✩.*˚My style 乳がんライフ✩.*˚  
  ୨୧⑅*.スーパーサバイバー୨୧⑅*.       
     藤井 ともみです♡

藤井 ともみって?
宝石白3度の乳がんを経験 
宝石白脳転移後に足を引きずりながらの神前式
宝石白抗がん剤治療を途中でやめて出産 
宝石白そして今とっても元気&幸せ♡⇦ここ大切♪




今日はMy style起業塾の第一期生のお2人が開催する
『ママヨシミスト』zoomお茶会〜👏
に参加させて頂きました⤴︎




大好きなお2人とたくさんお話しできるから

とっても楽しみでした♡

STARTすると‥

私の悩みを丁寧に聞いて頂いたり

宮本佳美さんの思考デトックス

という本の中からワークをしたり♪

1人ではなかなか出来ない事だらけ‥

中でも為になったのは『内観のやり方』 

早速お茶会が終わったあと内観してみると‥

あら不思議‥

気にしていた事が手放せた

ブロックが簡単に解けたのです〜びっくり❁⃘*.゚

気持ちもスッキリ楽になり

やっと思考デトックスできました♡

1人でちゃんと本を読んだつもりでも

きちんと理解していなかったり

やったつもりになっていたり

今回の参加がなかったら

その事にも気づかなかった‥

やっぱり分かってる人に聞くって大切✨

改めてありがとうが溢れてきました

彩友美さん♡あきさん♡

ありがとうございました♪

ついてる♪ついてる♪今日も幸せ♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚••*¨*•.¸

こちらもまだまだお友達募集してます

Facebook⇦クリック

Instagram⇦クリック

こちらは乳がんサバイバーの方限定
LINE⇦クリック

Facebookでは乳がんサバイバーの皆さんと
『My style 乳がんサバイバーズ』
というグループを作っております♪
良かったら参加希望とメッセージください❣️

最後まで読んでくれてありがとうございます