初めての皆さん
見にきてくれてありがとうございます
少し自己紹介をさせて下さい♡
 
 
 
 ୨୧⑅*.乳がんスーパーサバイバー୨୧⑅*.   
        藤井 ともみです
 
 
私は15年間で合計3度の
『乳がん』を経験してます🎀
 
 
宝石白初めての乳がんは29歳の時
 (左胸全摘 再建の保険適用がまだ無かった為
  していません)
宝石白2度目は 34歳のとき肝臓転移
 (エコーで肝臓に4つ見つかり抗がん剤治療)
宝石白3度目は 39歳のとき脳転移
 (唇が痺れる気がして大きい病院に行き検査
  抗がん剤治療)
宝石赤そしてそして41歳で娘を出産♡
 
と、なんとも忙しい15年間でした💦
 
最初に乳がんになった時は
まだ乳がんサバイバーという言葉やAYA世代
という言葉もなかったと思います
 
最近知りましたが『トリプル〇〇』と言う風な
表現も無かったと思います
 
このブログを始めるきっかけになったのは
2019年末に心友が同じく乳がんになり
 
 
私にできる事はないか?
 
と考えました‥
 
考えている時にその心友が、
 
『とも(私)が3度も乳がんを乗り越えて
今も元気でいる事が私にとって、とても安心感がある』
 
と言ってくれたのですえーん
 
それを聞いて私は
 
(私が元気で幸せに生きてるって事だけで人を幸せに出来るの?)
と思ったのです♪
 
なので私は これからの自分自身を発信し
3度も乳がんを経験しても
こんなに元気で幸せになれますよ~♡
 
ってことを伝えていきたい❕
 
そして今現在 これからどうなるんだろ‥
 
と不安や焦りや怖さを抱えている
 
『世界の乳がんサバイバー』の方達に
 
『安心』や『元気』や『幸せ』を
 
届けられたら✨と思っています♡
 
今までblogを見て下さってる方達も改めて
 
宜しくお願いします❕❕