ドン底 | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

先日、上手くいかないこと、同じ失敗を繰り返してしまった自分が嫌で嫌で後悔と自責の念と苛立ちと逃げたい気持ちと。。

とにかくどうにもハッピーには繋がらない気持ちでいっぱいになって、壊れそうでした。


吐き出すチャンスを自分がきっかけだったにせよ、上司に作ってもらっていつぶりだろう?と言うくらい久しぶりに仕事のことで大泣きしました笑い泣き


泣くってデトックスなんだなって本当に思いますショボーン
でもそれで全てがスッキリするわけじゃないので、これからはこの負の感情に自分が壊されないように、そして成長できるように考えて頑張っていかなきゃおーっ!

とか。。

家族の存在もこういう時本当に救いです。

聞き役としては神だけど喋りの下手な旦那にこういう時慰めを期待すると痛い目を見ますが😂笑笑
それでも不器用なりに支えてくれているのは伝わるのでありがたいですほっこり


こんなにストレスMAXで黄体期ですが命の母ホワイトのおかげで痛みはほぼ支障ないレベルで過ごしていますおねがい

どん底な時に1つくらい良いことあって良かったです笑