昨日のことと今日のこと。追記 | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

29日の自分のブログを読み返したら

私、本当暇人なんだなと思いました、笑


今日は8時に旦那と同時起きでした。

旦那は猫にエサをやっていました。

2人分のアイスコーヒーを飲み朝ご飯を食べいつものルーティンの家事をしました。

起床が気持ちいつもより早い為久し振りのプラスα家事。リビングと玄関と廊下の雑巾掛けを大汗ダラダラかきながらしました。湿気で床ベタベタ💦

もーやっとれんわで、昼前にはやめて、旦那がお昼ご飯を作っていました。

今日はきゅうりとちくわの和物とポトフと豚肉とニラを炒めたものを作ってくれました。


いつもいつも、昼寝が出来ないのが悩みのタネだとシツコく言っていますが、

今日は40分うとうとしました。

やっぱり朝から動いたら疲れたんだと思う。


お昼前、今日はほどよく疲れたので久々に読書でもするかと思っていたんですが、昼寝をしたら読書気分でもなくなってきました。


昨日の話。

旦那が休みの日でした。

雨がザーザーの中無理矢理出掛けました。

西条市ラムーのダイソーで毛糸を

写真撮ってませんが10コ買いました。


そして、ずーっと前から行ってみたかったカフェ

「かさね」さんでパフェを食べました☺️




車を出て雨に濡れて、店内へだったのでちょっと寒かったです。凄く美味しかったです。食べていて皿に寒かったです笑い泣き

けど平日の夕方だったので、最初から最後まで貸切状態でした。


旦那が夜勤からの泊まり仕事に行きました。

好きなことして過ごそうと思います♪


それではニコニコ


追記

薬を飲んで間もなく書いたからか、一部日本語色々と間違えてしまいました。

アメンバーに切り替えようかと悩んだんですがいいねをくださった方々にわるいように思いそのまんまにしときます。

では。おやすみなさい😴