二連休でした。 | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

一昨日のこと。

「珈森」さんに行きましたニコニコ


昨日のこと。

寝不足でしんどい一日で引きこもりました。

溜まっているドラマやアニメを観て過ごしました。

昼に「君に届け」

を観ていました。

つまらない映画を観ていると眠剤より効くんですが

三浦春馬ってだけでグイグイ観ていました。

うちの母も三浦春馬ファンでした。

母は芸能人の中でも一番の男前は三浦春馬だとも言っていました。その時はそう?と思っただけでしたが

昨日観ていてなるほどなぁ、確かになぁ、と思いました。楽しく映画鑑賞できました。夜は韓国ドラマを観ていたら、旦那が隣でゲームが始まりジャマだったり、眠かったしで眠剤飲みサッサと寝ました。


今日のこと。

今日は7時半起床とまた早起きでした。

下に降りると旦那がいて一緒に朝ご飯を食べて

朝からしんどいなぁと思いながら家事を旦那としました。

旦那は掃除機、洗い物をしていました。

私は洗濯物部屋干し、トイレ掃除上下、お風呂掃除の今日は排水溝も掃除して、猫の毛布バッサバッサして仏壇まわりの掃除などをして、旦那が買い物に行っていました。

帰りにドライブスルーでマクドナルドのサムライのなにやらを買って来てくれました。たまに食べるとおいしい😋

食べてから、旦那がアニメなにか観たいいうので観ていました。

異世界薬局。

以前観ていて1話止まりのままのヤツでした。

私は専らラブコメ派だったんですが、やっていることは大体同じで、もうラブコメはええわーとなり、ちょっと苦手意識のあった異世界を観てみたいと言ったら

旦那異世界薬局に回していました。

感想

うん。異世界。と思いました。

ソファに寝転がり睡魔と戦いながら観ていました。

旦那と交代で観たいドラマ、アニメを観ています。

うちはテレビ4台あるんですがなぜか旦那とチマチマ観てます。

そんなことで、この間堂々とアップしたクスノキの番人もそのまんま💦

昨日は眠くて読めなかったよ…。


旦那は夜勤泊まり仕事に行きました。


やれやれゆっくりしよう〜にも夜は毎日毎日猫の相手。

朝晩2匹それぞれ10分なでなでしないといけないえーん

どんだけ面白い本を読んでいようが、どんだけ調子の悪い時だろうが、毎日…ウンザリだけれど茶子も白さんも毎日全力でぶつかってきます。毎回スリスリ膝枕で今日の朝は茶子から顎クイほっぺムニーされてときめいてしまいましたラブ

けど、明日は旦那がいないので猫に餌やり当番もしないとえーん


さて〜ゆっくりします。


それでは。