娘・珠算検定結果&また幻日♪ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

今日は娘が社会見学でしたバス
自動車工場と製鉄所に行ってきたみたい。


たまのお弁当…といっても、キャラ弁なんて作れない苦笑
娘は普通のお弁当で満足してくれるので、
作ったこともない汗

無難に、こんな感じで(´-ω-`)


ごくフツーのお弁当です汗




あ、息子にももちろん今日は作ったけど苦笑

一昨日から弁当箱は出していないわ、
私も朝練を忘れてて、本人も起きるの遅いし…ぽかん

ギリギリでババッと詰めて、慌てて出て行くことになったよ(´-ω-`;)






今日は、4時前頃にベランダに出たら…



少し前にも記事に書いた、「幻日(げんじつ)」という現象!

→ 詳しくは、前の記事に説明を貼り付けてます



虹色のうっすら明るい光の塊キラキラ☆

前回はちょっとわかりづらくて、
上手く写真にも撮れなかったけど、
今日はちょっと長めの筋になっていて、
ハッキリと色が見えましたおんぷ

その名の通り幻想的で、とっても綺麗でした…キラキラ





そしてそしてはな

今日は、先日の娘の珠算検定1級の合否結果を貰う日でした。


「ただいま~」と、フツーのトーンでそろばん塾から帰った娘。

ん~…判断しづらい声はてな


結果~!


おおぉ~一発合格だぁ~はなまるビックリ!!

オメデト~~~ピースピースピース


2級はちょっと苦労したし、
正直、いくらなんでも1級も一筋縄では行かないんでは…
と思ってたけど

我が子ながらスゴイじゃないの~キラキラ

コツコツ努力が実を結んだね!
これがいろんな自信に繋がって行くといいなガッツ

お祝いしなきゃねっおんぷ←またもや考えてるのはガッツリ食べること…?






旦那は、今日はめずらしく一人でレイトショーへcar*
「任侠ヘルパー」を観てるらしいです。




Android携帯からの投稿