この週末、例のソフトクリームを食べに大阪へ飛び出すハート



…行ってきたのは旦那&息子コンビニコニコニコ



留守番の私はと言うと、息子のインフルエンザをまんまともらい、5日間寝込み、未だフラッフラネガティブスター

子供はあっという間に回復するのに、引きずるのは歳のせいか…ガックリ

息子のインフルエンザ自体もなかなか強烈で…笑い泣き

深夜、熱せん妄からとどめの嘔吐で母完全にパニックビックリマーク半泣きで夜間救急に電話したものチーン

熱せん妄…表情や動き、訳のわからなさが怖すぎて未だにかなりのトラウマ泣くうさぎ



せっかくならポケモンセンターも寄って、誕生日(旦那)プレゼントのフラベベもらおうぜー口笛

とSwitchまで持って、意気揚々と出かけたコンビ気づき



結果、大阪のえげつない人混みに心折れて帰ってきたガックリもやもや

春休み入ってすぐの週末やったからか、とにかくどこもかしこも人で溢れかえっていたらしく、ポケセンは整理券配布、さらに列に並ばないと入れなかったようで、行列嫌いは早々に戦線離脱チーン

お誕生日のブースは別にあったらしく、フラベベのコード等は貰ってきてた音譜



お目当てのソフトクリームは無事に食べれたそうで、

ゲラゲラ「めちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート黒みつがいい感じやったで音譜

と大絶賛音譜

副賞で頂いたソフトクリームタダ券、3つまで無料やから…とお店の方のおすすめで残り1つ分はシェイクにしたらしく、そちらもめちゃくちゃ美味しかったとパフェ

…いいな、羨ましい悲しい




その後、デパ地下でお昼を買って、ヒィヒィ言いながら帰宅してきたコンビチーンぼけー

帰宅後しばらく2人ともぐったりしてた汗

息子が「ママ、行かんで正解やでDASH!行ってたら多分死んでたで…ドクロ

いや、どんだけよあせる



ともあれ、無事にソフトクリーム食べれて良かったね飛び出すハート

キッザニアめっちゃ行きたいけど…母の復活をしばし待たれよチーン