今から読書。 | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

今日は7時45分起床。
グッスリ寝ていました。旦那が夜勤から帰ってきての、ピンポンで目覚めました。いつもはこそっと帰ってくるのが、間違えてピンポンを押してしまったらしい。
今、旦那寝ました。
昨日はブログ更新してからも、スマホをイジイジしてしまい、なーんにもせずに、一日が終わった感がしました。自分が嫌になりました。
気を取り直して、今日は今から読書して、お昼御飯作り食べてから編み物をしようと思います。


久々の極太でのパプコーン座布団を編みます。
40個毛糸アマゾンで買い、今のところパプコーンでは6枚しか編めていません。

さて、今から読書します。
お昼は今日は豚丼と野菜スープと玉子豆腐です。

それでは。