夫婦別寝室になった | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

きました。

花粉…。


花粉が原因で5月から夫婦別寝室になりました。

お互いにイビキがうるさいので。


もう口呼吸で喉がカラカラで夜中に何度も目覚め

けど眠剤の方が勝ち細切れ睡眠ながらも今日は8時40分起床でした。


下に降りると旦那がいてひとりで朝ご飯を食べて家事を分担して

買い物に行きました。

ドラッグストアとダイソーへ。


ダイソーで買い溜めしました。






こちらで座布団を編もうと思い。


というのも、こたつカバーがやっと180センチ編めて

ここからも勝負なんですがまぁ一区切りでニコニコ


この間の訪問看護の所長と編み物トークで盛り上がり所長も手芸が趣味でアクセサリーなどを手作りメルカリで販売していたり、何かと趣味が合います目がハート


私はお金が発生すると楽しめないので販売はしていません。

お互いの過去作品をスマホで見せ合いっこしていて、なかでもパプコーン座布団が好評でした。

今ある全ての座布団はこれだけしかありません。

15枚から20枚編んでいたんですが知人にプレゼントしたり



全部ダイソーの毛糸です。

また始まってしまったパプコーン編み座布団。


また、ちょこちょこ編み物も生活に挟めながら趣味が充実すると良いです!


それではニコニコ