毎週恒例の買い物 | 別財布の日常日記

別財布の日常日記

30代の2人の女の子の母です☺️
別財布のことや、家のこと、子供のことなどいろいろです!

初心者ですがよろしくお願いします‍♀️

こんにちはにっこり

今日は雨ですね真顔 


昨日の夕飯は、旦那さんが試験に受かったとのことで笑

受かるのに5年かかったw

焼肉を奢らされましたw

1万で済んでよかった〜オエー


今日は、朝起きてセルフまつパしました飛び出すハート

今日はゆっくり時間かけられたから、めっちゃ綺麗にできたピンクハートピンクハート

ついでに下まつ毛も初めてやってみたけど、上のまつ毛にくっついちゃって、目に入っちゃったから、2液つけて2分くらいで落としましたネガティブ


でも意外といい感じにパーマかかったキラキラ


んで隣町の図書館で本を返却して、地元の図書館へ!!

初めて隣町で借りてみたんだけど、でかい図書館だけど通い慣れてないからかどこに何があるか分からないし、

人口が多いから?なのか?読みたい本が全然なかったw

そして子供コーナーと私の本が場所が遠くて子供から目を話したく無いなーって感じで無気力


地元の図書館はこじんまりしてるけど、私の読みたい本がいっぱいあるし、絵本も探しやすい👍

小さい図書館だから、子供とも遠くならずニコニコ


子供達も通い慣れてる方がいいみたい!


そのあとは恒例のまとめ買い飛び出すハート



しわしわ真顔


今回は塩麹作りたくて麹を買ってみましたキラキラ

あと、ウェイパーを買いました!

ウェイパーって高いんだねオエー


あとはアイス買いすぎなオエー

アイスに1000円w

肉はコストコだけど、魚は基本的にスーパーて買います飛び出すハート

今日は鯖とたらを!!

先週の買い物したものも食べきれてないから、次の週末は5000円も行かない感じで買い物できそうな気がするキラキラ


それでは良い週末をキラキラ