昨日は温泉に行って来ました☆☆ | 病気に負けない

病気に負けない

40代統合失調症を患う専業主婦です。子どもはいません。日々の生活の流れを綴っています。
編み物や読書や、最近は韓国ドラマにハマっています。

こんにちは

実家にいます。

昨日の温泉気持ち良かったです。

特に露天。

柚子湯でした。

1年に一度の家族で温泉。

珍しく兄さんとも会話しました。

いつもなら話しかけても無視されてますが。

休憩室で母さんと寛いでいたら兄さんが出てきて

マッサージチェア、無料なんじゃよ

と教えてくれたおねがい

あとは食事処では、兄さんが母さんに


漬物食べ放題なんじゃよ

と話してた。

私は漬物食べれないのでね。

駐車券取りに行く時に

遠いけん、待ちよってな、

と珍しく本当珍しく兄さんの方から話しかけてきてビックリしました。

兄さん休みの度に松山の色んな温泉に行っているようです。

今回の温泉に決まったのも、兄さんが会員ハガキが届いて、一人入浴料無料だったので。

癒されましたが、遠出が2日続いて少し疲れました。

帰ってたら18時まわったので、ほっともっとでのお弁当にしました。

急いで帰って来たらしろさんが

ごはんー!ごはんくれー!

と泣き喚き、やったらやったで、さっさとこたつに入って隅っこの方で寝てました。

怒ったのかな…。

恒例の家族温泉にも無事行けました。


明日からまた、日常頑張ろうと思います。

では、自宅に帰る支度します。