異常気象はこの病にはこたえます。 | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

タイミング的に今はベストコンディションなはずなのに、骨が痛む。腰が重い、痛い。
仙腸関節痛は出始めたタイミングで鍼にいけたのでギリギリセーフ滝汗


こんな時に背後から子供に抱きつかれ、本来なら喜ぶ場面ですが、腰背部がビキっという音と共に激痛びっくりゲロー

ついにやっちまったかと思うほどで、でも呼吸を整えて子供寝かしつけてお風呂入って少し休んだら痛みは遠のきましたぼけーアセアセ



こんな時、叫ばず怒らずやり過ごせたのは、やはりホルモンバランス的にはベストコンディションだからw


じゃぁなぜ痛むか。。

台風がぼつぼつ出てきてるらしいじゃないですかイラッ


接近してなくても台風発生しましたって天気予報で言われたくらいから身体は察知するようで笑い泣き

これから台風シーズン💨

気合と鍼通いで頑張って乗り切ろう笑い泣きw