୨୧⑅*.乳がんだってhappyな毎日を୨୧⑅*.
          

                 乳がんyogaセラピスト
                 起業コンサルタント
     乳がんLifeアドバイザー

   スーパーサバイバー ✩ 藤井  ともみ







3度の乳がんを経験した私の自己紹介はこちら





おはようございます⛅️


私は


上にも書いているように


3度の乳がんを経験してきました❕


今生きているということは


3度乗り越えた♡


って事ですよね!


何故乗り越えられたか?


良く聞かれますが


それはもちろん


支えてくれた周りの皆のお陰


それと自分を信じていたから


だと思っています


宣告された時はいつも


『死ぬの?』


って頭をよぎるけど


その気持ちが落ち着いたら


よーし負けないぞ👊


って気持ちを変換していました


それと、闘える、勝てる❕


って自分を信じていました


はい、心からです😌


母は私が22の時に


突然亡くなりました


未だに人生で1番ショックな出来事かな‥


でもそのお陰?で


乳がんになっても負けなかった


自分の乳がん経験よりも


母を亡くした時の方が


辛かったから‥


アレを乗り越えてきたんだから


負けるはずがない


何故かそんな自信があったな~


って思います


今、みなさんの周りに大切な人はいますか?


自分が乳がんになった事よりも


ショックな事や嫌なことは


世の中沢山あります


例えば子供が‥


なんて書くのも嫌です


そー考えると癌になったのが私で良かった


私は乗り越えられるから‥


もしまた転移や再発をしても


必ず乗り越えられる


だって私だもん♡


そー信じています😌


皆さんもそー信じて


この人生を楽しみましょう♪

(家族がいるからそれだけで私は幸せ)
     

    ついてる♪ついてる♪今日も幸せ♡




yogaメニューはここ
↓↓↓↓↓




お申し込みはこちらから
(〇〇ヨガ希望と入力して下さい)
⬇︎



LINE友達の方には優先的に
全てのメニューをご案内して
先行予約が出来る様になってます♡
(友達になるだけでも大歓迎)
たま~に無料メニューも出すよ~♪



ご質問やご相談などもお気軽にどうぞ
(乳がんの方のご家族もOK)


Facebook⇦押してね
Instagram⇦押してね
 こちらもまだまだお友達募集してます♡