2月下旬の平日

30年来の友人達と4人で一泊旅行をしました飛び出すハート

 

11時にチェックアウトして直ぐ出発のシャトルバスで

伊東駅に送ってもらいました

 

改札の並びにある観光案内所で

「徒歩で行く事が出来る見どころ」を聞いて

 

 

 

 

 

 

東海館を見学しました気づき(入館料200円)

入り口で靴を脱いで上がります

 

 

客室だった部屋ごとに伊東の歴史展示があったり

彫刻家 重岡建治氏の作品を見ました

 

 

大広間には沢山のお雛様🎎(2月下旬だったからかな?)

 

等身大だったので「ひっあせる」とビビリました

 

 

ゆっくり見学して(所要時間1時間)外に出て・・・

 

 

 

 

鳩のオブジェ(モニュメント?)からは温かいお湯が出ていました

(温泉温泉だと決めつけ)

 

 

 

 

 

 

クリップ14へ続く