3月・結婚記念日、卒業、そして… | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。


昨日、十ン回目の結婚記念日を迎えた我が家


バブリーな頃の結婚式礼
私、全然スリムだった~!
当時のメイクや前髪、ちょっとハズカシイ…

…ま、それは置いといて、


なかなか言葉にはできないながら、
かわいい子供達に恵まれ(親バカごめんなさい笑)
ダメダメ主婦な私を見捨てずに長年つき合ってきてくれたやさしい旦那には、
感謝・感謝です


お祝い事にかこつけて
食べ放題にGOするのがすっかり習慣となってしまった我が家

はい、昨夜も近くの自然食バイキングレストランへ~

ついでに、旦那がキレイで美味しいケーキも買ってきてくれたぁ~ワ~イ

 きなこ日記-110306_082500.jpg

たまにしか更新しないブログなのに
食べ物の話書いてるの多いかも…?

ま、いっか




そして、

3月もう一つのメインイベントは
息子の小学校卒業。

残すところ
あと11日となりました。


先週、先生方からの極秘依頼ヒミツで、息子にコッソリ手紙を書きました。
旦那とそれぞれ一通ずつ。

卒業式の日に子供に渡してもらうようです。


息子が生まれた日のこと…
辛かった日々もあったり、いろんなことがあったけど、なんだかあっという間に過ぎてきた12年間、
思い起こしながら書いていたら涙がボロボロ

息子はどう感じてくれるのかな…?


ヘラヘラ、フラフラ、今だにまるで緊張感のない日々を過ごしてるかに見えてた息子、

さっきは帰宅するなり
「卒業したいのかしたくないのかわからん…」
としょんぼり顔…

私立中学に進む仲良しくんとの別れが相当悲しいらしく、涙ぐんでた

こんな時に、なんて声をかけてあげていいのか…
役立たずな母です


でも、あとわずかの小学校生活をめいっぱい楽しんで、卒業してくれたらなと思います




そして、先日は
ツイのヒロ友さん3人とドキドキ初対面ドキドキ

美味しいケーキを頂きながらワイワイ、ヒロヒロトーク
楽しかったなぁ



なのに、その後

前から上がったり下がったり不安定だった気持ち


ツイでワイワイは楽しいけど、
主役不在でいつまでこんなことしてるのかな
いつまで待てばいいのかな
私、ほんとにまだそんなにヒロが好きなのかな

なんだかわかんなくなりかけちゃって…


だけど
2日の朝
いつものようにツイを覗いたらぶっ飛んだ~

慌ててTVをつけ、
あたふた、すっかり挙動不審に


またまたドSヒロに皆さんやられちゃいましたね


くくく悔しい~

でもでも
嬉しいぃ~
やっぱり大好きだぁぁ~

あっという間に再確認


相変わらずツイは何ひとつないままだし、淋しい日々にはかわりないけど、
少しずつ希望を持って大丈夫なのかな。

もう、ぐるぐる振り回されっぱなし竑
でも
好きなんだから仕方ないんですよね~



なんだかんだと慌ただしい3月だけど

嬉しいニュースで忙しいのは大歓迎

更に更に
ステキなお知らせ待ってま~す