またまた | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日は、テストが終わり、久々に部活を終えて帰ってきた息子。

まだ風邪は治り切ってないけど、そりゃ~肩の荷が下りたよねあげ


テスト前からなんだか毎日疲れてたみたいで
しばらくの間大して言い返しもしてこないし、
そりゃ平穏な日々が続いてましたはな



が、昨夜は
些細なとこから久々に暴言を吐きまくられ…

うるせーだのババァだの、それくらいなら誰でも言うだろうし、
ムカついても我慢はできる。
だけど、あまりの罵詈雑言をガンガン浴びせられると…
そりゃ息子には息子の言い分があるみたいだけど…
黙ってなんてられないし、泣けてくるし…

久々にどっぷり凹んでました涙




今朝も少し口論になり、
幾分どんよりしながら仕事に行った母…


しかし、息子はかなりのゴキゲンで帰宅。

久々に膝の電気治療に行くと、自ら言ってきてたし、
息子がフツーなら私もフツーに接しますよ、そりゃ。



さっき塾から帰った息子は、なぜか更にゴキゲンあげ

みょーにベラベラ喋りながら夕飯を食べ、
柿を剥いてくれた(自分が食べたいから、勝手に剥いてくれます)


ま、いいんだけどさ…



昨日無駄に使ったエネルギーを返せ~びっくり
マジで大泣きしちゃったやんか~。・゜・(ノД`)・゜・。

バカヤロ~~~
ムカッ


失礼しました(´-ω-`;)





実は、今朝はお弁当作りボイコットしましたはにわ

高いパンを自分で注文して食べたんだろけど、知らんし。

明日は娘の社会見学弁当もあるし、仕方ないから作ってやるかバフッ!







ところで
何度かコメのやりとりをしてるブロ友さん
気が向いたら、アメンバー申請してくださいねクマ

アメンバー募集中