2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

ランチの後、伊東駅のコインロッカーから荷物を出して

中々に混んでいる伊東線で熱海駅に戻って来ました

 

 

アーケードを少し下ってお土産を買ったりブラブラ

 

 

 

とっても美味しい『紅たこせん』は淡路島製造でした笑
 
 
名残惜しいけれど熱海駅で解散ですえーん
円陣を組んで笑再会を誓い合いました乙女のトキメキ
 
 
旅の予定は私が担当だけれど
気配りや細々とした事はお任せの
私にとってはご褒美旅でしたラブラブ
ずーっと笑いっぱなしの素敵な旅でした完了
 
 
ダイヤオレンジ2日目まとめダイヤオレンジ
 
朝食バイキング
 
東海館
 
搗き立てお餅は最高でした
 
ランチは生しらす丼