師走はやっぱり忙しない | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

あれよあれよと時が過ぎていきますニコもやもや

アイス断ちをして2週間が過ぎ3週目に突入です。
ハタチを過ぎたから1ヶ月全くアイスを食べなかった日なんてありませんでした笑い泣き
なんなら若い時は朝昼晩とアイス食べてましたパフェ
それでも太らなかったあの頃に戻りたいえーんキラキラ笑笑

とりあえずクリスマスまでの我慢なので、我慢できてる感じですニヤリ
期限が決まってるとそこまでだ!と意外と全然無理なく我慢出来てる自分に気がつきましたもぐもぐw

年末年始に崩壊して大惨事にならないようにしなきゃイヒアセアセ

骨関節炎はさすがに内服なし生活2ヶ月でやんわり時々顔を出しますが休息で改善ができる感じなのでまだ良し!

1ヶ月ぶりの連休まであともう少し!
踏んばりますグー頑張りますチョキ