テレビ、編み物 | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

今日も運動しました。
腹筋40×3回とストレッチ30分しました。


今日の運動が一番キツく感じました。
正確に言うと運動4日目で、
3日坊主にはなっていません。
この調子で頑張りたいところ、20日は診察日ハロマンス注射で、運動が出来なくなる事が悲しいような、嬉しいような。

運動始めて、たった4日目で今後続けていける自信もこれっぽっちも無いのでエラそうな事も言えないのですが、
ちょっとだけ、この4日間、運動始めただけでメリハリが出てきて効率よく趣味に没頭する事が出来るような気がします。

昨日、読むのが止まらなかった本。
こちら。



上が旦那の読んでいる本。
下が私の読んでいる本。

昨日は写真アップ出来なかったけど今日は出来ました。なんだったんだろう?スマホの不具合かな。


今夜7時から見たいテレビがあるので、それを見てシャワー浴びて、今日は編み物をします。
久々に座布団パプコーンの編みたくなって来ました。
もう随分前から取り掛かっているのですが、気紛れで編んでいるのでなかなか進みません。


鍵針を長時間編んでいると、段々いい加減な気持ちが湧いてきちゃって、雑になります😅


さ、では今から晩御飯に菓子パンとヨーグルトを一人で食べて、テレビ見ようと思います。
それでは!