イメージ 1


本日でラストランを迎える東急7700系「東急多摩川線コース」が蒲田を出発して、多摩川駅方面へ向かいました!

イメージ 2


14:16 惜別!7700系さよならイベント「東急多摩川線コース」(7901F 蒲田~矢口渡にて)

ご一緒した皆様と、平和に撮影できた事に感謝申し上げます。

イメージ 3


ただ、少し先の踏切を過ぎた所で、何者かが線路内に立ち入り列車が一時停止する場面がありました。

これから撮影される皆様、譲り合いの精神で頑張って下さい!

東京メトロ6000系ラストランの件で、撮り鉄を趣味にしている人は悪者みたいな風潮となり、今回のラストランは行くのをやめようと思いましたが、長年お世話になった車両なので、蒲田まで来てしまいました。(これから養老鉄道でも撮れますが)

イメージ 4


東急ワンデーオープンチケット(660円)を利用して、この後も東急三昧な一日を過ごそうと思ってます

引き続き、駅員や乗客への怒号、罵声大会、鉄道敷地内への立ち入りなど他人の迷惑になる行為を慎み、静かに東急7700系の最後を見届けていただきたいと思います。

今回も最後までご覧下さり、ありがとうございました。

鉄道コム