今日の失敗
明日からの色々
まだ起きていないことへの妄想が膨らんで
ずっとそのことが頭の中をループしていたり


眠る前はマイナス思考が働いてしまいます

(口角を上げるだけでもでもハッピーホルモンと言われるセロトニンが分泌されるのでお勧めですよ)


今日の失敗
▶︎なぜそうなったのか分かって次に生かせば1レベルUPです



明日からの色々
▶︎色々乗り越えた後、自分自身にご褒美をあげる

私なら・・・温泉かな〜(日帰りですが笑)


まだ起きていないことへの妄想が膨らんで

ずっとそのことが頭の中をループしている

▶︎大丈夫。心配事の9割は起きません


これはあくまで私流ですが
このように一つの思考や物事に執着せず
ちょっと目線を変えて
上から下から斜めから・・・




目を閉じ呼吸をゆっくり行いながら
いろんな方向から今の自分を
客観的に観察しています


過去でも未来でもなく
『今ここにいる自分』に意識を向けて
自分を一番幸せにすることを考えましょう


あなたを幸せに出来るのは
物でも他人でもなくあなた自身ですから



もし今
何か心に抱えていることがあれば
ヨガの教えを用いて
お答えさせていただきます
レッスンの前にお知らせくださいね


では
穏やかな思考
穏やかな呼吸
穏やかな心が
この後の時間も続きますように


RESERVA予約システムから予約する


明日からもインストラクター一同
両手を広げてお待ちいたしております















via YOGA STUDIO LIBRA
Your own website,
Ameba Ownd