ水谷選手に藤原選手が襲いかかる
倒れそうな水谷選手だが踏ん張った❗
( `д´)( `д´)( `Å´)( `□´)(#`皿´)(#゚Д゚)(#・∀・)( ゚皿゚)( `Д´)/( ;`Д´)( :゚皿゚)( ;゚皿゚)ノシ(; ・`д・´)(`Δ´)(`□´)(`´)(`皿´)(`ロ´;)(≧□≦)(≧Д≦)(≧口≦)ノ(=д= )(ノ`△´)ノ(ノ`Д´)ノ<(`^´)>o(`Д´*)o。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。o(`^´*)o( ゚Д゚)oo( ゚Д゚)o(ノ`Д´)ノ彡┻━┻わぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁわぁぁ~ッ❗
この大声援に応えられないなら
二度とボクシング🥊するな❗( `д´)そうだ!踏ん張れ❗智佳~ッ打てェ~ッ❗
水谷選手~反撃の右ストレート砲火を放つ❗一発❗二発❗三発❗&左アッパー&右ストレート❗
後楽園ホールに、この日の最大出力の大歓声爆発だ❗( ゚∀゚)
打ち返せ~ッ❗( `д´)オォォ~イ❗
( `д´)( `д´)( `Å´)( `□´)(#`皿´)(#゚Д゚)(#・∀・)( ゚皿゚)( `Д´)/( ;`Д´)( :゚皿゚)( ;゚皿゚)ノシ(; ・`д・´)(`Δ´)(`□´)(`´)(`皿´)(`ロ´;)(≧□≦)(≧Д≦)(≧口≦)ノ(=д= )(ノ`△´)ノ(ノ`Д´)ノ<(`^´)>o(`Д´*)o。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。o(`^´*)o( ゚Д゚)oo( ゚Д゚)o(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!大歓声&大声援だ❗
水谷選手後半~優勢も……
勝者……赤コーナー藤原……
ヽ(o´3`o)ノヾ(・∀・。)ヽ(°ω°)ノヾ(゚▽゚*)(^.^)(*^^*)\(^-^)/(^-^)(^-^)/(^^)d(^_^)(^○^)(^ー^)\(^_^)/\(^-^)/(^o^)o(^o^)op(^^)qp(^-^)qd=(^o^)=b( ´∀`)( ´ー`)(*^-^)(*^。^*)(*^.^*)(*^-^*)(*^ー゚)(*^¬^*)(*^▽^*)(*^¬^*)(*^¬^*)(*^-^*)(*^ー゚)(*^ー゚)(*^-^*)(*/∀\*)(*゚ー^)(*^。^*)ナイスファイトォ~ッ❗ありがとー😉👍🎶❗最高😃⤴️⤴️
応援団の皆さん大喜び大感動~ッ❗ジローサンこんな素敵な選手のファンになって良かった~🎵
(* ̄∇ ̄)ノ試合には負けたけど、リングを下りる時に水谷選手は笑顔を客席の大応援団の皆さんに見せて手を振ってくれた
すごく爽やか😃✨な笑顔でした……
憧れ🍀😌🍀の水谷智佳選手(((o(*゚∀゚*)o)))かわいい~🎵

miwa 始まりは終わりじゃない



あおはようございます❗

お疲れ様です

昨日の6回戦~ジローサン憧れ🍀😌🍀の水谷智佳選手(宮田)の応援に行きました

本当は声援ダメなんだけど~ホールの職員サンも少しだけ大目に見てくださったみたいで~久しぶりに大声援(*`Д´*)

水谷選手の出身の田舎から来たの応援団の方達が喜んでくれて

笑顔😃😊😆😃😉😉😆😊😊😆😊😃笑顔笑顔~

何ンか🎵( ´∀`)すごく楽しかったです


試合の様子は後日……後日✏️~


他の試合も盛り上がってました






女子👩🥊ボクシング韓国映画🎥『ファイター、北からの挑戦者』
12月22日レンタルで『ファイター、北からの挑戦者』借りました(*^^*)
~愛の不時着~のイム・ソンミ初主演作で
画面はテレビ📺❇️サイズの低予算B級作品です( ≧∀≦)ノマァマァ~
特筆すべきはイム・ソンミの~そんなに美人てワケでもない……声だって野太い……なのに何故❔ヽ(;▽;)ノかわいくてすごく惹き付けられる……
韓国映画に出て来るヒロインは皆~品がないのがveryヨキナ( ´∀`)
『もし~こんなかわいいコ👩が自分の目の前で~こんなに品なかったらスゴくかわいらしいと思う…自分にスゴく心を開いてくれているようで……』
ジローサンは韓国映画の👩ヒロイン女優のかわいらしい品の無さが
何ンかヨキナ( ´∀`)カワイラシインダワァ~
実はあまりのB級作品ぶりに【ボクシングシーン🥊クオリティ】は諦めた……
疲れもあり半分位で寝落ちしてしまいました…
続きは明日見ます(笑)( ^Д^)ワハハハ~
やはりイム・ソンミのかわいらしさがオススメです
108円だからかなり良い買い物

12月25日
ファイター、北からの挑戦者』続き見ました
( ;∀;)ヤベェ~泣いちゃう( *´д)/(´д`、)泣きたい女子👩におすすめ
ていうかイム・ソンミめちゃめちゃキュンです→ν( ≧∀≦)ノ
もう少し予算かけた長い作品にリメイクするのもヨキナ……て位に
……(*^^*)マジ秀作❗( ゚∀゚)
橋の上で恋人に身の上を打ち明ける場面が最高😃⤴️⤴️……
の場面なのにカメラ🎥が一台でジナしか撮してない……
男を撮してない……かなり低予算だけど……
逆にジナの表情が不機嫌💢😠💢→涙😭に変わるのが際立っていて結果がベリーNICE.😆👍✨という~ケガの功名~なのか❔~演出~なのか❔(*_*)
とにかくイム・ソンミの魅力に引き寄せられたジローサン……


映画🎥ファイター北からの挑戦者

SNSストーリー動画…ファイター、北からの挑戦者
BGMはチュナサン

12月25日韓国映画🎦『ファイター北からの挑戦者』

『ファイター、北からの挑戦者』続き見ました
( ;∀;)ヤベェ~泣いちゃう( *´д)/(´д`、)泣きたい女子👩におすすめ
ていうかイム・ソンミめちゃめちゃキュンです→ν( ≧∀≦)ノ
もう少し予算かけた長い作品にリメイクするのもヨキナ……て位に
……(*^^*)マジ秀作❗( ゚∀゚)
橋の上で恋人に身の上を打ち明ける場面が最高😃⤴️⤴️……
の場面なのにカメラ🎥が一台でジナしか撮してない……
男を撮してない……かなり低予算だけど……
逆にジナの表情が不機嫌💢😠💢→涙😭に変わるのが際立っていて結果がベリーNICE.😆👍✨という~ケガの功名~なのか❔~演出~なのか❔(*_*)
とにかくイム・ソンミの魅力に引き寄せられたジローサン……
12月25日の昼でした……



アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア11月30日#フィットボクシング #町屋駅 #荒川区


アキバボクシング🥊ジムお手伝いボランティア&大掃除12月18日&BGMはチュナサンティックトック#フィットボクシング #ボクシングジム #町屋 


忘年会何ンじゃらホイ❔( ^Д^)アキバボクシング🥊ジムお手伝いボランティア&大掃除&BGMはチュナサンティックトック#フィットボクシング #ボクシングジム #町屋


アキバボクシング🥊ジムお手伝いボランティア&大掃除&BGMはチュナサンティックトック#フィットボクシング #ボクシングジム #町屋



アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア12月8日、12日#ボクシングジム #フィットボクシング #町屋


メリクリカバー/BoA“一華ひかり”

関西の路上ミュージシャン齊藤好花弾き語りライブ

書田瑞希王者の入場曲はセーラームーンの歌~ムーンライト伝説~です……
以前、書田選手のデビュー戦の記事【エバサンありがとう~】に~ムーンライト伝説~路上ミュージシャン齊藤好花サン(ジローサン推し中)……のギター🎸弾き語り投稿を載せました……