神戸へ出発!の巻 | 後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

後藤崇介オフィシャルブログ「ビーチサッカーハッピーライフ」Powered by Ameba

プロビーチサッカー選手後藤崇介のハッピーライフをお届けします。

ボンジーヤ!

関西遠征のため、今神戸にむかってます!

お決まりの海老名インターメロンパン

{22D2AB3E-041B-41BF-82F1-C196CF22DABE:01}



昨日のブログの反響がすごくて、
昨日は電話やメールがずっとなりっぱなしでした!

たくさんのメッセージ本当に嬉しかったです爆笑

発言しないだけで
やっぱりみんな思ってる事は同じなんだよね!

ただ、ああいう正直な発言ばかりしていると、
この業界から俺はほされてしまうね。

もう口チャックして、行動で示していきます。


そして
自分が競技者として、まず第一線で戦い続けながらの普及活動をしていないと

誰もついてこないし

発言、行動もただの独りよがりに終わる。

ビーチサッカーという競技を心から盛り上げようとしてくれてる人達のためにも。


ということで、
ここ何ヶ月は選手は二の次で、
普及の事ばかり考えて行動してたけど、
3月からは1番に競技に集中していきたいと思います。



今週のトレーニングマッチ情報

フュージョン
2月21日 日曜日
神戸県 大蔵海岸
10時~15時 
対戦相手 関西リーグ所属の3チーム


インテルジャパン
2月21日 日曜日
神奈川県 平塚ビーチパーク
9時~12時
対戦相手  湘南スプレッド、レーベ横浜

{24E14293-13F2-4A91-A0D9-26662EAA8820:01}
大蔵海岸







ありごとう