フライングプレゼントの巻。 | 雪絵生活

雪絵生活

全国でライブ活動をしておりますシンガーソングライター後藤雪絵のほっこりブログです。

4月29日は
昭和の日ですが
わたしの誕生日でもありまして。
(きゃー言ったりしちゃった。)



全く意図してなかったらしいのですが
友人からワンピースを頂くことに。

{3C7AD6AD-1402-4D65-86DE-30756EF35D4F}

ワンピースは
ライブでうたう際、とても楽なんですよね。
有り難く衣装に使わせてもらおう。



それから先輩友人に
「そういえば4月29日って
何の日か知ってます?」
と、いやらしく言ったら
にやにやとした顔の後に
「なにがほしいんや?」
と、誕生日を覚えていてくれていて。



前々から欲しかった

{9ECDFAB6-D792-4404-8712-C5F5F4ED2CAF}

ダイモのテープライターをもらいました。
あちこちにペタペタ貼りまくろうと企んでいます。



年齢を経る毎に
自分の誕生日を忘れていたり
そんな特別なもんでもない
と言う方もいらっしゃるのですが



4月生まれというのはですね
因縁というものがありまして
学生時代はクラス替えなどで
友達ができるかできないかの微妙な時期でしょ。
更に、自分の場合は恐らく万年祝日。
しかも、ゴールデンウィーク。



友人はアルバイトの繁忙期であったり
家族旅行へ行ったりして
祝ってもらった経験が殆どない淋しき学生生活を送ったのですね。



ライブをしだしてから
パラパラと祝ってくださる方が
徐々に増え続け
やっとこさ一般超えくらいになったのではなかろうか。笑



ともあれ。
ありがとうございました。
女友達ってば最高やん。
やん。
この気持ちはきっと
おじいちゃんになっても忘れません。










あ、性別変わってるやん。
ほなほな。
後藤雪絵ホームページ