昨日はボルダリングに行って今日へばる(°_°) | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

こんばんは

昨日は一ヶ月振りにボルダリングに行って来ました。

昼間、平日、昼間、なので一人もお客さんいませんでした。

1時間貸切状態でした。

一ヶ月も間を空けたので、突起の位置が色々と違っていて戸惑いました💦

8級も登れませんでした。


昨日夜10時過ぎからNHKでボルダリング特集をしていて、見ながら寝てしまいました。

旦那は最後まで見ていたらしいく、今日ボルダリングシューズを検索していました(笑)

えらく感動したらしい。

始めて半年も経ってないのにね。

まだ、先だけど旦那の誕生日プレゼントに、買ってあげたら喜んでくれるかな。

私は何をするのも最初だけは意気込み続かない事が多々あります。

なので形からは入らない様にしています。

でも、夏用のシュッとした軽装のパンツとシャツが欲しかったりします。

今日のしまむらのチラシでぴったりのが、あったので。



暫く登ってなかったので疲れました…

身体バキバキで筋肉痛で、主に腕と股関節。

このまま寝ると明日はもっと辛い事になりそうなので、ちょっと軽くストレッチして、身体をほぐして寝ようと思います。

本当は足の力、ジャンプ力も必要なはずなのですが、旦那と登っていたら身長差もあるからなぁと、変に安心して私は主に腕に力が入ってしまいます。

どうストレッチしようかと、ネットに走っていたらこんな時間になってしまった、

リースどこ行ったんだと、思いますが、一個完成させたら満足してしまった真顔

筋肉痛治ったらまたチクリチクリとしようかな。


今夜は9時30になったら薬飲んで「ベッドに入ってから出来るストレッチ」をして寝ようと思います。

あぁ、どうしてこんなに疲れやすいんだろう。

何だか今日寒いです。

実家の猫ですら今日は布団の中に入ってこなかったと母は言ってましたが。


それでは、ちょっと早いけど歯磨きして寝ようかな。

お休みなさい(*´꒳`*)