感謝する日の巻。 | 雪絵生活

雪絵生活

全国でライブ活動をしておりますシンガーソングライター後藤雪絵のほっこりブログです。

本日は両親に感謝をする日です。


母はわたしを産む時
朦朧とした意識の中
夢を見たらしく
その内容が
わたしと一緒に
三途の川で溺れていたそうで。
(ははーん。だから生き返ったのだな。)



両親とは
本当に本当に色々ありましたし
自分の本心を曝け出すのも
相手を受け容れることも困難で
何回も勘当同然で
恋人の家に逃げ込んだり
実家を飛び出す催しがありましたが



今思えば
その反動であるハングリー精神で
生半可な気持ちではなく 
大きな覚悟を持って
ここまで音楽活動を続けることができましたし



自分の在り方を見直すきっかけにもなった人達です。

{FB290F47-AD1B-43E5-B0B1-68E1E1A3DE79}

昨日、近所の素敵なお花屋さんで
買ってきました。



お花が好きな人だから喜んでくれるといいな。
(父へのプレゼントは出遅れたのですが、
まぁそのうち。笑)



近頃、無性の愛情というものを
よく考えます。



押し付けない
見返りを求めない
その人が生きているだけでわたしは幸せで
ただ見えない所で応援し微笑んでいる
そんな生き方ができるように。



精進します。
生まれ変わったような気分で
これからも肩の力を抜き頑張ります。



ほなほな。
後藤雪絵ホームページ