ジローサンが土曜日夕方に先生しに行っている昭島D&Dジムは建物の関係上~10月に移転します
移転費用のクラウドファンディングをしています……

5月30日

ボクシング🥊指導の勉強📝👓にアキバボクシング🥊ジムで~週2回位お手伝いのボランティアをさせて頂けることになりました
『次にすることが飛んでしまう』『単調になる』『ミットを前進させ過ぎない』『セリフ(右ストレート~左フック~右ストレート~‼️)が上手く言えない』等~直したいですね(∋_∈)
昭島D&Dジムでいかしたいと思う……

5月26日

フジテレビダイヤモンド💎グローブラウンドガール👩👩

5月26日

作成写真📷動画音楽🎼つけてみました
5月10日後楽園ホール女子ボクシング🥊アトム級4回戦
元世界王者のジムの女子👩ボクサー同士の4Rの戦いはレベルが高かった❗
岸百合江(竹原慎二&畑山隆則ジム)VS山田夏牙(セレス小林ジム)


5月25は

捨てパンチ👊😠




5月23日
速報(((o(*゚∀゚*)o)))🆕👂‼️
ついに200万円達成しました‼️2012000円です❗( ≧∀≦)ノ
すごく感動です❗( 。゚Д゚。)
視覚障害のある方のブラインドボクシング🥊の10月からの練習の場が確保されました❗
ブラインドボクシング🥊を( 。゚Д゚。)理解して応援して下さる方が~こんなに沢山いらっしゃっることに感謝です❗
ブラインドボクシング🥊のお手伝いに携われることに感動です❗( 。゚Д゚。)

5月22日
クラウドファンディング速報❗(#゚Д゚)ノキイテクダサイナァ~!
ジィザァス!( *゚A゚)オォ~!
何か~すごい!昨日5月21日時点で( ゚д゚)182万円の寄付が集まりました❗
ブラインドボクシング🥊の練習場所、一般会員サンの練習場所は確保出来るメドが立ちそうです……
 平成のKOキングSRSボクシング🥊ジム坂本博之会長、キックボクサー小比類巻貴之サン、格闘家ミノワマンサンがサイン入りグローブの協力をして下さいました……
 あと9日で残り18万円まで達しています…(´ー`).。*・゚゚
何か感動(* ゚∀゚)……視覚障害ある方のためのブラインドボクシング🥊に携わっているボクシング🥊ジムに理解を示して応援して下さる方が沢山いらっしゃるって……
( 。゚Д゚。)やっぱり世の中~(* ゚∀゚)愛に満ち溢れてるのですね……


【下村楽器船堀店】トランペット講師『ウィスキー🥃が、お好きでしょ』



5月21日

パプリカ( ´△`)はキッズ👦👧達に受けなかった……( *´д)/(´д`、)
そもそも~選曲云々より
ジローサンの🎸ギター弾き語りが未熟( *´・ω)/(;д; )だからなんですが……
自分の練習の機会になるから
一回行く度を一曲披露してきたいとおもいます

5月18日
雨☔の時期~気圧😵が低くなると具合が悪くなるマコトサン……🌠
久しぶりに高砂1丁目児童遊園青砥橋の下ボクシング🥊ジム
開きました❗( ≧∀≦)ノ楽しかった~( ゚∀゚)

【コンビネーション】その2

【コンビネーション】その1

【押させて】教える左ストレート~の教え方

【足👣の向き】について……


5月14日
ウソデショ~( ゚Å゚;)インターナショナルスクール🏫👦👧の子供しか知らないこと判明しました
5月14日~リベンジのために練習してきた
【ヘッド,ショルダーズ,ニーズ&トウズ】……YouTubeには載せませんでした
インスタの方に投稿してます
みてください(#゚Д゚)ノ
歌ってすべり~その後に急遽~虹🌈の向こうに…(´ー`).。*・゚゚歌うことになりました
選曲アドバイスなども……
(#・∀・)ヤッタロヤナイカァ~闘志沸いてきたジローサンでした…
5月14日は昭島D&Dジム~キッズ👦👧👦👦👦👦👦👦👦👧👦ボクシングが沢山来て…
日曜日の圭太先生……元26勝22KOノックアウトパンチャー和製ハメド
湘南龍拳ジム黒川先生が指導にきました
汗😵💦だくの嬉しい悲鳴でした……(´ー`).。*・゚゚
#虹の向こうに #こどものうた #キッズボクシング#昭島ランチ #青砥ランチ #ボクシングキッズ 
あまりの忙しさに汗😵💦だくの嬉しい悲鳴……
キッズ達全員に歌を聴いてもらうことができず
いつも最後までいるファミリー👨👩👦👦👦👧達に披露……



5月10日

後楽園ホール👩女子ボクシング写真📷動画

岸百合江選手(竹原慎二&畑山隆則ジム)VS山田夏牙(セレス小林ジム)

元世界王者のジムの女子👩選手同士の試合はレベルが高かった~🎵

(((o(*゚∀゚*)o)))客席から『最近の女子👩ボクシングはレベルが上がった🎵』の声が……





どんちゃんドラム『ともに』WANIMA

カメアメ【バンドカバー】『褒めろよ』GLIM SPANKY