ガチガチ… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日は予想外に仕事がバッタバタ汗

終わったら、肩がいつもにもましてガッチガチ、首はズキズキ(´;ω;`)
目の奥も痛くて、ちょっとしんどくて…
やっぱり早々にダウンん~・・・でした。


仕事でここまでなるわけでもなさそうだし
やっぱり、更……そういうお年頃が近づいてきてるせいなのかしら?青スジ

明日、またひとつ歳を取ってしまうし…カルビちゃんikari


今朝もまだ、肩も首筋もズキズキしてるけど、
1日、2日で緩和はされるかな。
今日もなんとか頑張ります溜め息




代わり映えしないけど、最近撮ってた空たちCloudy

















そして、今朝。
どんより空の中の朝焼けでした。




今日も寒そうだけど、良い1日を…リボン




Android携帯からの投稿