やる気アピール満々のラウンドガール👧👧
遊馬りさチャン(左)、安倍有理子チャン(右)かなり、やる気アピール満々のラウンドガール👧👧を紹介します🎵( ≧∀≦)ノ
12月26日Leminoボクシング🥊……ラウンドガール👧👧の方達の間では都市伝説~❔( ゜o゜)知られてるでしょう……
~ラシイヨォ(ヽ゚д゚)(*゜ロ゜)ホントォ~
『あのオジサンに名前を叫んでもらえると仕事が増えるって❗』
簡単な話……ラウンドガール👧👧に仕事が来る❗来ない❗…は……
ラウンドガール👧👧がリングを練り歩いた時に、いかに大勢のお客さんを笑顔に出来るか❔( ゜o゜)どうか❔……にかかってます……
世の中お金💴💵ですから……
ラウンドガール👧👧はお客さんに笑顔を振り撒くのが仕事ですから……
だけど、ボクシング🥊観戦のお客は恥ずかしがり屋の方が多いからです……
ジローサンはラウンドガール👧👧を見つけたら必ず叫ぶようにしてます
(*`Д´)ノ何ンとかちゃ~ん❗叫ぶアホなヤツがいたら他のお客さん達も笑顔で手を振りやすくなるから……


『やる気アピール満々』どうして分かりましたか❔( ゜o゜)……
ここに書くのはやめます…それは興味ある方は、私を見かけた時に質問して下さい
( ゜o゜)☝️前置きはこれくらいで
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚🍀😌🍀二人とも長身で~めちゃめちゃカッコかわいいの🎵
遊馬りさチャン             安倍有理子チャン
遊馬りさチャン
安倍有理子チャン
  



ジローサンのインスタアカウントのAmebaブログアドレスをタップして『神部美咲ちゃん』の記事に飛ばれる方がチラホラいらっしゃる……
そして、ラウンドガール👩というのは~時期モノ~てあり次のステップに上がられるわけで、新しい方にチャンスを譲るモノのようです
神部美咲ちゃん新しい✨🆕✨ステージでがんばれー👊😆🎵
次の方達👩👩にチャンスを譲る……( o´ェ`o)さみしいけど頑張って下さい
雪平利佐ちゃん(左)、新唯ちゃん(右)

2023年9月18日
寺地ケンシロウ、那須川天心、中谷潤人のAmazonプライムボクシング中継
Amazonプライムボクシング🥊中継は
村田涼太サン、長谷川穂積サン、山中伸介サン達の分かりやすく興味深く、たまにコミカル(笑)内藤大助サンの共感型解説は最高😃⤴️⤴️に実況中継を盛り上げてくれます
解説者へインタビューはタヌキ顔系美人アナウンサー竹内由恵サン……( 〃▽〃)ジローサン大ファンなンですねぇ🎵
ラウンドガール👩👩と違い長いスパンの司会は竹内由恵アナウンサー

天野真菜ちゃん
雪平利佐ちゃん
新唯ちゃん


新しい✨🆕✨ラウンドガール👩👩紹介でした


『タヌキ顔系美人は…何ンか~(*´-`)ヘヘヘ~癒され~ラウンドガール神部美咲ちゃんその2』


当ブログを始めた頃の1月15日の記事『タヌキ顔系美人は…何ンか~(*´-`)ヘヘヘ~癒され~🌠ラウンドガール神部美咲ちゃん…の巻』で取り上げましたが

5か月後のいまは……❔(゜ロ゜)

嬉しい😆⤴️💓よ~❗昨日のサンケイスポーツ芸能欄に大きく掲載されてましたぁ~ッ❗



どうやら、週刊ヤングマガジンのグラビアに載ってるらしいヨー(((o(*゚∀゚*)o)))

(゜ロ゜)おぉ~❗後楽園ホールでフジテレビ『ダイヤモンドグローブ🥊』を観に行くと(* ´ ▽ ` *)いつも素敵な笑顔で、一緒に写真を撮ってくれるタヌキ顔系美人の何ンか~(*´-`)ヘヘヘ~🌠癒してくれるラウンドガール👧の神部美咲ちゃん……( ´ー`)

美咲ちゃんが気に入ってる写真『入浴♨️なう』



顔だけね~❗



買って、ご覧になってください…( ´ー`) 

(゜ロ゜)あ……その巨乳ちゃんは美咲ちゃんではありません……( ´ー`)



表紙の右下↘️に……小さく……

でも、サンケイスポーツ芸能欄には大きく取り上げられてるから、前進だネ( ´∀`)

(゜ロ゜)……後楽園ホールで笑顔をくれたり、井上直哉や村田諒太の後ろに立ってテレビ📺❇️中継に映る美咲ちゃんは、いつも綺麗なのは知ってますガ…… 

また( ´ー`)本人に会う度に、いつも「綺麗~❗」「かわいい🎀~❗」言ってますが……

プラカードを持ちリングを練り歩くときは『ワンオク』『尾崎豊』を歌いプレゼントしますよ私……

「せぇのぉ❗(* ゚∀゚)で『美咲ちゃぁ~ン❗』お願いします❗せぇのぉ❗(* ゚∀゚)美咲ちゃぁ~ん❗」

他のお客さんはシ~ン❗

(ToT)「一人にされたぁ~ッ❗」

(^-^)(^o^)(^-^)/(^^)d(^_^)(^○^)(^_^)v(*^^*)p(^^)qp(^-^)q( *´艸)o(^o^)od=(^o^)=b( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ´∀`)( ´ー`)( ゚∀゚)(*^▽^)/★*☆

            ♪ドハァハハ~❗ウケタ……

美咲ちゃ~ん❗(* ゚∀゚)最近は、名前を叫ぶ方も増えてきましたネ……

テレビ📺❇️中継スタッフさん達の邪魔にならない様に、これからも、上手く調節して美咲ちゃんの名前を叫ぶね~❗( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

だって、ジローサンが応援👊😄📢して、騒いで、頑張って頂いて、良い試合して、大歓声にさせた選手、そのジムにはメディア取材が行くのは、もう、みんな知ってるもんネ……

ボクシングの応援、貢献して下さる芸能人、タレントの方は、応援させて頂きます✨😌✨

美咲ちゃんは、間違いなくボクシングに貢献してくれてますヨ

井上直哉や村田諒太の後ろに笑顔で立ってますが、あるのとないのでは視聴率が確実に違ってきますからネ……

たまに、プラカードを持ちリング上を練り歩く姿がチラと映る様になりましたが、あれも視聴率に違ってきますからネ

何しろ、選手が頑張ってしまうから……美咲ちゃんの前で「カッコ悪いトコ見せてたまるカッ❗( ;`Д´)クソォ~❗」てネ……

ラウンドガール👧が練り歩くのを見て頑張れない選手は
もう、辞めた方が良いし、この先、何してもダメ🆖ですネ……😸ニャ~❗

頑張って良い試合になれば、お客さんが大喜びでス……

ラウンドガール👧はボクシング界に貢献してまス……

だから、お礼に、名前を叫んであげて、彼女👧達のメジャーデビューのチャンスにつなげてあげましょう❗(* ゚∀゚)

美咲ちゃん達ラウンドガール👧の名前を叫んであげて下さい 素敵な笑顔で手を振り返してくれますヨ

独り者男性の方へ……ボクシングを観に来て、ラウンドガール👧の名前を叫ぶのがはずかしい様なら、一生、あなたは独り者ですネ……

恥ずかしい❓(゜ロ゜)ジローサンが「せぇのぉ❗(* ゚∀゚)」叫ぶから「⚪⚪ちゃ~ン❗」さけびましょう

話がズレた……写真の感想❔(゜ロ゜)……はじめて写真の美咲を拝見しましタ……

「はじめて…………気がついたかな…………美咲ちゃんて…………美咲ちゃんてさ…………こんなに………………キレイ………………だったんダ…………」(石田純一風(笑)( ^∀^)ワハハハ~❗)



更なる活躍を願ってますヨ

せぇのぉ❗(* ゚∀゚)美咲ちゃ~んッ❗