眠れない | 別財布の日常日記

別財布の日常日記

30代の2人の女の子の母です☺️
別財布のことや、家のこと、子供のことなどいろいろです!

初心者ですがよろしくお願いします‍♀️

こんばんわにっこり


いつも21時に寝てるのに、、眠れない!!!

なぜ!!


今日は地元の運動会でした!

下の子供のお遊戯もあったので朝から参戦でしたネガティブ


10時半くらいに自分の種目も終わったので帰宅して、子供達と約束してたマックへニコニコドンッ


JCBカードでモバイルオーダーすると、今ポイント30倍なのよよだれ

通常1000円で1ポイントのところが、1000円で30ポイント!神ですか昇天


しかも店内でモバイルオーダーすると席まで持ってきてくれるピンクハート

駐車場で受け取るとかできてほんと便利飛び出すハート飛び出すハート

最近マック率高いw

今回の請求分のなかでマック結構あるかも爆笑


でもマック1回で1,500円から2,000円くらいだから、そこまではたまらないかな無気力


でも30,000円利用分のポイントが1000円で貯まるなんて太っ腹すぎる!

今回の30倍はマックとケンタッキーだけニコニコ

今度はケンタッキー行こピンクハート


そして帰宅後はずっと雨で延期になってた畑仕事。

砂場に土を入れて春菊とカブを種まき!

もう一個の畑には白菜を!!


平日はあまり気にかけられないのでしっかりネットをかけて虫対策をしました!


やりかたが合ってるのかわからないけど、、、

とりあえず様子を見ますにっこり


子供達は飽きておもちゃのお部屋で遊んでたので、図書館で借りた本を読んで、レシピ等を写真撮ってまとめたりしましたピンクハート

いい休日って感じにっこりにっこり

自己満足だけど、心が満たされるって大切ですよね!


夕飯も栄養たっぷりな感じで

焼き鮭、山芋サラダ、麻婆豆腐、野菜たっぷりお味噌汁キラキラ


ご飯食べたらアウトレット行こうと言われたけど断りましたw

子供2人連れて出掛けて行きましたが、アウトレットには行かなかったみたいで、ゲーセンに行ったらしいw


子供2人お昼寝してないから、車乗ったらすぐ寝るよと優しい私は教えてあげたから遠出はしなかったらしいw


おかげで私は韓ドラ見る時間ができましたよだれ

きっとそのせいで目が冴えてしまったのかと、、、


今もスマホの画面見ちゃってるけど、韓ドラみてる時は明るさをマックスにしてたから、それも原因かもネガティブ


とりあえず目をつぶってみようと思います。

おやすみなさい大あくび