。,*とりのにこみドラム『具蓮華』LiSA

インスタの方である日👍いいねくれた~なかなかクイックなドラム動画投稿の
ドラム女子👩とりのチャンは
雰囲気がモユコチャンに似てるから載せます(笑)( ^Д^)ワハハハ~
とりのチャン❗(* ´ ▽ ` *)ドラム動画投稿~楽しみにしてます🎵

8月27日、31日、9月1日後楽園ホール

因みにキング君の『ワンツー系のみ』なのに
豊かなパンチ👊😠打たせ&移動ワーク……
私も(´ー`).。*・゚゚取り入れたい……

8月22日、24日
アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア
女性👩会員サンへの指導時の発見( ゚∀゚)フォ~!

8月22日、24日

( ´△`)東京🗼町屋のアキバ🥊ボクシングジムに👩女性会員サンがチラホラ来ます

女性👩会員サンがジムに来て練習すると👨男性会員サン達はテンション高くなり
元気にパンチ👊😠をバチン❗と(o゚∀゚)=○)´3`)∴打ってきます

アキバ🥊ボクシングジムでは現在~入会金なし~なので
入会1ヶ月以内に~バチン❗(o゚∀゚)=○)´3`)∴と強いパンチ👊😠を打って楽しんでもらえるようにしないと
通うのをやめてしまう女性👩会員サンがけっこういるみたいなンですね……

ジローサンの役目は初心者🔰🚗の会員サンにワンツー系パンチ👊😠を
バチン❗と(o゚∀゚)=○)´3`)∴強く打たせてボクシング🥊を楽しんでもらい
ボクシング🥊の虜にすること……なンです……
2ラウンドあれば( ̄ー+ ̄)フフフ……楽勝ね……

な筈なンですが……(´д`|||)✋👩
👩女性会員サンの身体にに手で触り✋指導するということが
苦手で~(´д`|||)マイッテンデス…

動画の初心者🔰🚗女性👩会員サンモユコチャンや他の女性👩会員サン達にですが~
簡単なことが上手く伝えられず参っています…(´д`|||)

入会して2ヶ月目のモユコチャンに何ンとか~強いパンチ👊😠をバチン❗と(o゚∀゚)=○)´3`)∴強く打たせないと……(´д`|||)マイッテンデス

やむを得ず~女性👩会員サンの身体に必要最小限~手で✋触って指導してみたところ(((o(*゚∀゚*)o)))僅か2ラウンドで~

強い(モユコチャンには)パンチをバチン❗と(o゚∀゚)=○)´3`)∴打てるようになりました

( ゚∀゚)恥ずかしいからあまり触れなくて上手く指導できなかったンですが

方針転換❗(* ´ ▽ ` *)必要最小限✋手で触り指導することにしようと思います❗( ≧∀≦)ノ


8月19日
爆風スランプ『ランナー🏃‍♂️』



8月16日
8月14日~日曜日の夕方から西立川D&Dボクシング🥊ジムへ先生しに行きました
JR青梅線中神駅🚉前スーパーいなぎや真向かいの~
御菓子あんこスィーツ『昭島茶の子』の店主の幡垣サンは元6回戦🥊ボクサー
西立川D&Dボクシング🥊ジムに旧ジムよりリングが移されました❗
( ≧∀≦)ノと聞いて~幡垣サンが練習に来てくれました(*´ー`*)
美味しい御菓子あんこスィーツを差し入れに頂きました❗

8月14日BGMチュナサンバージョン



👦👦👦チャノコサイコォ~🎵キッズ達大喜びの日曜日の夕方でした🎵
( ^Д^)ありがとうございます


8月7日
ジローサンのラウンドガール論👩
ジローサンのラウンドガール論……

The mammy rowsカバー『美しい棘』GRIM SPANKY



ジローサンラウンドガール👩が出てきたら名前を叫んで~喜んで騒いで~ラウンドガール👩がお客さんに笑顔をみせやすくなるようにしている
会場のお客さん達がザワザワ~騒つくと🎵( ゚∀゚)ラウンドガール👩は【評判】が良くなり~『次も雇ってもらえる』からだ……(*´-`)
ラウンドガール👩に気に入られたいワケではない…
今から30年前~協栄(現在の新宿協栄)TBSガッツファイテング~興行位しか~ラウンドガール👩は~なかった……
ジローサン4回戦デビューしたての頃でした……
とある日本テレビ📺❇️ダイナミックグローブ興行~で日本タイトルマッチがあり
協栄の選手が挑戦者でした
協栄ジムに通う~売れないタレント志望~【あみるチャン】なるやたらかわいいラウンドガール👩が登場したのでした……
(当時~ユーリアルバチャコフの世界戦のラウンドガール👩を務め【ボクシングマガジン】に取り上げられていたから~お客さんへの知名度は高かった…)
ジローサンは「オレは『夢を目指して進む人』だっから『夢を目指して進む人』ラウンドガール👩を応援しなきゃ❗……(((o(*゚∀゚*)o)))騒いで囃し立ててお客さんにの注目させて~このラウンドガール👩の次の仕事に繋げるゾウ🐘パォ~ン」……たたのウケ狙いなだけだったのかも知れないけど~
今だったら後楽園ホールの職員~に注意⚠️されそうな下品な大声援をラウンドガール👩に飛ばしたのでした
もう恥ずかしいです( ´-ω-)
『ネェちゃん~いいモノ持ってるワァ~(ナイスバディ)』から~どうのこうの愛してます~の様な……何ンか下品なコトも付け加えたような……
とにかく~『ラウンドガール👩に声援しない後楽園ホールのお客さん』には
『普通~そんなこと言うヤツいないぞ( ´Д`)ノ』的な~ジローサンの囃し立て~
が新鮮だったようです
ドハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ~❗
(^∧^)(^3^)/(^^;)))p(^^)qp(^-^)q( ´ ▽ ` )ノ( ´Д`)ノ(*^ー゚)ノ(* ゚∀゚)ノシ
何ンか後楽園ホール大爆笑( ^Д^)💣⚡
あみるチャンなるラウンドガール👩……下品な囃し立てに一瞬戸惑いを見せるも……
完璧😃✌️に『全お客さん達の注目の的』となり~かなり嬉しい😃🎶様子……
(((o(*゚∀゚*)o)))瞳をキラキラ✨耀かさせて笑顔を返してくれました
あみるチャンなるラウンドガール👩は…その日の後楽園ホール登場~が更に後押しになったようで
その後~数回~TBSガッツファイテングのレギュラーラウンドガール👩~となり月に一度ラウンドガール👩の仕事が来て、テレビ📺❇️のバラエティー番組でも~脇役~ながら仕事ゲット
~あみるチャン~にとっては~当たり年~となりました……
そのうち~TBSガッツファイテン~のラウンドガール👩には出て来なくなりました……
最後に~あみるチャンなるラウンドガール👩~のTBSガッツファイテングの仕事は~その年の5月でした……
他のラウンドガール👩に月替わりになって~ジローサンも~あみるチャンなるラウンドガール👩~のことは忘れてしまいました……
『飽きられた……( ´△`)』あるいは『ステップアップ』していなくなったのか
…(*´-`)ガンバレェ~あみるチャンの健闘祈る

その年は『新人王トーナメント』に臨んでいました……
朝🌄は~会長が自転車🚲で追いかけてきて~坂本クン(~博之現SRSジム会長)と共にロードワーク( ;-`д´-)、8時から建設現場で仕事( -`Д´-;A)、夜🌃✨はジムで練習で( ;´・ω・`)~朝🌄から夜🌃✨まどずっと汗😵💦をかいて~あっという間に一年が過ぎてしまいました……
その年の暮れには東日本新人王になり、翌年2月には初6回戦で全日本新人王になりました……
3月頃~『5月にヨコザキとTBSガッツファイテング前座10回戦』の話がきまりました……
~ヨコザキ~こと横崎哲サンは経験が豊富でハードパンチ👊😠で有名な選手でした
(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク~と共に『10ラウンドも立っていられるかな❔(*゜Q゜*)』すごく不安😖💧でしたが~必ず勝つゾ❗と朝🌄からロードワーク、8時から仕事、夜🌃✨はジムで練習~相変わらず汗😵💦を1日なかかいて過ごしました

5月下旬に~ヨコザキ~サン相手に初の10回戦……
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル恐怖でした

『やられる前にやれ❗( `Д´)/』それがジローサンのボクシング🥊でした……
ガンガン❗(o゚∀゚)=○)´3`)∴攻めて行くと~ヨコザキ~サンはバンバン❗パンチ👊をもらってくれます…
~ヨコザキ~サンのパンチは片っ端から空振りです…
(((o(*゚∀゚*)o)))あれ❔楽勝じゃん🎵
オレ~いいセンス~🎵(@^^@)/……安心しきった~

その時でした……

~ヨコザキ~サンをナメてかかり始めた第2ラウンド後半……

バス❗ゴキャン❗((((;゜Д゜)))あれ❔
ボディーにフェイントの左が来て~上にワンツーが来ました
((((;゜Д゜)))凄まじいパンチ👊😠でジローサンは~初めてのダウンを喫してしまいました……
身体が動かなくなり、凄まじいパンチ👊😠の嵐が襲ってきました
かろうじて
ゴングに救われたジローサン……コーナーに帰り椅子にすわり体力回復です
ジローサン~もう恐怖にうちのめされてしまいました
とにかく~ヨコザキ~サンのパンチ👊😠はやたらにハード( `Д´)=○)´3`)∴パンチ👊😠で~ジローサン思いました
『((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 駄目だ…… 勝てない…… 10回戦なンて無理だったンだ……』絶望でした……カンペキに戦意喪失状態でした……

そんな時でした……

なンだか~リングの上……ある人物の存在~に気がつきました……( *゚A゚)アレ❔
1ラウンド終了の時には気がつかなかったのだけど見覚えのある女の子👩に気がつきました
ラウンドガール👩でした❗
しかも~TBSガッツファイテング~を降りた筈の~
例の~あみるチャンなるラウンドガール👩~でした
何やらジローサンの方を見て~心配そうな顔……からの…アイコンタクト……からの…
【口パク】で『ガンバッテェ~!』と言ってくれてました
   ( ; ゚Д゚)ナンデイルノ? (´д`、)ガンバッテェ~!

と……いうことは……( *゚A゚)アレ❔……あみるチャンなるラウンドガール👩…
『ジローサンの試合でラウンドガール👩ヤリたい❗』
て言うこと❔(*゜Q゜*)マジ~?

ジローサン単純なンです……(((o(*゚∀゚*)o)))テンション上がっちゃった❗

『ヤラれる前にヤれ❗』~ヨコザキ~サンがパンチ👊😠を出す前に~徹底的にボディーブローを叩きこみました……。
『勝者❗青コーナー青山❗』のコールに感動しました……
判定で10回戦で初めての勝ちを納めることが出来ました
勝ったことが嬉しくて~あみるチャンなるラウンドガール👩~のことは何処かに行ってしまいました……
後でビデオ📺🎥を見てみると~手を叩いて喜んでくれてるのが~映り込んでいました

翌年4月にTBSガッツファイテングのリングに上がったジローサン~
この時~あみるチャンなるラウンドガール👩~やたら露出の多い水着👙でジローサン目のやり場に困ってしまいました
~あみるチャンなるラウンドガール👩~をTBSガッツファイテングで見たのは~その時が最後でした
因みに10回戦に勝つとテレビ📺❇️インタビューある時もありました…

~あみるチャン~なるラウンドガール👩……へ
( *゚A゚)あなたが口パク『ガンバッテェ~』言ってくれなければジローサンは負けていたでしょう……心から感謝します(*´-`)
と共に…ラウンドガール👩がインターバルでリング上を練り歩くと~
選手はラウンドガール👩をチラ見して~テンションを上げているのです
テンションを上げてボクサー🥊はリングの上で(o゚∀゚)=○)´3`)∴戦います
つまり~テンション上げさせて『いい試合』にして、お客さん達を喜ばせるためにラウンドガール👩は~リングの上を練り歩きます

ラウンドガール👩は毎回が勝負です

お客さん達が手を振り笑顔を返す回数が多いほど次の仕事に繋がります

手を振るお客さんが少ないと外されてしまいます

ジローサンは昔…ラウンドガール👩に助けられた……

だから……( `Д´)/ナントカチャア~ン ラウンドガール👩の名前を叫んでます

どうぞ…(´- `*)ラウンドガール👩に🖐️手を振ってあげて下さい

あなたに輝く笑顔(((o(*゚∀゚*)o)))✋で🖐️手を振り返してくれますよ……

8月9日、10日
アキバ🥊ボクシングジムお手伝いボランティア
会員サンが痛がらないで安心して練習を楽しんでもらえるように~細心の注意払う……( *゚A゚)✋





東京🗼町屋アキバボクシング🥊ジム美人ボクサーメガトンまりな選手の記事を小一時間かかりカキコミ中ミスで消えた( *゚A゚)ボーゼンジシツ……
で……(*´-`)カキコミ再び草草(*^。^*)
(写真📷水野孝文サン……)
7月30日まりな選手は石川県内灘町役場内灘町総合体育館で~福岡恋那選手(カシミ)との4回戦に臨みました……
内灘町は北陸地方石川県の
~中ほどの河北郡の日本海側に面した人口27000人ほどの町であり~
通勤する人が人口の半分という~石川県庁所在地金沢市(人口46万5000人)のベッドタウンだ……ヘェ~( ゚д゚)ポカーン

石川県内灘町役場総合体育館は
「駅前🚃🏢は一通り栄えてたけど少し進んだらのどかなところ(田舎)だった……」試合観戦に行った東京🗼の人(談)
金沢市に観光に行ったら~是非寄ってみて海🌊を眺めてボーと(  ̄- ̄)してみたいのどかさが魅力な田舎の町……というところか……
そんな石川県河北郡内灘町の内灘町役場内灘町総合体育館の🥊リングが……
メガトンまりな選手の戦場だ(*`Д´)ノ!!!
メガトンまりな選手(アキバ🥊ボクシングジム)


赤峰サエカバー『愚か者たち』グリムスパンキー



事前の連絡ではアマチュア10戦5勝との筈が、現地に行くと(* ̄ー ̄)アレソウデシタカ?福岡選手のアマチュア戦績は15戦12勝ですよ……とのこと……

(*´-`)逆に面白いジャナイデスカァ~🎵「マチガエマシタ(*^。^*)スミマセン~」ダッテサ( ・`д・´)
カシミマネージャー(想像)→(*`艸´)(「本当の戦績教えたら試合シテクレナイデショ」)スマシテマスゥ~
確かにカシミマネージャー~ニヤニヤ(*^。^*)余裕の笑みこぼれてます草草草草
(笑)( ^Д^)ワハハハハ~

関係無かった……トライアスロンで鍛え上げられた~日体大出身の身体から発せられるパワーは(o゚∀゚)=○)´3`)∴メガトン級だ❗まりな選手には関係無かった……
スパーリングは連日~WBO女子👩世界🥊アトム級王者鈴木ななえキティちゃんと行い👊😠殴り合った……
👊😠バッカン❗👊😠バッカン❗凄まじい音が響き渡り~ジム内の壁を振動させる打ち合いを~ジム会員サン達に見せつけるメガトンまりな選手だった……❗
『戦績連絡間違い』など通用しなかった……
(写真📷水野孝文サンより……)
第1ラウンド前半に福岡選手からヤバいパンチをもらい~まりな選手グラつくも~
凄まじいスタミナとメガトン級パワーのまりな選手には関係ないようだった……
  ハイ!( ;`Д´)(・`ω´・ )イイカ~❗ジブンカラサキニウテ❗オマエノガパンチモスピードモウエダ!ワカッタカ~!
福岡選手がアマチュア戦績15戦12勝のテクニックを見せようにも~まりな選手の嵐のような連打の強襲に封じ込められている感じだ!Σ( ̄□ ̄;)ナニコノコ?
田舎のお客さん大喜びの白熱した打撃戦が繰り広げられた……❗
判定はドロー……

まるで勝ったかのように清々しい笑顔の(*´-`)まりな選手と……
まるで負けたかのようにショックを隠しきれない(´д`|||)福岡選手……
……印象的だった……

ふたりの戦いは終わった……
アマチュア15戦12勝と引き分けなンてメガトンまりな……
( ゚д゚)ポカーンお前は何者だ❔

福岡恋緒那選手も(((o(*゚∀゚*)o)))なかなかの好選手

(((o(*゚∀゚*)o)))後楽園ホール来てよ~❗
カワイイ~(*^▽^*)ジローサンと一緒に写真📷撮って下さい🍀😌🍀
(ジローサンミーハーなの(笑)( ^Д^))
しかもかわいいし~🎀(*´-`)ν←キュンでぇ~す

後楽園ホールでの再戦ヤレヤァ~❗( `Д´)/決まりじゃあ~❗
まれに見る好ファイト石川県の田舎の体育館のお客さん達大喜びだったじゃん‼️
後楽園ホールでやらンで~どうすんの❔( `Д´)/

フフフ……(  ̄ー ̄)☝️この場を借りて福岡選手にメッセージじゃあ~
試合の2日後からまりな選手は練習再開しましたよ

メガトンまりな選手次戦は……
11月20日刈屋あいおいホールにて高木千尋選手(薬師寺)との対戦~決まる❗

まずは11月20日愛知県刈屋あいおいホールで高木選手(薬師寺)に勝ち…
『(#`皿´)くそぉ~❗絶対に福岡選手を倒して勝つわ❗』てサ…(`´)ヘヘヘ…
来年~まりな選手と福岡選手の後楽園ホール再戦対決~
超⤴️⤴️楽しみにしてます(*´∀`*)ノ
さユリ−航海の唄/THE FIRST TAKE




8月4日
後楽園ホール戸高秀樹興行ザ・グレイテストファイト興行
8月4日後楽園ホール
グレーテストファイト戸高秀樹興行にて関サン&濱ちゃんブラインド🥊ボクシング
超⤴️満員の観客の前でスパーリング披露……
2人のパンチにお客さんザワザワ❗
DRAGONチャンネル
村松竜ニ会長挨拶……

「私は現役中事故に会い左手等に障害が残りました『失ったモノを嘆くより残った能力を磨くことに全力で取り組みました』(D&Dボクシング🥊ジム会長竜ニサン…談)」……との主旨のスピーチは心を動かされます

是非❗( 。゚Д゚。)竜ニサンのスピーチを聞いて下さい❗


濱ちゃんVS福永トレーナー

 

濱ちゃんは全盲です(´ー`).。*・゚゚毎日~東京🗼葛飾区内金町熊野ボクシング🥊ジムに練習に行っています~

ブラインドボクシングに夢中✨😍✨の50代……

5年前に愛知県名古屋市で行われた『ブラインドボクシング🥊試合(競技形式)』では~一回戦敗退し(´д`|||)悔しくてうなだれていたそうです

(・`ω´・ )何クソ~❗

濱ちゃんは昭島のブラインド🥊ボクシング練習に通い続けました

かなり~上達して来て~『スパーリング』ではジローサンの唇を凄まじいアッパー🥊パンチ👊😠が掠めて行きました((゚□゚;))ヤベェ~

元日本と東洋ランキングで1位(一応…(笑))になったジローサンを~

恐怖((((((;゜Д゜)))させるまでになりました……

(ジローサンは~それ以来~濱ちゃんとスパーリングしてません(恐怖ゴメン((゚□゚;))))


6月4日の『第1回ブラインドボクシング🥊大会』でも入賞できなくて~うなだれていました

悔しくしょうがなかったのかも知れません

濱ちゃんは『スタンスは狭く』指導されていましたが

【脚👣を踏ん張り脚力で~腰、肩の回転で打つ】ことに変えたようです

いつもよりスタンスが広く、脚力が👊😠拳👊😠に伝えられていてスピード&パワーがあり、脚力で、全身で👊😠パンチを打ってる感じです(´ー`).。*・゚゚

こんな生き生きしたボクシング🥊の濱ちゃん……初めて見ました❗

6月4日に行われたも『第1回ブラインド🥊ボクシング大会』が~もし、今月だったら間違い無い❗(((o(*゚∀゚*)o)))濱ちゃんが優勝してたゾウ🐘パォ~ン❗


関サンVS光也トレーナー

関サンのパンチ👊😠に会場がザワザワ❗
関サンは6月4日に~第1回ブラインド🥊ボクシング大会の優勝者……
2ヶ月の間に~更に上達の雰囲気……(*´-`)というか~場慣れの感じ~あり🎵
ブラインド🥊ボクシングを知ってもらうために……
ちょくちょく~ボクシング会場~でスパーリングを披露している関サン…
後楽園ホールデビュー🎵にはテンションアップ⤴️⤴️らしい
関サンのパンチ👊😠が光也トレーナーのガードにヒットする度にザワザワ~後楽園ホールのお客さん達のどよめきが……
お客さん達は空振りの時は静まりかえっている……
欲を言えば~次は~NO空振り~
『前に出て👊😠パンチを打つ』ことを磨いて欲しいщ(゜▽゜щ)
次の~試合会場披露~では『ザワザワ』でなく『わぁー(^o^)/(@^^@)/』
お客さん達からの~大歓声ゲット~
これを目標に更なる進化を目指せ関サン❗



アキバボクシング🥊ジムお手伝いボランティア8月1日、2日

アキバボクシングジムの会員の皆さんへ……

ジローサン…はりきり過ぎて会員サンの拳👊😠に強くミットを当ててたようです

会員サンの何人からの『ミット打ちが痛い😖💥』との声がありまして……


深く反省しています

(´д`|||)どうもすみません😣💦⤵️でした……


対策として……

8月2日の練習では……

ジローサンと同じノリのバシバシ叩きのはりきりミット持ちの……石田先生


日曜日担当の石田先生の動画を見て(((o(*゚∀゚*)o)))ナ
🎵改善策を見つけました❗ 

石田先生は~ミットの中心より上半分でパンチを受け~ていました
4本指👋で受ける感じでクッションを作り~会員サンの拳👊😠にかかる衝撃を抑えていました
パワフルに叩いているけど、会員サンの拳👊😠が痛くならないワケです
石田先生はなかなかコメディアンな方だが~色々工夫された様だ…( ゚∀゚)ヘェ~

8月2日~ミットの中心より上半分でパンチを受ける~を徹底しました……
そしたら……
( ゚∀゚)ウソォ~
『痛い😖💥』の声はありませんでした……( ゚∀゚)
会員サン達は安心して練習を楽しんでくれてたような感じでした……

アリガトウゴザイマシタァ( ´∀`)/~~ オツカレサマァ~(´ー`).。*・゚゚

( ;∀;)何ンか嬉しかったです……

勿論……(o゚∀゚)=○∴【(゜.゜)ウワ!今まで通りの~ハードなヤツ~を求める方には
(  ̄ー ̄)フフフ…ハードなヤツを提供します(笑)