昨年9月、Exciting Week with NISSEI で開催されていた『夢のソフトクリームコンテスト』ソフトクリーム


なんとビックリマークありがたいことに息子、入賞〜びっくり

選んで頂き、ありがとうございます爆笑飛び出すハート


右矢印夢のソフトクリームコンテスト

※一応、身バレ防止でどの作品かは載せないけど…まぁ、分かるかなあせる笑 ちなみにニックネームは本名ではありません。






キッザニアとNISSEIさんから連名で賞状と賞品が届いた〜キラキラ

ありがとうございます爆笑

息子宛のお手紙も入っていて、これもすごく嬉しかったみたいほっこり


お絵描き大好きな息子、絵に関わることで賞状をもらったのは久しぶり飛び出すハートアイディア自体はベタだったので、絵をめっちゃ頑張って描いていた笑い泣き

しかもこんな大きな賞を頂いたのは初めてキラキラ

嬉しすぎてクルクル回る息子爆笑喜びの舞音譜

頑張りを評価されるって嬉しいよねキラキラ

ほんまおめでとう照れ


まさかこんな賞を頂けるとは思っていなかったので、私も旦那も、ただただ、息子すごいびっくりびっくりの一言指差し



3/14〜3/31まで実際に阪急三番街のお店で販売されるらしいびっくり

これは食べに行かなければ〜爆笑副賞に無料券も頂いてるしキラキラ

息子は自分の描いたソフトクリームが実際に食べられると知り、今からワクワクしているおーっ!

他の入賞作品も美味しそうやし、食べてみたいと言っていた爆笑


更にキッザニア無料券まで頂き、嬉しい限りキラキラ

auのスマパス招待券、3ヶ月×3回全てハズレやったのはこれのためやったんやと思うことにした…泣き笑い

やっぱり来場回数である程度振り分けられてるんかなー??運もあるやろけど、私、当たらなさすぎやろ…真顔

せっかくやし、お友達を誘って行けるといいな照れ